みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




10月になりましたね〜!

もうだいぶ涼しくて、

外にいるのが気持ちいい気温だよね。

秋は落ち着くから好きです。

もうみんなは金木犀の香りした??

私はまだして来なくて悲しい。

外に出た時、

ふわっと香ると幸せな気持ちになるのよね。

早く金木犀の香りに出会えますように。


秋になったので、

かなしにもらった金木犀の香水使おうかな。

実はもったいなくて全然使えてなくて、

違うのを使っていました(笑)

でも使わないのももったいないので

この秋使うことを宣言します('ω')



みんなは秋らしいことした??

私は秋を通り越して

冬らしいことをしました(笑)

一足早くコートを買ってしまいました!

とてつもなく大好きな柄なので、

冬に着るのが楽しみです(*´ω`*)






今週はみんなと、

画面を通してだけどたくさん会えたね〜!!

とても楽しかったし、

毎日みんなと過ごせる時間があって癒されたよ

本当にありがとうございます!!!!

7日中5日も会えたのって、

今までなかなかなかった気がする!!

なんて素敵な週なんだろう( *´`*)⁾⁾

みんなも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ。


パっとUP、あれこれ、SHOWROOM

盛りだくさんだったけれども、

楽しんでいただけましたか??

ほぼ毎日私を見てくださってて、

飽きてないかな?って不安だったよ(笑)

でもみんながそんなことないよ!って

言ってくれたのでとても安心しました!





「かな&あいりの文化放送ホームランラジオパっとUP」は今週で最後となりました。

ただ!番組が終了するわけでないので

安心してくださいね:+.゚(*´□`*)゚.+:

これからは、

「かな&あいりのパっとUP」に生まれ変わり、

ジングルも新しくなるのでお楽しみに!!

名前は変わりますが、

内容などはほとんど変わらないので

これからも一緒に野球の話で盛り上がっていきましょう!!

毎週みんなと野球の話をできるこの時間が、

本当に大好きです!!!!!!

これからもよろしくお願いします⭐︎





「永野愛理のあれか、これか」

こちらも見てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!!!

放送前のあいちゃん戦争(笑)

参加してくれて本当にありがとう!!!

スタッフさんもいつも楽しそうにやってくれてます(笑)

いつもいじっておりますが、

本当に和気藹々とした雰囲気なのでご安心ください(笑)

それくらい楽しい現場です!!!!!!

前にも言ったかもだけど、

みんなの名言レベルが上がってて、

本当に感動しています!!!!

いろんなところにアンテナを張っていて素敵!

私も見習わなくてはですね!!

あいちゃん褒め褒めレースのコーナーも

たくさん笑わせてくれてありがとう!!

本当に怒ってるわけじゃないからね!(笑)

キレ芸です!(笑)

2週間後のあれこれもよろしくお願いします!


あっあと!

あれこれ初のグッズ、

早速ゲットしてくれてる人がたくさんいて

本当に嬉しかったです!!!!!

みんな、ありがとう!!!

トートバッグとタンブラー、

どちらも可愛いので秋のお散歩のお供に是非⭐︎




そしてSHOWROOM

イベント参加中ということもあり、

今週は配信できる限りやらせていただきました!

ギフトやコメントで

応援してくださった皆さん、

そして見に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

結果は、

応援に応えられず申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら、

頑張らせていただきたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。


でもたくさん配信をして、

みんなと長い時間過ごせたのは

本当に幸せだったので配信できて良かったです!

いろんなテーマでお話したな( ´` )b

いっぱい聞いてくれてありがとうね!!!


今週話したテーマは、

「野菜」「音楽」「漫画」でした!!!!

野菜ってパワーワードすぎないか?www

1時間も話せるのかなって不安だったけど、

みんな面白かったって言ってくれたから嬉しかったよ!!

野菜買ってきてよかったー!!!!!!

その後に作ったスープは、

味は美味しかったけど見た目が綺麗にできなかったので、

また頑張ります。°(°`ω´ °)°



そして音楽は好きな音楽や、

最近聴いている曲を紹介したよ〜!

早速お勧めしたものを聴いてくれてありがとう!

改めて世の中には素敵な音楽がたくさんあるな〜と実感!!!

音楽って聞くだけで元気になったり、

勇気をもらったりパワーがたくさんだよね。

私の人生で欠かせない方は、

やっぱり川瀬智子さんですね。

SHOWROOMでもたくさんお話しましたが、

私の人生に常にある音楽です。

落ち込んだ時も元気をもらうのも、

ずっと川瀬智子さんの音楽でした。

是非、聴いてみてね!!!

後、配信でお話できなかったけど

椿屋四重奏さんも高校生くらいから聴いてるよ!

かやたんも好きでよく話してたよ(´͈ )




そして今日は漫画ということで、

お家にある漫画を紹介したよ〜!!!

早速リストにしてくれてありがとう⭐︎

よかったら#えいのルーム で検索してみてね!

漫画の話をしているつもりが、

気づいたらニヤニヤ推しの話をしているひとになってた(笑)

それにもかかわらず、

みんな聞いてくれててありがとう!!!

みんなが優しくて温かくて幸せです。


次回の配信日程は、

また決まり次第公式Twitterにてお知らせするので

チェックしてくれたら嬉しいなっ⭐︎

テーマは「ゲーム」です!!!!

遊びに来てね〜!!!!





SHOWROOM内でいろんなハートをやったので、

あなたはどのハート派???♡
















普通のバージョンも載せとくね。
気づいてくれてる人もいてびっくりしたけど、
実は最近アイシャドウを変えました。
秋を意識しております。
メガネわりと好評なの嬉しい。私もメガネ好き。


眼鏡’s聴きたくなる。メガネかけると。

あっちなみにテニプリのユニット名です。

高校生の時無限に聴いてたなぁ。

忍足侑士くんがこのユニットでは好きです。

大人になってより魅力的に見えますね。

ただ私のテニプリの推しは切原赤也くんです。

こちらからは以上です。





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



またね🌸





永野愛理