*☆*:;;;:*☆*:;;;:ヒマワリ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ヒマワリいつも読者としてgiocatore 様の書いてる
ブログを楽しみに読まして頂いてますが
今日のテーマはわたしの家系に該当する面がありまして
早速コメントさせて頂きました。

ヒマワリその内容を私のブログにも書きました                

私の会社は父の亡き後は2代目は弟が継ぎましたが、
初代の社長は資本金0から苦労して会社を築きましたが


ヒマワリ身内や周りの人の協力と本人の努力も有りまして
其の頃からは最高な時は土地や家も購入し、会社に必要な
機械、車、道具等がそれが後に処分され事に成りましたが、
父は設備投資に力を入れてた様です。


ヒマワリ会社の内容はある大手企業の受注し傘下に連なる下請け、孫請け
住友金属の建設工事部門(住友建設)の下請けでした。

鉄鋼関連も景気が下降気味で体調を崩して病院に入院する事も
出来ず56歳の若さで16年前に他界しました。


ヒマワリ父の亡き後 弟は2代目を継ぎましたが会社の

設備投資した借金が残っていたのを

払い終わると会社を締めました。2代目になってから家を建てたのが
自分の財産として残ったようです。


ヒマワリ会社を維持していくのが大変だったようです。

小企業なので誰が継いでも順調に行かなかったと思います
資金 事業 人材に置いても苦戦した見たいです。


ヒマワリ来年はもっと米国発の金融危機に伴う世界的な

消費低迷や急激な円高が原因で、

もっと景気が悪くなり生活も厳しくなることでしょう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:ヒマワリ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


http://server.net8.jp/auto-mail/5385/form.cgi