みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





関東は梅雨が明けました!

今年はいつも以上に長かったなぁ。

そしてもう8月になりましたね。

完全に夏全開という感じ。

ブログを書くからコーヒーを買いに行こう☕️

と外に出たら暑すぎて驚きを隠せなかった。

日差しが本気を出してきた。

キャップをかぶって行って大正解。

でもそんな気分を一気にかき消してくれるのが

強い味方のアイスコーヒー。

黒いのに氷と合わさることで

最高の涼しさを感じますよね。

そんなこと考えながらブログ書いてます(笑)



でもこういう昼下がりが、好き。





今週を振り返ろうと思います!!!






まずは火曜日!

パっとUPの生放送でした(*´ω`*)

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!

いや〜最後の終わり方が衝撃的すぎて

生放送中の記憶をほとんど失っている(笑)

むしろ火曜日の記憶がほとんどない(笑)

不思議ですね〜。

あんなに1時間で人間の表情って変わるのね。

本当に人生まだまだ勉強だ。




「事実は小説よりも奇なり」




これに尽きるのじゃなぁ。



でも番組が面白くなったのならいいんだ!!

そんな日もある!!!!!

もう気持ちの切り替えもできている!!

前向きに応援していくぞー!!!!!

次回もよろしくお願いします⚾️






木曜日は!

Rakuten FM「楽天チケットpresents EAGLES BASEBALL GAME SHOW!!」に

初出演させていただきました!!!

聴いてくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!

なんと!夢が叶いました!!!!!!

本当にお話をいただいた時、

とてもとても嬉しくて嬉しくて。

感謝の気持ちでいっぱいでした。


当日は緊張はしていたものの、

実況の河内さん、

そしてわしほールームでも大変お世話になった

柳さんのおかげで楽しく自分らしく話すことができました!

楽天イーグルス愛と野球愛が

少しでも伝わっていたら嬉しいです。


楽しすぎて本当に一瞬で終わりました。

試合展開も最高でしたしね!!!!!!

鈴木大地選手の先制ホームラン!!!

流れが来たかと思ったものの、

ロッテに勝ち越されてしまいます。

その後浅村選手のホームランで1点を返し、

ロメロ選手のタイムリーで逆転イーグルス!

今季初登板の久保投手、頼もしかったなぁ。

今季初勝利おめでとうございます!!!!

接戦をモノにしたのは大きかったですね。


本当に素敵な時間をありがとうございました!

これからも全力で

楽天イーグルスを応援していくぞ!!!!







昨日はSHOWROOM配信でした!

遊びに来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!

コメント、ギフトも本当にありがとうございます。

これからも活躍で絶対にお返ししていきますね。


今回も1時間あっという間( ´` )b

最近の話だったり、野球の話だったり

夢の話とか些細なことを聞いてくれてありがとう。

お家でみんなと話している感覚、

やっぱり楽しいなぁと改めて実感しました。

まだまだ至らないところもあってごめんね。


そして昨日から1ヶ月間、

イベントに参加することになりました!!!

目標ポイントを達成すると、

オリジナルアバターが作れるというものです!

ルームメイトのみんなで、

お揃いのものがあったらいいなと思って!!

こちらのポイントなのですが、

SPギフトだけではなく、

コメントや無料ギフトもポイントになります!

なので無理せず参加してくださったら嬉しいです。

注意してほしいポイントは、

ユーザー登録をしていないと無効になってしまうので

まだの方は是非、登録してね


今確認してみたら、

もうルームレベルが31になっていました!

みなさん、本当にありがとうございます!!

オリジナルアバターを

一緒にゲットしようね(´͈ `͈)

次回の配信もお楽しみにっ!!





最近の家にいる時の私は、

野球、YouTube、野球、本、YouTube

音楽、野球野球って感じです。

これとてもわかりやすいのでは???

みんなはどんな風に過ごしてる〜?







少し時間が空いて暑かったのでアイスコーヒー。

アイスコーヒー愛しすぎていて、困る。

お店で写真撮るのって恥ずかしいね(笑)

今日は気分的にイヤリングつけてきた。



それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理