みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

今日は821日。

バニーの日とかハニーの日らしい。

今日はなんの日なんだろう?って

なんとなく調べたりするのが好きだったりする。

語呂合わせだったりとか面白いよね。

バニーの日かぁ。

久々にまたウサギカフェに行きたいなぁ。

一時期すごくハマって、

たくさん行ってたなぁ( *´`*)⁾⁾

意外と人懐っこくて、

もふもふで可愛すぎて癒されるんだ。

また気兼ねなく行ける日が来るといいなぁ。

一番好きなのは、

アメリカンファジーロップイヤーです🐰

 

 

 

 

火曜日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

今回もネタがたくさん詰まった、

楽しい放送でしたね(笑)

終始笑いっぱなしでした!!!!!

楽天イーグルスはこの日負けてしまいましたが、

最後まで粘って点を取り、

次の日につながる試合だったので良かったと思います!

田中和基選手のホームラン最高でした!!!

そして次の日、

先発の涌井選手がしっかりとゲームを作り、

見事に勝利!!!!!!!!!!

打線も繋がり、気持ちのいい勝ちとなりました。

昨日の試合も、

このまま得点ならずかと思った瞬間

9回に島内選手のスリーラン!!!!!!

あれこれの生放送前に大喜びしました!!!

思わずスマホを投げそうになりました(投げてませんので安心してください)

今日は勝ちたいですね!!!!!!

 

来週のパっとUPもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

昨日は、

「永野愛理のあれか、これか」でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました(*´ω`*)

今回もあっという間だった〜!

いつもいろんなお話を聞いてくれて、

本当にありがとうございます!

口からどんどん溢れてきて言葉になって

気づくと語り尽くしてるって感じ(笑)

今回もたくさんアンケート使ったなwww

なかなか50%50%にするのは難しいね??

いやー、悔しかった!!!!!(笑)

またいつかリベンジするぞ!!!!!

みんなの夏祭りの思い出も

教えてくれてありがとうっ

いろんな夏があって素敵だった〜!!!!

今年はなかなかお祭りとか行けないけど、

みんなとこうやって夏気分を味わうことができるのは

本当に嬉しいなぁ«٩(*´ω`*)۶»

仙台七夕の思い出も多くて嬉しかった〜!

また無事に開催される日を待ちたいと思います。

また2週間後のあれこれで会いましょう

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

明日19時頃から、

SHOWROOM配信です( ´` )b

テーマは「プロ野球チップス開封」です!

そのほかにも雑談とかすると思うので、

野球詳しくないよという方も安心してくださいね!

カードもしっかりと説明するよ!!!!!

一緒に開封してみようかな?という方は

是非一緒にプロ野球チップス用意してみてね!

 

そしてそして!!!!

みなさんが応援してくださったおかげで、

参加していたアバター獲得イベントの

目標ポイントに達成することができました。

本当に嬉しいです!!!!!

ありがとうございます。

なのでどんなアバターがいいか?を

ルームメイトのみんなと話せたらなと思っています!

もし良ければ、こんなのはどうかな?

みたいなのを考えてくれてたら嬉しいな

明日も一緒に楽しい時間を過ごそうね(´͈ `͈)

待ってるね〜!!!!

 

登録もよろしくお願いします

 

https://www.showroom-live.com/Eino_Airi

 

 

 

 

 

今日はディズニーキャラでの推し、

ジェラトーニを召喚したよ。

あぁ、かわいいよかわいい。

うちに何年くらいいるのだろうか?

いつも癒しをありがとう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

また行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

またね🌸

 

 

 

永野愛理