みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




寒って思って起きるこの季節がやってきました。

なかなかお布団から出にくい寒さだけど

ホットコーヒーが飲めるぞって思って

頑張って起きてます。温まる〜。

急に冷え込んできたので、

風邪とか引かないように気をつけてね。


寒いので最近おでんを作ってます。

コンビニで買うのももちろん美味しいけど、

じっくり自分で煮込んで育てた大根とか

より最高に美味しさが増します。

簡単に作れるし素晴らしい!!!!

これからは鍋もいいね〜。

温まって寒さを乗り越えようー!





火曜日はパっとUPでした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

今回はなんと罰ゲーム回でした!

(2回目なのにおかしい!!!!)

いやー恥ずかしかった!!!(笑)

でも途中から楽しくなっちゃって

るんるんになってくのが自分でも面白かった(笑)

楽しんでいただけただろうか?。°(°`ω´ °)°

みんなに笑顔になってもらえてたら、

それだけで幸せでございます!!!!!

試合に関しては、

勝てると思っていた試合だっただけに

逆転されてしまってとても悔しかったです。

でも瀧中投手をあっぱれすることができて

本当によかったです!!!!!!!!

パっとUPでしっかりとあっぱれしたいって

ずっと思っていたので、

こんなに早くあっぱれできるとは!!!!!

9回途中無失点!!素晴らしすぎます!!!

あとひとつということで悔しい気持ちもあると思います。

その悔しさをバネに、

これから楽天イーグルスを引っ張ってくれる存在になってほしいですね!!!!!!

今日も先発は瀧中投手!!!!!!

連敗脱出して、今シーズンの可能性を信じて

応援頑張ります!!!!!!!!


それにしても一軍登録されてからすぐ、

結果を残した下水流選手あっぱれでした!!

無得点で流れの悪い中のあのツーラン!!!

一気に笑顔になりました!!!!!!!





水曜日は、

『楽天チケットpresents EAGLES BASEBALL GAME SHOW!!』に

ゲスト出演させていただきました!!!

聞いてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!

また呼んでいただけて、とても幸せです。

楽天イーグルスの球団の皆さんに

本当に感謝です。いつもありがとうございます。

そして実況の河内さん。

私のブログも読んでくださっていて、

いつも素敵な実況、そして

私が話をしやすいようにふってくださり、

そのおかげで楽しい時間を過ごせています。

いつも本当にありがとうございます。

そしてラジオを聴いてくださる皆さん。

メールが本当にたくさん来ていたとお聞きしました。

聴いてくださる皆さんがいてこそです。

本当にありがとうございます。

全国どの場所にいても、

一緒に楽天イーグルスを応援できる場所がある。

これはとても素敵なことだなと、

改めて実感しました。

ツイートもたくさん!!!!!!!!

家に帰ってきてからしっかり見返しましたよ。

そしてこの日は、快勝!!!!!!!!!!

最高の勝利でした!!!!!!!!!

ありがたいことに勝利の女神と言っていただいてますが、

一生懸命プレーしている選手の皆さんのおかげです。

本当に涌井様な涌井投手でした。

藤原選手にプロ初ホームランを打たれたものの、(これはおめでたいことですよね!)

そのあとは淡々と71失点の好投!!!!

浅村選手の気持ちのいい一発!!!

(酸素通り越して水素)

その後の守備も光り、痺れました!!!

石原選手のプロ初打点のシーンは、

家なら絶対泣いてました。

最高の試合をみんなと共有できて幸せ!!

またの機会がありますように。

本当にありがとうございました!





木曜日は、あれこれの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

この日はお団子ハーフアップ?みたいな

髪型にしてもらいました!多分初めて!!!

かなりお気に入りだったんだけど、

みんな的にはどうだったかな???

オレンジリップもしていたのだ!!!!

あまりしないから新鮮('ω')

この日はスタッフさん含めて、

みんな緑着てきてたの笑いましたwww

私も緑の服そんなに持ってないのに!(笑)

そんな楽しい現場からお届けしてます。

今回も名画を生み出してしまったなぁ〜。

髪型と名画はあれこれの公式Twitterで見れるので、

是非見てくださいね«٩(*´ω`*)۶»


次回の放送は????何かが近い日だね?

お楽しみに!!!!!!!





昨日はSHOWROOM配信しましたー!

遊びに来てくださったみなさん、

ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

給食というテーマでどうなるのかな?って思ってたけど

予想を遥かに上回る盛り上がりで

私も楽しすぎました!!!!!!

給食の話でわいわいなることってあまりもうなかったから、

あの頃に戻った気持ちになった!

世代や地域が違うだけでかなり差もあったし、

逆にずっとあるものがわかったり面白かったなぁ。

笹かまぼことか全国で出てると思ってたもん(笑)

七夕ゼリーも共有できてよかった〜!!!!

みんなコメントしてくれてありがとうね

次回の配信日程は、

また決まり次第お知らせするね!

テーマは「永野愛理」です!!!()

どういうこと!?と思った方。

配信見てくださったらわかりますよ!(笑)

改めて自己紹介できればと思いますので、

よろしくお願いします(•̀ω•́)

たくさん質問してね〜!!!



SHOWROOM内でも話したのだけれど、

昨日はeBASEBALLのドラフト会議がありまして。

昨年ゲスト出演させていただいてから、

オフシーズンに野球が楽しめるとハマり、

今年は絶対ドラフトから追うぞと決めていたので

しっかりと見させていただきました!!!

プロ野球のドラフト同様の雰囲気で、

見ているこちらまでが緊張してしまうほど。

その選手の試合にかける思いなどのVTR

かなりグッとくるものがありました。

候補選手の皆さん全員が選ばれるわけではありません。

こちらもプロ野球のドラフト同様。

真剣勝負。だからこそいろんなドラマが生まれる。

自分的ハイライトは、

巨人の球団職員の板東選手がDeNAにコールされた時です。

えー!!!!うそやろ!!!????

って思わず立ち上がりました(笑)

是非見ていただきたい!

そして自分的に泣いたのは、

ゲスト出演させていただいた時に解説をされていた村上さんが

4巡目で楽天イーグルスに指名されたところです。

本当に楽天イーグルスが大好きなのが伝わってきたので楽天イーグルスの代表に選ばれたことがとても嬉しかったです。

そのあとの解説の田中さんの涙でこちらも泣きました。

今年は12/5開幕です!!!!!!!

いろんな思いを胸に、

全選手に頑張って欲しいですね!!!!

オフシーズンも野球を楽しみましょう!!!






そういえば、この前かなしの家に遊びに行ったよ!

向かう時の足取りはウキウキそのもの。

思わず鼻歌歌いたくなったよ。歌ってないけど。

まったり一緒に野球見ながら、猫と戯れてた。

もう猫がいる生活羨ましすぎる。かわいい。

幸せ空間がそこにあって帰りたくなかった。




はい、むきとろめっし優勝!!!!!!!

しっかり優木かなマネージャーに

写真チェックお願いしました。NGなしでした。

むぎちゃんと一番仲良くなったのに

写真撮り忘れて泣いた。むぎちゃん

お顔小さかった。可愛かった。

ちゅーる持つとモテモテになれるのすごい。

ちゅーる様すごい。

また遊びに行くぞ!!!!!!!!



さぁて、この髪の毛ともおさらばですね。







(5センチしか切らないけど。)



あっかやたんのインナーカラー可愛すぎて

無事にiPhone投げそうになったよ。

みんなはもう見た????




それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸




永野愛理