みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




ホットコーヒーの美味しい季節になりました。

今日久しぶりにホットコーヒーにしたよ。

外に出ると肌寒いから、

温まれてとても良いね〜。

そしてついに金木犀の香りに出会えました!

これこれ〜。ってしみじみしてたよ。

マスクをしているからいつもよりは薄めの香りだけど、

これもこれでほのかで素敵。

今日歩いて居たらコスモスにも出会った!

秋をたくさん感じております( ´` )b



そういえばコートも届いたよ!

まだ季節ひとつ先だけど、

着るのが楽しみです〜!!!!!




火曜日は、

「かな&あいりのパっとUP」でした!

記念すべき第一回放送!!!!!!

優木かなちゃんと仲良くやっていけるか不安だったけど、

すごく素敵なコンビになりそうな予感!!

みんなはどうだったかな?(とんだ茶番)

本当に素敵な相方に出会えて幸せです!!

名前は変わりましたが、

パっとUPは通算260回となりました。

これだけ長く続けてこれて、

本当に幸せですね。

みなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(´͈ )


#パっとUP でたくさんつぶやいてね!!!


第一回ということで、

みんなのパ・リーグとの出会いを聞きましたが

いろんな出会いがあって素敵だった!!!

本当に様々で、

野球との出会いはいろんなところにあるなと

改めて実感しました!!!!!!

これからも野球好きがたくさん増えますように!


今シーズンも残り試合少なくなってきました。寂しい。

でも今、野球がある日常を噛み締めて

全力で応援したいと思います!!!!!

今現在、2位のロッテとは5ゲーム差!!!!

最後まで諦めないぞ!!!!!!!


ドラフト会議もあと少し!

みんなももう注目選手はいるのかな??

私も少しずつ調べ始めたよ〜!!!!

楽しみですね!!!!!!!



あー今日の楽天イーグルスの試合!!!!

パっとUPでも話すけどとりあえず言わせて!!

瀧中投手!!!!!!!!

プロ初勝利おめでとうございます!!!!!

ようやく勝ちがつきました!!!!!!

今めちゃくちゃ笑顔です!!!!!!!!

嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!

これからの活躍にも期待ですね!!!!

最高だー!!!!!!!!!!!!!!






昨日はSHOWROOM配信しました!

遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございました(*´ω`*)

今回のテーマは、「ゲーム」でした!!

楽しんでいただけたかな?

私の人生で初めてやったであろうゲームから

最新のものまでたくさん紹介しましたよ〜!

知ってる!とかやったことある!とか

共感してくれる方もいて嬉しかったっ!!!

調べてくれたみんなもありがとう!

みんな本当に優しくて嬉しいです。

やっぱりときメモは人生なんだよなぁ。

一番やってきたゲームと言っても過言ではない。

いつもテスト期間になると、

思い出したかのようにときメモ始めてたな。

いつもテスト期間にやりたくなる。

学生時代が懐かしいですね。

私は美樹原愛ちゃんが見た目もタイプです。

他のキャラを攻略したい方からすると

大変なキャラクターですよね。わかります。

断るとすぐ爆弾マークつくから気をつけて。

でもかわいいからやめられないんだよなぁ。

ちなみに藤崎詩織ちゃんの親友です。

館林ちゃんも好きだったし、3J組推しなのかもしれん。

いやでも早乙女優美ちゃんも可愛い。

2年目から出てくるのもずるい。

またゲームやりたくなってきたな。

あっ配信内で言い忘れたのだけれど、

ときメモと同じくらい、

ときめきメモリアル対戦とっかえだまもやってた(笑)

やってたよって人いる????

まじで今もやりたいくらい好き(笑)

みんなのコンボした時のセリフがクセが強くて最高なの!!!!

虹野沙希ちゃんのサンドイッチ、おにぎり、手作りお弁当〜のコンボが好きでした。

勝ったら見れるイベも良いのよね。

あっ語りすぎましたねすみません(笑)


スタスカも語ろうと思ったのに!(笑)

夏なんですよ私はね。どの季節もいい。

秋は泣けるし、春は青春だし、冬はエモい。

どれもいいんだけど夏なんですよ。

部活っていう設定も神なんですけど、

みんなで同じ目標に向かってるのも神なんですけど、

君の知らない物語とか流しながらゲームすると

よりまじで神なんですけど、

なにより梓くんが神すぎるんですよね。

後輩で生意気なんですけど???

そんなところもいいじゃん??ってなる。

なのに弓道に真剣で見えないところで努力してて

もう好きすぎるんですよね。語彙力なくなる。

ずっと画面の前で、

は?キレそうなに????すきぃいぃぃぃい!

って言ってゲーム画面を見ながらうなだれてたな。

いちいちリアクションするから、

全然ストーリー進まないんだよね。あるある。

スタスカもまたやりたいなぁ。


長文失礼しました!!!!!!!!!!



次回のSHOWROOM配信日程は、

決まり次第また公式Twitterでお知らせするね!

テーマは「給食」です!

地域ごとにいろいろ違そうで楽しそうだよね!

是非、遊びに来てね〜♡



🌸お知らせ🌸


ラジオ「こちら温泉むすめ観光案内所」

19回当番ゲストです('ω')

温泉むすめ公式Youtubeプレミア公開は、10/24()20時を予定しております!!

松島温泉の魅力を、

たくさんお届けできればと思います!

是非聴いてくださいね


詳しくはこちらから


https://onsen-musume.jp/news/55630






そういえばかなしと、

一万年と二千年ぶりにプリクラ撮りました。



めちゃくちゃドキドキしながら、

プリクラコーナー行きました。

撮影も仕事の撮影より緊張しました。

いろいろ進化しすぎていて、

動画でも撮ってるのかというレベルで、

2人でずっとリアクションしていました(笑)

いやー、現代技術ってすごい。

ハサミで切って分けるか〜って切ろうとしたら、

パキンと分かれる仕様になってました。すごい。

楽しかったです!!!!!!





ちなみに今日飲んだホットコーヒーは、
セブンイレブンのこれだよ〜!!!




濃いめだけどスッキリしてて美味しかったよ。



それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



またね🌸



永野愛理