みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




楽天イーグルス、

今シーズンの全ての試合が終了しました。

皆様、本当にお疲れ様でした。

悔しいですがCSには行くことができませんでした。

この悔しさを胸に、

来シーズンまた全力で応援していきます!!

今年はとにかく、

野球の試合が見れたことが幸せでした!

素敵なプレーや試合で感動をたくさんもらいました。

野球ってやっぱり素敵なスポーツだなと

改めて感じるシーズンでした。

たくさん元気や笑顔をくれました。

1番を決めるとなるとすごく難しいですが、

自分的には茂木選手のサヨナラホームランでしょうか。

SHOWROOMの配信中と言うこともあり、

みんなで分かち合えた勝利というのも

より素敵な印象に残っています。

楽天イーグルスの試合がしばらくないので

すごく寂しい気持ちはありますが、

また来シーズンを楽しみに頑張りたいと思います!

そして渡辺直人選手の引退試合もありました。

正直とても寂しいです。

チームにもファンにも大変愛されていた選手。

私もとても大好きな選手でした。

最後の試合は4打席2安打の大活躍!!!!!

ヘッドスライディングの場面は、

もう何度見たかわかりません。

いかに野球が大好きなのか、

全身で伝わってくるプレーばかりで

涙を堪えるのに必死でした。

その涙の防波堤が崩れたのは、

最後ショートの守備に着いた時でした。

そのコールを聞いた時思わず固まってしまい、

気づいた時には涙が溢れていました。

もう一度ショートの渡辺直人選手が見ることができて

本当に幸せでした。

そして選手として本当にお疲れ様でした。

これからの渡辺直人さんも

全力で応援したいと思います!!!!!

そのほかにもたくさんお話したいことはありますが、

また明日のパっとUPで話すね!!!!

とりあえず、今シーズンお疲れ様でした。

CS、日本シリーズに行くみなさん、

頑張ってくださいね!!!!!!

いつかは楽天イーグルスがそのステージだ!





先日はSHOWROOMの配信でした!

遊びに来てくださったみなさん、

ありがとうございました(*´ω`*)

今回もたくさんのコメント、

そしてギフト本当に嬉しかったです。

いつも本当にありがとうございます。

今回のテーマは「心理テスト」でした!

みんなで学校の休み時間のように

わいわいと盛り上がれて楽しかったよ〜!

なかなかみんなで心理テストする機会ってないから

新鮮だし懐かしい気持ちになれたね!!!

本も買ってきてよかった

これは合ってるとか合ってないな〜とか

ひとつひとつで笑い合えるのいいよね!!!

終わった後も1人で本見ながら心理テストしてしまった(笑)

まだまだやれてないのもあるし、

第二弾もできたらいいな!!!!!!!

次回の配信日程は、

また決まり次第公式Twitterにてお知らせするね!

テーマは「放課後」です!!!!

これまたどんな内容になるのかワクワクするテーマ!!

みんなでまったり学校の放課後みたいに

過ごせたらいいなぁと思ってます( *´`*)⁾⁾

流行った遊びとかも聞いてみたいな〜!!!

是非遊びにきてね!!!!!


登録もよろしくね


https://www.showroom-live.com/Eino_Airi



#えいのルーム も

みんな呟いてくれててありがとう!!!

とても嬉しいよ!!!!!

感想だったりプロ野球チップスだったり

みんなの個性が出ていて見ていて楽しいよ!

これからもたくさん呟いてね♡

読むの楽しみにしてるね!!!!




そういえば、最近レシピ本を買ったので

たくさん料理を作ってるよ〜!!!!!

ネットで検索してレシピを見て作るのも

もちろん楽しいんだけど、

本見ながらだとまた違った楽しさがあるね!

今日何作ろうかな〜?って

本眺めてる時間も楽しいし、

この材料あるなぁとかバランスいいなとか

考えながらできるのがいいね!!!

映えではないかもだけど、

作ったから載せるね〜!!!どうかな??






味は美味しかったよ(´͈ )

料理楽しいよね!!!!




そうそう!!!!

先日とある場所に行ってきたので、

次のブログでお話するね!!!

すぐにまた更新する



🌸お知らせ🌸


舞台「初等教育ロイヤル-白組」に

出演させていただきます!!!!


◇大阪TTホール

2020.12/2527

◆シアター1010

2021.1/78



再々再演ということで、

今回参加させていただけるのが本当に嬉しいです。

大阪での舞台は初めてなので、

とてもわくわくしています!!

見に来てくださったら嬉しいです!!!

よろしくお願いします!


ビジュアル撮影もありました!!




この雰囲気からわくわくしますよね!!??

楽しみにしていてくださいね!!!!

稽古頑張るぞー!!!!!







私がアヤ役で出演させていただく、

舞台「プロジェクト東京ドールズ」

最速先行受付開始しております!!!




日程はまだ少し先ですが、

こちらも是非遊びに来てくださいね!




明日は火曜日!!!!

21時からパっとUPの生放送です!

改めて今シーズンを振り返れればと思います。

悔しい思いもたくさんあります。

でもなによりも、

野球が開幕できたことがとにかく嬉しかった。

野球の試合を観れる毎日が幸せだった!!

本当にありがとうございます。

CS、そして日本シリーズも、

どんなドラマが生まれるのか楽しみです!





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸





永野愛理