みなさん、こんにちは!

永野愛理です**( *´` )**



9月も、もう下旬ですね。

関東もだいぶ涼しくなってきたよ。

今日から4連休もスタートだね。

もちろんお仕事の方とかもいらっしゃると思うけど、

みんなは何かする予定ある?(•̀ω•́)

私だったら何したいかな〜??

やっぱり温泉に行きたい!!!!!!!!

遠出はなかなか難しいけれど、

近場で日帰りとかいいな〜って思う!

そのうち実現できたらいいな〜。



そして実家から柿が届きました!

ありがとう。°(°`ω´ °)°

まだこっちのお店では見かけないから、

とても嬉しすぎる!!!!!!

食べるのが今から楽しみです('ω')

今季初柿だー!(四文字熟語みたいになった)

前回ブログで紹介したぶどう🍇

とてつもなく美味しかったよ〜!!!!!

秋の果物は最高だな〜。満喫するぞ!!!!







火曜日はパっとUPでした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!!

今回のテーマは、

「忘れられないホームラン」ということで

みんなの忘れられないホームランをたくさん聞けて、

みんなでそれを振り返ることができて

素敵な回でしたね(*´ω`*)

時代を問わずたくさんの素敵なホームランがあり、

野球ってやっぱりいいなと改めて思いました。

放送内で伝えるきれなかったので、

私の思い出に残るホームランを紹介します!


まず1つ目!

2013710日大谷翔平選手の

プロ初ホームランです!!!!!!

敵チームの選手ではありますが、

あれを現地で見れたことが幸せです。

その瞬間は、楽天イーグルスファンも

立ち上がって拍手を送っていたのが

今でも印象に残っています。私もそうでした。


そして2つ目!

2015531日中川大志選手の

3号となるサヨナラホームラン!!!!!

この日現地では見ることはできませんでしたが、

映像を擦り切れりるほど何度も見ました。

これより少し前のプロ初ホームランも

とても素敵な思い出なのですが、

やはりサヨナラホームランの感動はすごい!

心がぐわーっとなってスローモーションになって

入ったのを確認して、

体の全身に喜びの雷が走るあの感じ!!!

つたわれー!!!!!!!



そんなサヨナラホームランからもうひとつ。

これはいろんなところでお話していますが、

2018812日茂木栄五郎選手の

12回裏のサヨナラホームラン!!!!!

茂木選手初のサヨナラホームラン!!!!!

これを現地で見ることができたなんて、

今でも夢のようです!!!!幸せです!!!

思い出しただけでも涙が出ますね。



やっぱり野球にはドラマがたくさんある。

だからこそ全力で応援したくなる。

自力優勝こそなくなりましたが、

まだ可能性はあるんだ!!!!!!!

選手やチームが諦めていないのに、

私が諦めちゃダメだよね!!!!!!

毎日全力でプレーしてくださる選手、

そしてチームに勝利をと頑張ってくださっている監督、コーチ、球団の皆様に感謝し、

最後まで全力で応援します!!!!!!

今日はドラ6ルーキーの瀧中投手が先発!

ドラ6マニアとしては大注目です。

ファームでは防御率21.72なので、

期待して応援したいと思います!!!!!

頑張れ!楽天イーグルス!!!!!!






木曜日は、

「永野愛理のあれか、これか」でした!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»


スタジオは秋仕様でとても可愛い〜。



今回もたくさん笑いました(笑)

コメントやメール、

いつもありがとございます。

みんなと一緒に番組を作ることができて幸せです。

新コーナーも始まりました!!!!!!

褒め褒めレース、面白いですね(笑)

ガチで怒っているわけではないので、

安心してたくさんコメントしてね(笑)

あんな短時間にコメントしてくれるだけで

本当に嬉しいんだよ!!!!!!!

そしてアンケートの50%50%

いつか達成したいです!!!


番組初のグッズも925日に発売されます!



実物もっと可愛いの!!!すごい!!

男女問わず使いやすい色だし、

かなり普段使いもできるし生地もいい。


「秋の行楽 あい散歩セット」

是非ゲットしてね〜(´͈ `͈)♡


グッズはこちらから


https://shop.seaside-c.jp/?pid=153730717





昨日はSHOWROOMの配信がありました!

遊びに来てくれたルームメイトの皆さん、

本当にありがとうございました。

今回もみんなとゆったり過ごせて、

あっという間に1時間経っててびっくり(笑)

コメントやギフトもありがとうございます。

みなさんの応援のおかげで、

日々頑張ることができています。

たくさん恩返しできるように頑張るね。


そして今回のトークテーマは「旅行のお話」

とてつもなく旅行に行きたくなる回だったね(笑)

なかなか今は難しいところもあるけど、

いつか行けるその日までるるぶとかで楽しもう!!!

沖縄行きたい!!!!!!!!!


次回のトークテーマは「学校行事のお話」

文化祭とか体育祭の思い出振り返ろう〜

配信日程は決まり次第、

公式Twitterでお知らせするね( ´` )b


登録もよろしくねっ!!



https://www.showroom-live.com/Eino_Airi





最近ゲットしたシナモン!!!!!!!!





大きすぎて全く画面に入らない(笑)

でもとても可愛い〜。

耳が星空になっております。



あー、

私の大好きだったドラマ

親バカ青春白書が終わってしまった、悲しみ。

また見返そうかな。




それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸




永野愛理