みなさん、こんにちは!

永野愛理です**( *´` )**




少し久しぶりのブログになってしまいました。

みんな元気かな〜???

気づいたらもう9月になっていました。

今年も後4ヶ月弱で終わってしまう。

イレギュラーな年だったから、

より早くしまうよね。

イベントとかがなかなかできなくて

寂しい年ではあるけれど、

残りの2020年も楽しくいきたいね( ´` )b

みんなは今年中に絶対するぞ!ってこと、

何かありますかー?


そろそろ秋来るかな????

秋服欲しいな〜って思った!!!

もうお店が秋服だらけなんだもん!!!!

色も好きなものが多いから、

全てが可愛すぎる〜。

どんな服を買おうかってとても悩んでます!






ここ1週間の出来事を振り返ろうと思うよ〜!




830()

また再び、わしほールームに

ゲストで出演させていただきました!

一緒に応援してくださった皆さん、

ありがとうございました(•̀ω•́)

今回も楽しく楽天イーグルスのお話をさせていただき、

あっという間の時間でした!!!

楽天イーグルスさんに呼んで頂けることが、

本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

この日、楽天イーグルスは

とても悔しい負けとなってしまいました。

いやー、惜しかったなぁ。

両先発が好投し、非常に緊迫感のある試合。

先に沈黙を破ったのは楽天イーグルス!!!

どんな形であれ、この1点は大きい!!!

その後茂木選手のタイムリーで貴重な追加点!

完全に楽天イーグルスだと思った9回。

ブセニッツ投手にマウンドを託します。

9回表2アウト、

対戦相手のメヒア選手に3ランを打たれて

2-3で負けてしまいました。

いやー、楽天イーグルスキラーすぎる。

完全に持っていかれましたね。悔しい!!!

でも野球92アウトから、

まだまだチャンスがあるなぁと思いました。

またわしほールームが開催されることを

祈りつつ、これからも全力で応援するぞ!

私のうちわの検討をしてくださっているのも

本当に嬉しかったです!!

参加してくださったみなさん、

ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»




82()

SHOWROOMのゲリラ配信を

初めてやってみました!!!

突然にも関わらず遊びに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました(*´ω`*)

告知なしで遊びに来てくれるのかな?って

不安だったからたくさんの方に来ていただけて

とても幸せでした!!!

しかも初めてのラジオ配信だったけど、

どうだったかな〜?

たまにはこういうのもいいよね!

みんなとゆっくり電話してる気持ちになった!

コメントもたくさん読めて幸せでした

またゲリラ配信というサプライズもあるかもしれないので、

SHOWROOMのフォローしてくれると嬉しいです!

フォローしておくと、

配信が開始された時に通知が来るので

本当にオススメだよ:+.(*´□`*).+:


登録はこちらから


https://www.showroom-live.com/Eino_Airi





そして昨日は!

『永野愛理のあれか、これか〜祝!1周年!あれこれやってみようSP〜』でした(´͈ `͈)

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!

この日ちょうどこの番組が始まって1年。

その記念日に、

皆さんと同じ時間を過ごせて幸せでした!

1時間30分と盛りだくさんの内容でした!!

いろいろ新コーナーもあり、

賑やかな放送になりましたね〜(笑)

ここからレギュラーコーナーが始まるかもしれませんね!!

1年間の振り返りも、

自分の映像なのに笑い止まらなかったなwww

素敵な記念日を過ごすことができて、

本当に楽しかったです!!!!


そしてここまで続けてこれたのは、

見てくださる皆さんがいるからこそです。

いつも応援してくださって、

本当にありがとうございます。

お花もお祝いメッセージも、

とても嬉しかったです!!!!!!!

2年目がスタートしたあれこれ、

これからもよろしくお願いします(í ω ì)♡



そして!!!!!!!!!



『永野愛理のあれか、これか』番組一周年を記念して、

『秋の行楽 あい散歩セット』が発売決定!!!

シーサイドSHOPにて予約受付開始中です!

なんと!!!!

デニムトートバッグとタンブラーのセットです!






可愛くないですか?????( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

普段使いしやすい色使いですよね〜!!!

柄も可愛いし、早く使いたいな〜!

秋はこれでお散歩決定だ!!!!!!

是非、ゲットしてくださいねっ☆







また伊達眼鏡を買ってしまった。

こんなに何個もいらないだろって思いつつ、

いろんな形があるから集めてしまう。

今度つけて写真撮るね(´,,•ω•,,)

みんなもついつい集めてしまうものってありますか?




これはあれこれのオフショット〜




このハーフアップお気に入りです!!!!





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸




永野愛理