みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

本来ならば、

先週は仙台七夕が行われている予定でした。

今年はこの状況なので、

悲しいですが仕方がないですね。

でも母からこんな写真が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の仙台七夕の期間に通ったら、

こんな素敵な飾りと言葉があったそうです。

私も心に響いた言葉だったので、

みんなにも共有したくて載せました。

またあの綺麗な景色を見ることができる日まで

みんなで力を合わせて乗り越えましょうね!

 

仙台七夕の思い出もたくさんあるなぁ。

次回のSHOWROOMでお話するね₍₍°*)₎₎

 

 

 

昨日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

生放送中の直接対決は、

今シーズン初でしたね!!!!

取っては取られ、取られては取っての乱打戦。

楽天イーグルスが勝利することができました!

弓削投手に再び勝ちがついたのが嬉しい!!

そして、ヒーローの小深田選手!!!!!!

ルーキーとは思えない堂々とした、

とても落ち着いたプレー!!!!!!

走攻守そろった素晴らしいですね!!!!

1番バッターとして、

なんとしても塁に出るという気持ちに、

拍手を送らずにはいられません!!!!

本当に頼もしいです!!!!!!

明日からも全力で応援していきましょう!!

それにしてもメヒア選手が帰ってきた感がありましたね。

そして相変わらずの楽天キラーぶりでした

負けないように踏ん張りましょう!!!!

 

あっかなしの罰ゲームたのしみだなぁ(笑)

 

今週末は特番もありますね!!!!

一緒にお家で野球観戦している感じで、

楽しみましょうね«٩(*´ω`*)۶»

 

詳細はこちらから

 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327348524

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

814()21時頃から、

SHOWROOM配信します:+.(*´□`*).+:

今回のテーマは、

みんなが投票で決めてくれた

「飲みながら夏の思い出」ですっ!

暑い日が続いているので、

冷たい飲み物でも飲みながら

夏の思い出をたくさん話せたらなと思います!

お酒でも、

未成年の方やお酒が飲めない方は

ソフトドリンクでもなんでもオッケーだよ!

一緒に金曜の夜をまったり過ごそう〜!!

今年は外で夏の思い出が作れないから、

この日がみんなにとっての夏の思い出になったら

とても嬉しいなと思っています!!!

みんなの夏の思い出とかも聞いてみたいな

浴衣は本当にワンチャンです(笑)

是非、遊びに来てね( ´` )b

 

 

 

 

さて、突然ですがクイズです!(笑)

今年の夏、とあるもののデビューをしました。

ずーっと気になってて便利だなと思っていたのですが、

素敵な色と出会ってゲットしました٩(◦`꒳´◦)۶

それは一体なんでしょうか??(笑)

暇があれば考えてみてねー!

答えは次回のブログでっ☆

 

最近はYOASOBIさんの、

夜に駆けるとあの夢をなぞってをずっと聴いてる!

ピアノの旋律と声が心地良くて、

無限ループしてしまう。

みんなは最近何聞いてる???

 

 


SHOWROOMで紹介していた、

 

ピカチュウのエコバック!!!!!!!

今日も大活躍だー!!!!!!!!!

 

 

 

そしてパっとUPのオフショット!

with かなし♡

本当にかなしとは話が尽きなくて、

素敵な出会いに感謝しかない。

一緒にいて本当に楽しいし、

毎週火曜日会えるのが幸せなんだよな〜。

今週は土曜日も会えるから嬉しいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

またね🌸

 

 

 

永野愛理