みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




2020年も今日で最後ですね。

なんだか大晦日という感じがしないのは、

今年がいつもとは違った年だからかな。

みんなはどう過ごしてますか???

なかなか帰省とかも難しいし、

いつもとは違うお正月を過ごす人も多いのかな?

大晦日どうやって過ごしてる〜?(´͈  )

私は今掃除をしています(笑)

正確にはブログ書いてるね、今は(笑)

みんなも体調には気をつけて、

健康で笑顔でまた来年会おうね!!!






舞台「初等教育ロイヤル」大阪公演

無事に千秋楽を迎えました。

この状況下の中、来てくださったみなさん

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか??

みんなで稽古を頑張って作り上げてきたものを

お届けすることができてとても幸せでした。

まだ来年の東京公演があるので、

また大千秋楽を迎えたときに、

ブログで感想書きますね(•̀ω•́)

引き続き、感染症対策を徹底し

稽古頑張っていきます。

東京公演来てくださる皆さん、

楽しみにしていてくださいね。





4年生のみんなと撮りました!

with 校長先生と教頭先生




リハの私はこんな感じです。

どのシーンだろう????

見た方は当ててみてね!!!!



そして5年生斎藤さん役のみっささんが

一緒に撮ろ〜って言ってくれました嬉しい!

アフタートークの時にも、

好きな学年は?というトークテーマだったので

お話したんだけど、

私はかなり強めの!!!5年生推しなので、

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!

どの学年ももちろん好きだし魅力的なんだけど

5年生がとてつもなく私は好きです!!!!

ネタバレになっちゃうからあんま言えないんだけど

登場した時の空気とかが最高すぎる!!!

是非注目してみてね!!!



まだ写真撮れてない人たくさんいるので、

たくさん撮れたらいいなぁと思います!









パっとUPも年内最後の放送でした。

見てくださったみなさん、ありがとうございました!

今年も1年楽しく放送することができました。

いつも見てくださっているみなさんのおかげです。

メールやコメントも、

いつも本当にありがとうございます。

番組を盛り上げてくださって感謝です。

今年はプロ野球の開幕が遅れたりと、

イレギュラーな年ではありましたが

無事に開幕することができた喜びは忘れることはありません。

野球の試合を観れる日々の大切さを

改めて実感する年でした。

いつもより長いオフシーズンだったけど、

野球好きのみんなと励まし合いながら

乗り越えることができて本当によかったです。

やっぱり野球仲間最高だね!!!!!

みんな本当にありがとう!!!!!

今年楽天イーグルスは4位という結果だったけど、

とにかく元気に選手がプレーしている姿を見れて良かったです!!

もちろん結果がついて来ればもっと嬉しかったのは正直な気持ちだけど、

今年はそれ以上に大切なものを教えてもらいました。

来シーズンも無事に開幕できますように。

そして楽天イーグルス日本一!!!!!!

目指して応援頑張りたいと思います。


そして大好きなパっとUP。

こんなに長く続けられる番組って

なかなかないと思うんです。

本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いします!

かなし、スタッフさん、リスナーさん。

来年もよろしくお願いします!




2人で2020をつくりました(◍ ´꒳` ◍)b






そして少し前にはなりますが、

今年もeBASEBALLにゲストで出演させていただきました!

eBASEBALL大好き声優という、

大変恐れ多い肩書きをいただきました。

嬉しいです、ありがとうございます。

これからも魅力を伝えられる1人でいれたらと思います。

何度も言ってるけれど、

それくらい面白くてドラマがあるんです!!

なので是非見て欲しいんです!!!!!

私がゲスト出演したのはe交流戦ということで、

プロ野球同様にセパで試合が行われました。

この日の試合も熱い展開でした…!!!

波多江アナの的確な実況、

そして三好さんのわかりやすい解説により、

よりeBASEBALLの試合を楽しむことができました。

ご一緒することができて光栄でした。

ありがとうございました。


3試合とも目が離せない試合展開でしたね。

まず1戦目、中日対楽天。

ここまで勝ちがない楽天。

どうにか連敗をストップして流れを変えたいところ。

中日の新井選手はなんと!

元卓球日本一というすごい経歴を持つ選手。

中日が先制するも、直後に浅村選手のツーランで逆転!!

流れが来たかと思いましたが、

楽天イーグルスは負けてしまいました。

(でもこの前村上選手の一勝に感動しました)

どのチームにも本当に頑張って欲しいですね!

2、3戦や最近の試合、そして注目選手は

また来年のブログにたくさん書きますね!!

長くなってしまいそうなので(笑)




2020年、みなさんはどんな年でしたか?

例年通りの年ではなかったので、

大変なことや我慢の年だったと思います。

イベントができなくなってしまい、

みんなと会う機会がほぼなかったことが

私はすごく寂しかったです。

もちろん仕方のないことだし、

みんなの安全第一だからね。

でもみんなに会えることって

当たり前じゃないんだなって改めて思ったよ。

今はなかなか会えない日は続くけど、

絶対またいつか笑顔で会おうね!!!


そしてイベントができない中でも、

みんなとコミュニケーションが取れる場が欲しくて

今年から始めたSHOWROOM配信«٩(*´ω`*)۶»

えいのルームに遊びに来てくれて

本当にありがとうございました!!!

#えいのルーム もしっかり見てるよ〜!

いつも呟いてくれてありがとう

えいのルームはみんなとゆったり、

家で話してる感じの雰囲気で

いつも楽しい時間をもらってるよ!!

ルームメイトのみんなが大好きだ〜

ここ最近舞台稽古とかで配信できてなくてごめんね(´•̥ ω •̥` )

2021年もえいのルームやるので、

また遊びに来てくれたら嬉しいな!!

冬ってテーマ忘れてないからね☃️(笑)

お正月すぎてすぐできたらいいなぁ!

また決まったらTwitterで告知するね!!!



来年は野球観戦また行けるようになるといいなぁ。

でも配信とかでも楽しめるコンテンツとか

たくさん増えたのは嬉しいよね!!!!

ファン感とかも配信嬉しかったしね!


2020年色々あったし、寂しい気持ちもあるけど

みんなとの輪をSHOWROOMで広げられたり、

新しい楽しみができたのは本当に嬉しかったな。

参加してくれるみんながいてこそなんだよね。

いつも本当にありがとうね。

何度も言うけど、

応援してくれているみんなのことが大好きです。

その愛が伝わるように、

たくさんみなさんに活躍することで

これからもお返しして行けたらと思います。


2021年はどんな年になるかな???

もうみんなは目標立てたりしたのかな??

私は明日の朝、紙に書き出したいと思います。

素敵なお正月を過ごしてね!








では今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸


良いお年を。




永野愛理