みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





最近とても嬉しいことがありました!!

なんと!!!

私が「温泉むすめ」にて声を担当している、

松島名月ちゃんが!!!!!!!!

2020823日に、

松島キャンペーンレディ(観光親善大使)に就任しました!

自分のことのように、

とても嬉しかったです!!!!!!

私の大好きな地元宮城の、

思い入れのある土地、松島。

景色も素敵で癒されるし、

美味しいものもたくさんあって、

魅力溢れる素敵な場所。

これからもっともっとたくさんの方に、

松島応援を知っていただけますように。

名月ちゃん本当におめでとう!!!

そして松島観光協会の皆様も

いつも温かく応援してくださり、

本当にありがとうございます。

これからも名月ちゃんと一緒に、

松島温泉を盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願いします!


記事はこちらから


https://onsen-musume.jp/news/50624





火曜日は、パっとUP生放送でした!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

今回はかなし罰ゲーム回でした(笑)

いやー、2020年で一番笑ったと思うwww

笑いすぎて泣けることってなかなかないけど

本当に涙出てきて止まらなかったwww

そして内容が頭に入って来なかったけど、

楽しすぎました!!!!!!!!!

メールを送ってくださったみなさん、

頑張って時間をかけて考えてくださった作家さん、

そして全力で笑いと感動を届けてくれたかなし!

本当に楽しい時間をありがとう!!!!!

それにしてもジャンケンの3回勝負残酷だ!

今回も楽しい生放送でした( ´` )b

来週の放送もよろしくお願いします



プロ野球は今シーズン折り返しに入りました。

イレギュラーなシーズンとはいえ、

もう折り返しなのかぁ、早いなというのが

素直な気持ちです。

楽天イーグルスは、現在4連敗中です。

昨日先発の湧井投手が72失点と、

試合を作ってくださったのですが

ロッテ先発の小島投手が

7回無失点11奪三振とさらに好投し、

6安打0得点と打線を繋ぐことができず、

悔しくも援護点ならずでした

今日こそはこの連敗を止めて、

なんとかいい流れを引き寄せたいですね!!

今日も全力で応援したいと思います!






🌸お知らせ🌸



🤍明日828()21時頃から、

SHOWROOM配信します( *´`*)⁾⁾

楽天イーグルスの試合終了後となるので、

遅れる時は公式Twitterでお知らせするね!

トークテーマは投票で決まった、

「グッズ紹介」です!!!!!

私の持っている野球のグッズだったり、

アニメのグッズを紹介します!!!

今絶賛何を紹介するか悩み中(笑)

楽しみにしててねっ

みんなもオススメのものがあったら、

教えてくれたら嬉しいな〜。


SHOWROOMの登録をしておくと、

配信が始まった時に通知が来るから

とても便利だよ!!!よろしくお願いします!


登録はこちらから


https://www.showroom-live.com/Eino_Airi





🤍830()開場16時から、

わしほールームに出演させていただきます!

また参加させていただけて、

本当に本当に嬉しいです!!!!!

応援してくださる皆さん、

そして楽天イーグルスの皆さんに感謝です。

本当にありがとうございます。


わしほールームは一体感があって、

お家にいながらでも

みんなで球場で応援しているような

そんな素敵な場所なんです!!!!!

なかなか現地観戦に行くことが難しい、

野球観戦に行ったことがないから雰囲気を味わいたい、

みんなで野球を応援したい、

とにかく野球が好きだ!という方にオススメです!

みんなで楽天イーグルスを応援しよう!!!


参加してくれたら嬉しいです!!


詳しくはこちらから


https://bddy.me/3gnhZLQ




🤍2020年9月25()

アニカラ朗読歌劇 vol.2『イヒの憂鬱』

出演することが決定しました!!!



SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて。

開場 18:00/開演 19:00

前売¥4,800-(税込ドリンク別)

【出演】

天津 向/遥奈瞳

徳井青空/永野愛理/榊原ゆい 

スパイク松浦


久しぶりのイベントです!!!!!!

楽しみすぎる!!!!!!!

どんな内容になるのかお楽しみにっ!

遊びに来てくれたら嬉しいな(´͈ `͈)


チケットは現在、先行抽選販売中


イープラスプレオーダー

●8/25()18:008/30()23:59●


https://eplus.jp/anikara-vol2/





最近、「重版出来」というドラマを

配信サイトで一気見しました!!!

正確にいうと、

面白すぎて気づいたら終わってました(笑)

以前から気になっていたので、

ドラマ一覧で見つけた時にこれだ!ってなったよ。

私も本屋でバイトをしていたことがあるので、

なんとなく共感できる部分もあるし、

本好きとして勉強になるところもあったし、

なにより毎話人間ドラマがあって

正直毎話泣いておりました。

それぐらい素敵なお話で、

私ももっと頑張るぞってなれる素敵なドラマでした。




そうそう!!

みんなはこんな自撮りが見てみたい!

っ的なのってあるかな?(´,,•ω•,,)

どんなのがいいのかなって〜って思ってたから

何かあったら教えてねっ




今日は気分で大人っぽくしてみたゆ。

メガネと赤リップも添えて。

前髪も暑いので今日は分けちゃいます。

ずっとパープルは好きだから、

気づくとパープルの服増えてくんだけど

最近はモスグリーンも好きです。かわいい。





それでは今回はこのへんで(ˊˋ)




またね🌸



永野愛理