みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




9月になって少し経ちますが、

まだまだ暑い日が続いてますね。

でもだいぶ夜とかは涼しくなってきたかな?みんなのところはどうですか??


とは言いつつも、

街にはだいぶ秋らしいものが増えたよね。

雑貨屋さんに行ったら、

もうハロウィンの飾りとかが売ってて

もうそんな時期か〜って思ったよ。

1年前もブログにこんなこと書いてたけど、

1年あっという間過ぎてびっくりする(笑)

みなさんはもう秋らしいことしたかな??

私はまだ何もできてないなぁ(´•̥ ω •̥` )

春と同じくらい好きな季節なので、

今から楽しみだな〜!!!!!

紅葉とか秋の雰囲気って独特で良いよね。

四季って改めて素敵だなぁ。



あっ!!!

ちょっと秋らしいことあった!!!!!

実家からこれが送られてきました( ´` )b





私の大好きなぶどうです🍇

シャインマスカットとみかんも届きました!

(隙間が空いたからみかん入れてくれた)

嬉しすぎるー!!!!!!!!!

柿とぶどうが本当に大好きなので、

本当に幸せですね:+.(*´□`*).+:

実家に感謝です!!!!

いつもありがとうっ!!!!!

後で美味しくいただきたいと思います






火曜日は、パっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたか??

かなしの最後の質問に正解できなくて、

とてもショックでした!!!!!(笑)

みんなは気づきましたか?。°(°`ω´ °)°

いつも一緒にいるのに!不覚!!!!!


そしてまた火曜日に負けてしまった

辛島投手が試合を作ってくださり、

チャンスもあったものの得点ならず。

黒川選手の初打点や、

岩見選手のプロ初ヒットが初HRだったり、

嬉しいこともたくさんあったのですが

なかなか勝ちにつながらないもどかしい展開が続いておりました。

ファンももちろんそうですが、

チームとしても非常に苦しいところだったと思います。

そのような空気を感じておりました。

そこから連敗が続き4連敗。

月に勝率5割となり、貯金がなくなりました。

どうにかこの流れを変えたい、

みんながそう思っていた昨日!!!!!!

誰もが待ち望んでいたことがおきました!


楽天イーグルス1点リードで迎えた9回。

かなりの悪天候の中、

ブセニッツ投手もなんとか踏ん張ってくださったのですが

3-3と同点に追いつかれてしまいました。

そして雨の為、中断を挟んで延長戦へ。

今年はイレギュラーなシーズンなので、

延長戦は10回まで。

ないでも笑ってもこれが最後のイニング。

日本ハムに追加点を許し、

4-3となって負け越しの状態。

でも今日はなんとしても勝ちたい!!!!!

1アウト2塁で迎えた、茂木選手の打席。

2年前の記憶が鮮明に蘇るかのような、

サヨナラ2ランホームラン!!!!!!!

今季初のサヨナラ勝ち!!!!!!!!!

何度も見返しました。最高すぎます。

現地の方はより最高だったと思います!!

チーム全体に花が咲いたような、

そんな雰囲気を感じました!!!!!!!

そしてベンチでの三木監督の涙。

ここでまず大号泣します。何回見ても。

その後の茂木選手の涙を堪えるような表情と

チームに笑顔が戻ってまた大号泣します。

本当に私は楽天イーグルスが大好きです。

本当にこのチームを応援していてよかった。

もちろんどのチームも素晴らしいんだけどね。

これからも全力で楽天イーグルスについていきます!!!

余談だけど、

絶対茂木選手のサヨナラHRTシャツまたでるよね!???

でるよね、ね??????(笑)

絶対買うので楽しみに待ってます!!(笑)


長くなってしまったけど、

それくらい楽天イーグルスが好きだと

伝わっていたら私は幸せです。






そして一昨日は、

SHOWROOMの配信をしました!

遊びに来てくださったみなさん、

一緒に素敵な時間を過ごしてくださり、

本当にありがとうございます('ω')

今回は、楽天イーグルスの試合が

雨で中断、そして延長戦になったことにより、

私は無音で見させていただきながら

最初始めるという初のことが起こりました(笑)

かなり遅くなってしまったにもかかわらず、

たくさんの方に来ていただけて

本当にみなさん温かくて幸せだなと改めて。

そして上にも書いたのですが、

茂木選手のサヨナラHR

試合が終了するという幸せの極み!!!!

感動で泣いてしまい申し訳なかったです。

あれはもう隠しきれなかったです。

みんなも幸せの共有してくれてありがとう。


そしてそのあとは、

「宮城、仙台のお話」をしました〜!!!

お勧めのグルメやスポットを紹介したよ

みんなも知らないところもあったみたいで

知ってもらえてよかったよ«٩(*´ω`*)۶»

地元の方とかは行ったことあるよって方もいて

一緒だって嬉しくなったっ!!!!!

もし気になるところがあったら、

是非行ってみてね!感想待ってます!!!


次回のトークなんだけど、

Twitterでは「音楽の話」って書いてたのですが、

サヨナラHRの余韻で勘違いしておりまして

次回は「旅行の話」です。

せっかく投票で決めてくださったのに、

本当に申し訳ございません。

改めてTwitterでも修正させていただきます。

是非、みんなの旅行の思い出とかも

聞かせてくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,)

配信日程は、

また決まり次第お知らせするね〜!!!!


登録もよろしくお願いしますっ


登録はこちらから



https://www.showroom-live.com/Eino_Airi






そしてブログを書きながら、

At Eaglesから通知が来ました。

渡辺直人選手の現役引退のお知らせでした。

やっぱりすごく寂しいです。

一度楽天イーグルスを離れたとはいえ、

楽天イーグルスを支えて来てくださった

本当に素晴らしい選手です。

帰って来てくださった時の熱い声援、

今でもあの感動は忘れません。

みんなが大好きな渡辺直人選手。

今シーズン、全力で最後まで応援します。

たくさんお話したいことはありますが、

直接言葉で届けたいので

来週のパっとUPでお話しますね。





プロ野球チップス!!!!!!!



ブラッシュ選手きたー!!!!!!!!!

また早く試合で見たいですね!!!!

それにしても最近監督率が高いです。




Twitterに載せなかった方を、

迷ったから載せます(笑)

そんなに変わらなくてごめんね。

メガネで配信は結構レアだったかも???

伊達メガネなんだけどもね(笑)

そして昨日サヨナラHRの

茂木選手のプロ野球チップスのカードと!!!





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



またね🌸



永野愛理