みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

一昨日は驚くほどの暑さ!!!

思わず外に出た時、

「な、なんだこれ」と心の中で思った。

みんなは大丈夫だったかな?

こまめに水分とってね!!!

で、昨日はあつまれ どうぶつの森の

一番くじ開始の日だったんだけど

頑張って歩いて何店舗か探したけど

どこにもなくて悲しみに暮れていた(笑)

少しで遅れてしまったわたしが悪いのだが。

まぁこんな時もあるよね!!!!!

切り替えていくぞー!!!!!!

 

 

さてここで、

前回ブログで出していたクイズの答えです!

この暑い中、

大活躍してくれているものです。

コメントにも正解者が何人もいて、

流石でございました(•̀ω•́)

最近購入してデビューしたもの。

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディファンでした!!!!!!!!

(シナモンさんと共演させていただきました)

じゃじゃーん!!!!!!!!!

色も私の好きなピンクと水色で、

可愛すぎて一目惚れしました٩(•ω<)و

風力も実際本当に風くるの?と思ったら

なんと5段階も調整できて優秀。

この暑い夏をこの子と乗り越えられそうです。

本当に便利だし、色もたくさんあるから

お揃いで使おう〜₍₍°*)₎₎

みんなも暑さ対策、気をつけてね!!!

 

 

 

 

 

 

金曜日はSHOWROOM配信でした!!

遊びに来てくださったルームメイトのみなさん、

本当にありがとうございました!!!!!

いつも気づいたら50分くらい経ってて、

嘘でしょ?って思うのがデフォになってる(笑)

それくらい毎回本当に楽しい(´͈ `͈)

いつも本当にありがとう

 

今回のトークテーマは、

「飲みながら夏の思い出」ということで、

みんなで乾杯して夏の思い出について

沢山お話させていただきました。

聞いてくれてありがとう!!!!!!!

浴衣は残念ながら用意できず

楽しみにしてくださっていた皆さん、

本当にごめんなさい。

また機会があればリベンジしたいな!!!!

その分、少しでも夏を感じてもらいたいなと

ポニーテールにリボンをしてみたんだけど、

どうだったかな???

自分でポニーテールにするのは、

かなり久々だったと思う(笑)

でもやっぱり夏は涼しげで良いね〜。

これからもSHOWROOMで、

自分でできる髪型に挑戦していくね

 

そしてこの回で、

参加していたアバター獲得イベント!

なんと目標ポイントに達成することができました!!!

みなさん、

本当に本当にありがとうございます!!!!

本当に皆さんのおかげです。

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

私もたくさんみなさんにお返しができるように、

これからも楽しい時間を一緒に過ごせるように

全力で努めてまいります。

みんなお揃いのアバターができるのは、

本当に嬉しすぎる!!!!!!

よりルームメイト感が増すね«٩(*´ω`*)۶»

どんなのにしようかなって、

今一生懸命考えています!!

楽しみにしてくれたら嬉しいなぁ。

 

次回の配信のテーマは、

「プロ野球チップス開封回」です!

プロ野球チップスを買ってきて、

付いているカードを開けるものです(笑)

もちろん!!!!

野球あまり詳しくないよという方にも、

わかりやすくご説明したいと思っているので

楽しくみてもらえたら嬉しいです( ´` )b

アバターの相談とかもするかもです!

次回の日程はまた決まり次第、

公式Twitterでお知らせしますね

また遊びにきてくれたら嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

一昨日は、

パっとUP特番の生放送でした!!!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

初めての試みではありましたが、

楽しんでいただけましたでしょうか?

私は楽しすぎました!!!!!!!!

もちろんお家で黙々と野球を見るのも楽しいのだけれど、

みんなと見れるこの楽しさですよ!!!!!

嬉しいも悲しいも共有できるこの感じ。

やっぱり野球仲間って良いですよね。

長い時間、本当にありがとうございました。

いやー、結果は引き分け

悔しいところたくさんあった!!!!!

塩見投手も63失点と素晴らしい投球。

点を取られてしまったのも初回だけ。

後の回はそれを感じさせない投球でした。

そしてあの追い上げは素晴らしい。

辰己選手の本塁打で流れを引き寄せ、

守備でリズムを作り、

島内選手が塁に出て、

またまた辰己選手のタイムリー!!!!!!

待ち受け発言の効果が出ました(笑)

内田選手の代打でテンションMAXになりましたが、

惜しくも追加点ならず。

そのうちバナナ買いますね。

その後もリリーフ陣が0で抑えて、

次に繋がる試合になったと思います。

 

西武の松本投手も素晴らしい投球でしたね。

 

 

番組的には見どころがたくさんあって、

とても良かったと思うのです!!!!

最後の方の2人の様子ほど、

面白いものはないと思うのだよ。

今冷静になって思い返したけども(笑)

お互い本気で推し球団を応援しているからこそ、

あの雰囲気が出てしまうと思うのです。

真剣勝負だからこそのね!!!!!

みんなも推し球団が違う友達とは、

あるあるなんじゃないかな??(笑)

特にパ・リーグ同士だと!

でも野球というスポーツが好きなのは同じなので

もっと深いところで絆が結ばれているのよね。

私とかなしももちろんそうです。

素敵な相方を持って幸せだなぁ。

 

みなさんが面白かったと思っていただけたら、

またこのような特番があるかもしれません!!

私は本気でこのような特番を

またしたいと思っています!!!!

それくらい楽しかったの!!!!!!

なので是非、

感想メールを送って下ったら

また次があるかもしれないので、

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

見逃しちゃったよ!という方も、

3週間はタイムシフトで見ることができるので

是非、見てくださいね

 

こちらから

 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327348524

 

 

 

 

 

そういえば、

私は夏野菜が好きなのですが(唐突)

夏になると必ずゴーヤチャンプルを作ります。

この前も作りました。

ゴーヤ苦くて苦手という方も多いけど、

ちゃんと塩でつけたりすると、

結構苦さも消えて美味しいんですよ。

この前も作ったのですが、

安定に写真撮り忘れました(笑)

そんなところ安定するなというツッコミを受けつつ、

でも報告だけはしておこうかと思います。

次は忘れずに頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOWROOMのアナザーショット!

こんなのも撮ってみたけど、

恥ずかしいのでブログに載せます(笑)

 

 

 

そして8月15日は、

温泉むすめで声を担当させていただいている

松島名月ちゃんのお誕生日でした!!!!

名月ちゃんおめでとう!!!!!!!

出会えたことが幸せです。

たくさんの方にお祝いしていただき、

松島の方にも可愛がっていただけていて

本当に私も幸せです。

また早く松島に行ける日を願って、

私も頑張りたいと思います。

松島、本当に大好きなところなんだ。

景色も空気も澄んでいて、

心がスッとする素敵さ。

食べ物ももちろん美味しいし、

建物の雰囲気もとても大好き。

また絶対いくぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで(ˊˋ)

 

 

 

またね🌸

 

 

 

永野愛理