みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




久しぶりのブログになってしまいました。

みんな久しぶり!!!!元気かな???

先日は体調不良により、

大変ご迷惑おかけしてすみませんでした。

みんなに心配もさせてしまってごめんね。

番組も楽しみにしてくださっていた方に

とても申し訳なかったです。

今元気になったので安心してね(•̀ω•́)




先週の土曜日は、

パッとUP初の単独イベントがありました!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!

単独イベントの夢が叶って幸せでした!

いつも応援してくださる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます。

そして久しぶりのイベントということもあり、

始まる前に緊張してしまったのですが、

やっぱりイベントって楽しいね!!!

みんなとも会えて嬉しかった〜

いつも通り、

みんや声を出したりできなかったけれど

工夫を凝らしたスケッチブックやボード、

最高に嬉しかったし、面白かったよ!(笑)

みんな徹夜したりして書いてくれたのかなって思ったら

ほっこりしたし、清いなぁって思いながら見てた!

全部持って帰って読みたいくらい(笑)

たくさんの愛を本当にありがとうね。

イベント、今回もたくさん笑ったwww

パ・リーグイベントにも関わらず、

ヤクルトの成分も多めで面白すぎた。

れいちゃまさん、心中お察しします

楽天イーグルスのお話もたくさんできたし、

楽しかったです«٩(*´ω`*)۶»

みんなも楽しんでくれたかな??

またイベントができるように頑張ります!!

次はオールスターもしたいなぁ!

これからもパっとUP、そしてホムラジを

よろしくお願いします!!!!!

のび太さんもれいちゃまさんも

イベントを盛り上げてくださり、

本当にありがとうございました!


そして久しぶりに見たお花に涙が出そうになったよ。




思わず見た時にわーって言ってしまった!!

思わずお母さんにも送ってしまった(笑)

すごく綺麗だね!ありがたいねって言ってたよ!

本当にありがとうございます!!!!!






元気になって、

今は舞台「初等教育ロイヤル」のお稽古

毎日頑張ってるよ!!!!!

だんだん形が見えてきて、

ワクワクが止まりません!!!!!

本当に素敵なお話で、

みんなに早く見て欲しい気持ちでいっぱい!

本当に久しぶりの舞台なので

改めてお芝居楽しいなと実感しています。

私は木村さん役なのですが、

みんなのキャラもすごく個性的で最高!

やっとキャストのみんなとも打ち解けてきて、

たくさん話し合いながら一緒に作っています。

新しい挑戦もあります!!!!!

大阪公演はもう来週に迫っています。

今週たくさん木村さんと向き合って、

素敵な作品にしたいと思います!

楽しみにしていてくださいね₍₍°*)₎₎


チケットは現在発売中です!

よろしくお願いします!


チケットはこちら


http://confetti-web.com/otonapro32





eBASEBALLも開幕したね!!!!!

毎日あるの本当にプロ野球と同じようで嬉しい!

これがオフシーズンの楽しみ方よね!!!!

今年は残念ながら会場に行っての応援はできないけれど、

配信だからこその楽しみ方もあるからいい!

これもプロ野球と同じなんだけど、

無観客だから選手の声が聞こえてくるのが

私は今年の魅力だと勝手に思っている。

チームでこうやって話し合って継投とか決めてるんだなって勉強にもなるし、

プレーしてる選手がやりながら話していたりするんだけど

こう思いながらやってるのかって楽しくなる!

特にヤクルトの大川選手の試合に注目してみて欲しい。

なるほどと思わされることをたくさん話しながら試合をしてくれてます!是非!!!

みんなは見てるかな???

もうすでに良い試合がたくさんあって、

供給が多すぎて頭が追いついてきてない(笑)

楽天イーグルスは今勝ちがない苦しい状態です。

でもまだこれからだと思っているので、

頑張って欲しいですね!!!!!!!

また私の好きな試合試合とかのお話するね!




そうそう、昨日ついに桃鉄を買ったよ〜!

早くやるのが楽しみ!!!!!!!

でもオンラインやれる人いないな?(笑)

とりあえずCOMと楽しみます!(笑)

これを見ている私のお友達の皆さん、

桃鉄やってる方がいたらご連絡お待ちしてます。

(ここで募集するなwww)



それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



またね🌸




永野愛理