みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




今日はこの後20時から、

SHOWROOMの配信だよ〜!!!!

お忘れなくっ


配信はこちらから


https://www.showroom-live.com/Eino_Airi






シルバーウィークも明け、もうすぐ10月。

本格的に冷え込んできましたね。

この前まであんなに暑かったのに、

嘘のような寒さです。

慌てて衣替えをしております。

久しぶりに長袖とご対面!!!

でも今年はいつもより久々な気がしないね。

やっぱりカーディガンとかすごく好きだなぁ。

秋のお洋服、結構好きなんだ。

色味とかすごく落ち着くんだよね。

毎年ベレー帽可愛いなぁと思うんだけど、

いつもなかなか勇気が出ないのよね(笑)

写真では撮ったりするけど、

外にかぶっていくのがなかなかできない(笑)

今年は挑戦してみようかなと思う


秋ってすぐ終わっちゃうけど、

楽しいことたくさんあるよね(*´ω`*)

みんなは楽しみなことある??






925()

アニカラ朗読歌劇 vol.

『イヒの憂鬱』がありました!!!

来てくださったみなさん、

配信を見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました('ω')

楽しんでいただけましたかっ???

久しぶりのイベントということで

すごく緊張していたのですが、

ステージに上がってみなさんの顔を見た瞬間、

一気にその緊張が楽しさに変わりました!!

やっぱり応援してくださるみなさんのパワーって

本当にすごいんだなと改めて感じました。


イベントは、

朗読あり歌ありと盛りだくさんでした!!!

『イヒの憂鬱』初参戦でしたが、

共演者の方々がみなさん本当にお優しくて、

そして温かく迎えてくださったので

とても楽しく参加させていただきました!

本当にありがとうございます!!!


朗読ではみなさんに笑っていただけたのが

すごく嬉しかったです:+.(*´□`*).+:

そらまる先輩とたくさん絡めたのも!!!


そして朗読の途中途中で歌もあり、

みなさんの歌声が素敵すぎて

私も聞き惚れていましたよ!!!!

選曲も素晴らしすぎました!!!!!!!

私もかなり久しぶりに、

みなさんの前で歌わせていただきました!

とても緊張しましたが、

サイリウムや手拍子で盛り上げてくださって

楽しい時間でした!!!!!!

やっぱりライブって楽しいね

みなさんに笑顔になっていただけたことが、

本当に私も嬉しかったです!!!

また万全の対策の中、

みなさんに会える日まで頑張ります!

本当にありがとうございました(´,,•ω•,,)






そして昨日は第258.5

『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!#パっとUP』特番がありました!!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»

3時間半という長い時間、

一緒に野球を見ることができて楽しかったです!

みなさんは、楽しんでいただけたかな?

結果は

楽天イーグルスは負けてしまいました。

悔しかった!!!!!!!!!!!!

アクシデントもありましたが、

非常に均衡した試合展開。

石橋投手も試合を作ってくださったのですが、

打線が振るわず悔しい結果となりました。

チャンスはあったのですが。悔しいね。

でもみんなで野球観るのは、

改めて楽しいなと実感しました!!!!!!

嬉しいも楽しいも悲しいも悔しいも

共有できる仲間がいるのが幸せです!!!

いつもパっとUPを見てくださり、

ありがとうございます!!!!!

これからもパっとUPをよろしくお願いします!


ポイントでご購入いただければ、

タイムシフトでまだ見れるので是非っ!


https://live.nicovideo.jp/watch/lv328194565


久しぶりに31食べたけど、

やっぱり美味しかったな〜!!!

完全に球場で観戦してる気分だった(笑)

買って来てくださったスタッフさんに感謝!

みんなも31食べたくなったでしょう〜?

早速食べたーって方もいるかな?(´͈ `͈)

みんなの好きなフレーバーある???

私はキャラメルリボンと大納言しか勝たん!(笑)







🌸お知らせ🌸



日程:20212

劇場:シアター1010(北千住)


舞台「プロジェクト東京ドールズ」

アヤ役で出演させていただくことになりました!

23期同時公演となります!!



私は新キャストとして、

ドルステに参加させていただきます。

初演を観に行かせていただいてから、

世界観が大好きな作品だったので

今回参加させていただけるのが

とても嬉しいです。

しっかりとバトンを受け継ぎ、

全力で精一杯アヤを演じさせていただきます。

是非、見に来てくださいね!!!

お待ちしております( ´` )b


詳しくはこちらの公式HPをご覧ください!


https://stagedolls.tokyo/






先日「花咲くいろは」を全部見返しました!

SHOWROOMで話していたらまた見たくなった(笑)

やっぱり絵も雰囲気もお話もすごく好き!!

OPからわくわくするし癒される〜。

ここに行ったんだよな〜懐かしいなってなった!

ぼんぼり祭り、今年は残念ながら中止だけど

また開催されることを祈って

また行けたらいいなと思いました。

みんな可愛いし、

とおるさんかっこよすぎだし最高だな???





パっとUP特番のオフショット〜!

前髪全おろしのポニーテールでした!!!

この前髪、レアじゃない?どう???

しかしポニーテールしてもこの長さ。

そろそろ5センチくらい切ろう。

まぁでも切っても気づかれなそう!(笑)

気づいてね?(笑)





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



またね🌸




永野愛理