みなさん、こんにちは!

永野愛理です**( *´` )**





みんな気づいたかな??

気づいてないかな???(笑)

何をって???

なんだと思う??( *´`*)⁾⁾


それではここでシンキングタイムです!!



チクタクチクタク




終了です!!!!!!!!!!


それでは正解発表!!!!!!!!!!




はい!髪を切りました!!!!!!!!!

SHOWROOMでも言ったんだけどね!



写真を綺麗に撮ってもらったので、

みんなにも見てもらいたくて('ω')

どうかなどうかな〜??

5センチしか切らないってブログで言ってたのに、

結局3センチしか切りませんでした(笑)

あの長さが割と気に入っていたので。

トリートメントもしてもらって、

とてもつるつるになりました!!!

自分でもずっと触ってたくなるレベルだよ。

とてもハッピーです٩(◦`´◦)۶

私って本当にずっとこの髪型だな(笑)

好きだし落ち着くんだよね〜。






さて、火曜日はパっとUPでした!

見てくださった皆さん、ありがとうございました!

この日は、かな&あいりではなく。

ゆうき&かなという番組でスタート。

放送直前に私に衝撃的なことが起きたからです。

はい、本当に直前にホームランを打たれたからです。

負けではなく、引き分けなのですが

勝っていたのでとても悔しかったです。

則本投手も好投していただけに悔しかったですね。

どのような状況だったのか、

是非アーカイブでご覧ください。


その後は通常のかな&あいりで!(笑)

辛い状況でも

共感してくれる野球仲間のみんながいるので、

火曜日はとても安心です!!!!

いつも本当にありがとうございます。


メールのテーマは、

自分と似ている選手ということで

みなさんのに似てるなぁという選手を

送っていただきました!

いろんな角度から似ているという部分があり、

とても興味深かったです!!!!

性格だったり髪型だったり出身地っったり!

私と似ている選手もコメントしてくれてありがとう!

本当に誰かな?って考えてたので嬉しかった!

そしてその選手に決定したときのかなしの解説!

的確すぎてニヤけてしまったよね(笑)

私のこと本当に知りすぎている。嬉しい。

来週のパっとUPもよろしくお願いします






私がゲスト出演させていただいた、

ラジオ「こちら温泉むすめ観光案内所」

昨日から温泉むすめ公式YouTubeにて

公開されました«٩(*´ω`*)۶»


https://youtu.be/lKs2X7CIU_0


もう聞いてくださいましたか??

松島のこと、たくさんお話させていただきました!

魅力満載で話したいことがたくさん!!!

おたより本当にありがとう!!!

スローガン本当に迷いました。

みんな素敵なものばかりでした!

松島への愛を感じましたよ。

たくさん勝手に解説したので、

聞いてくださったら嬉しいです(´,,•ω•,,)

もともと大好きな場所だったけど、

知れば知るほどどんどん愛が深まる!!!

スローガンも家でめちゃめちゃ考えた!

割と傑作だと思っています(笑)


松島観光協会のみなさんも聴いてくださっていて

とても嬉しかったです!!!!!

本当にいろいろ企画してくださり、

ありがとうございます(*´ω`*)

また早く松島に行きたいなぁ。

松島と松島名月ちゃんを

これからもよろしくお願いします!!!

もっともっと盛り上げていくぞー!!!!



今月の仙台タウン情報誌s−style

松島名月ちゃんが大きく掲載されています!

それを知ったとき嬉しすぎて、

母にすぐ連絡しました(笑)

そしてその日に購入してくれました!

ありがたいことに

私の名前まで書いてくださっていて嬉しすぎました!

昔からよく見ていた雑誌に

また載ることができて嬉しかったです!

是非手にとってくださいね( ´` )b




土曜日はSHOWROOMの配信もありました!

遊びに来てくれたみなさん、

ありがとうございました!!!

また楽しすぎて1時間超えてしまった(笑)

みんなとカフェでお話ししている感じで

本当にあの時間が幸せなんだよね。

そんな素敵な時間をくれてありがとう。

今回のテーマは「永野愛理」でした!

改めて私のことを知っていただけたかな??

たくさん質問してくれてありがとう!!

楽しすぎて無限にできるね?(笑)

次回のテーマは「ファミレス」です!

好きなファミレスとかメニューとか、

いろいろな話で盛り上がろう!!!

配信日程は決まり次第、

また公式Twitterでおしらせするね!!!

また遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`*)੭⁾⁾

#えいのルーム の呟きもありがとう!!!

めっちゃ見てるよー!!!!!



今日はドラフトだ!!!!!!!!

楽しみだし緊張してきた!!!!!



それでは今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


またね🌸




永野愛理