みなさん、こんはんは!

永野愛理です**( *´` )**



ブログお久しぶりです。

体調を崩して、

皆さんにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



ここ数ヶ月、ゆっくりと自分のペースで

万全の体制になれるようにお仕事させていただきました。

そして現在、元の元気な状態となりました!!

これからまたブログを書いていくので、

読んでくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!




またこうやってみんなにこうやって

言葉を届けられるの嬉しい(´͈  )

久しぶりだからすごく緊張しちゃって

再開のタイミングを逃しちゃってたけど

今日からまたよろしくね!




何書こう(笑)

すごく迷っちゃうね??(笑)

なんかちょっと照れながら今書いてます(´,,•ω•,,)

ニコ生とかではたくさんお話してるけど、

改めて文字で書くとねっ?


みんなはこの状況下ですが、

元気ですが???

何して過ごしてる〜???

私は野球野球YouTube野球アニメドラマ有吉の壁です。

あ、みんなほとんど知ってるかな(笑)

お散歩もたくさんしてる〜!!!!!

外歩くの楽しい!

もちろん感染症対策をしっかりして、

一人でのんびりとお散歩してますよ!

最近はいろんなところに紫陽花が咲いていて

より楽しいなぁ٩(•ω<)و


行けないって思うと、

より旅行とか恋しくなっちゃうよね。

いつか行けるようになる日が来るといいな。

私はいろんなとこでも言ってるけど、

沖縄に行きたい!行けるようになったら!!

アニメのぐらんぶる見てから、

ダイビングがしたくて仕方がない!!!!

なのでダイビングの動画見たり、

ぐらんぶるひたすら見てます(笑)

実写映画も配信で見たよ!!!!!

海も綺麗だし魚もカラフルで最高!!!

温泉とかもいいよね〜!水族館も行きたい!

もちろん野球も見に行きたい(´°‐°)

みんなは落ち着いたら行きたいところあるかな?


旅感覚を味わうために、

ひたすら相席食堂も見てるよ(•̀ω•́)



そうそう!!!

母の日が過ぎちゃったけど、

実家に送った紫陽花が届いたと連絡がきたよ!

喜んでもらえて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

ちょっと変わった紫陽花なんだ〜!!!

写真撮っておけばよかった(笑)

誰かに喜んでもらえるって嬉しいよね!




🌸お知らせ🌸


65(

『かな&あいりのパっとUP2021シーズン交流戦のイベントが開催されます!

無観客配信という形ではありますが、

皆さんと野球の話で盛り上がれたら嬉しいです!

是非よろしくお願いします!!!



https://live.nicovideo.jp/watch/lv331859371


配信チケットはこちらから





みんなに好評だったあれこれの髪型載せます☆









それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理