みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**



毎日暑すぎるね〜。

外に出るだけで体力を奪われてしまう。

みんなは何してる〜?

お仕事がない日は、

極力お家にいるようにしてるよ。

自己管理と暑いのとでね!


この前はお家を大掃除!!!

そして少し模様替えしたんだ〜。

テレビを見ていたらいろんなDIYを紹介していて、

それに完全に感化された(笑)

なので100均でいろんなものを買ってきてみた!

今の100均ってこんなに幅広い品揃えなのね。

とても感動して全コーナー回ってしまった(笑)



やってみた感想、

難しいけど楽しい!!!!!!!

自分で色塗り替えたりもしてみたいな〜。

動画とかみていて一番やってみたいのは、

ベランダに板を敷いて椅子置いたりするやつ!

現実的かどうかは置いておいて、

憧れるな〜:+.(*´□`*).+:

みんなはDIYとかする〜???





火曜日はパっとUPの生放送でした!

見てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!

野球を見ていると、

自然と感情が溢れてきて

声を出してしまうなぁと改めて思った(笑)

そしてそれを共有できるリスナーさんがいる幸せ。

それをもっと実感できる特番が決定しました

嬉しすぎるね!!!!!!!!!


日程は815日、西武×楽天戦!

私とかなしと一緒に、

野球の試合を見ましょう«٩(*´ω`*)۶»

ほぼフルで一緒に観戦できますよ〜!

なかなかにレアなパっとUPになりそうで、

ドキドキもありますが楽しみが勝ってる!!

長い時間みんなと過ごせるのも嬉しいし、

一緒に家で観戦してる感じ良いよねっ!

是非、遊びにきてね


詳細はこちらから


https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327348524





木曜日は、

「永野愛理のあれか、これか」でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました(•̀ω•́)

ほぼほぼ豆腐の記憶しかない(笑)

でもみんなのオススメ豆腐レシピ、

とても参考になりました!!!!

暑いと豆腐とかサラッとしたものが

食べたくなるよね〜。

いろいろ試してみるねっ!!!

教えてくれてありがとう♡ 


そして星の書き方診断?みたいなの、

みんなは当たってたかな??

私はとても当たりすぎてて分かりみが深くて

お母さんと帰ってきてから電話で盛り上がった(笑)

母も私も、

昔からこういう占い系好きなんだよね〜!



そして、あれこれのイベントは

残念ながら延期になってしまいました。

このような状況なので仕方がないですね。

中止ではなく延期なので、

楽しみが伸びたと前向きにいきたいですね!



しかし!!!!95日は!!!!

あれこれ1周年記念日ということで、

生放送を行うことが決定しました( *´`*)⁾⁾

嬉しすぎる!!!!

直接会うことはできないけれど、

大切な記念日にみんなと過ごせるのは、

とても幸せです!

いつもと少し違う放送になるのかな??

詳細は分かり次第、お知らせするね!

楽しみにしててね〜




今日は21時頃からSHOWROOM配信です!

みんなたくさんのお悩みありがとう(´͈ `͈)

20時ごろまで募集しております!

是非、#えいのルーム で呟いてね




久々にパっとUPのオフショット〜!!





この日は、田中和基選手の一軍登録記念で

絶対このユニ着るぞ!って思ってた!!!

田中和基選手、上がってきてから絶好調で

帰ってきてくださった感が嬉しすぎる!!!

先日お誕生日を迎えて、

またスイッチくんに驚かされていた動画が

面白すぎました(笑)

まだの方は是非見て欲しいな!!!!






それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



またね🌸




永野愛理