みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

今日も朝からランニングをして

清々しい朝です!!!

暑い日が続いているから、

水分補給は絶対に大事!!!

でも汗かいて気分爽快になるよ〜。

好きな音楽聴きながらだと、

よりあっという間に感じる!

次は久々に縄跳びもしたくなってきた(笑)

先日縄跳びしてる人がいて、

私も久々にやりたいって思ったの!

なので今日は縄跳びを買って帰ります。

久しぶりだけど跳べるのか?という不安はある。

でも自分を信じる。ポジティブ。

後やっぱりバドミントンとダンスがしたい。

ダンスは家でもできるけど、

また本格的にバドミントンしたいなって思った。

どうにかできないものか。

 

 

ランニングの後は、

半身浴してゆっくり疲れをとって

本を読んで素敵な時間を過ごします。

最近の私の好きな1日の過ごし方。

 

もちろん休憩にアイスコーヒーも飲む。

 

みんなはどんな1日が好きですか?

 

 

あっあと、

最近雨の日のお散歩にハマってて、

ビニール傘に打ち付けられる雨を見ながら

雨の音を聞きながら

ゆっくり公園とかを歩くのが好き。

そして雨に濡れた木々や花を見るのが好き。

写真もたくさん撮っちゃう。

時の流れが穏やかに感じるんだ〜。

久々に平均台ごっことかしちゃった(笑)

これ伝わるかな?伝われ!!!!!!(笑)

1人でやってるの冷静にやばい(真顔)

 

 


これ小学生の時とかに、

 

プチってやって種飛ばさなかった?私だけ?

 

 

 

先週の木曜日は、

「永野愛理のあれか、これか」生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたか?(*´ω`*)

私の何気ない日常の話を聞いてくれて

本当にありがとうございます!

今回はかなり夏っぽい感じでしたね〜。

納涼会という感じでした(笑)

私はかなり涼しくなりましたが、みんなはどうかな?

こんな感じだけど怖い話とはか得意じゃなくて

かなり驚いてしまった(笑)

レアな私が見れたのではないでしょうか?

みんなも怖い話のセンスが凄かった!

メールを送ってくださって、

本当にありがとうございました!!!

次回はどんな哲学ができるかな?

また見てくださいね( *´`*)⁾⁾

 

 

 

今回の髪型は、玉ねぎヘアっていうらしい!

いつも可愛くしてもらって嬉しいな〜。

メイクさんに感謝です!!!

いつも真剣に考えてくれて神です。

あれこれの公式Twitterに写真が載っているので

是非、見てみてくださいね

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、

SHOWROOM配信がありました!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!!

楽天イーグルスの試合の都合上

かなり遅れての配信となってしまい、

みなさんをお待たせしてしまって

本当に申し訳ございませんでした。

なんとか連敗を脱出して、

勝つことができました(´•̥ ω •̥` )

ずっと体が硬ってて配信最初の方手が震えてた(笑)

色々あった1週間なので、

また総括などは

火曜日のパっとUPでお話します!!!!

 

SHOWROOM毎回楽しくて、

本当にあっという間に過ぎていく。

みんなとゆったりと

同じ時間を共有して過ごせてる気持ち。

ルームメイトのみんなも

同じ気持ちだと嬉しいなぁ。

まだまだ不慣れなところもあってごめんね。

初見さんもいつも来てくださる方も、

本当にありがとうございます。

コメントもギフトもありがとうございます。

初めて投票機能を使ってみたけど、

なんとか使いこなせてよかった(笑)

ちょっとぎこちなかったのは許して(笑)

またやってみようと思います!

とりあえず次回のトークテーマが

みなさんの投票のおかげで決まりました!

次回は「近況トーク」をメインにお話するね

最近ハマっているものだったり、

最近聴いている歌だったり、

日常のお話をしようと思います!!!!

是非見に来てくださいね«٩(*´ω`*)۶»

 

後今回は、

最近読んだ本を紹介できてよかった〜!

『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』

という本です!!!!!!!

タイトルに一目惚れしてかったのですが、

私的に大ヒットの素敵なお話でした!!!

やっぱり本が大好きだな〜。

本当におすすめなので、

よかったら読んでみてねっ!!!!

心の栄養に絶対なるはず。

 

次回の配信日程は、

決まったら公式Twitterで告知するので

チェックしててね(•̀ω•́)

 

ちょっとずつ改善して頑張っていくので、

次回も見てくれたら嬉しいです!!!

よろしくお願いします

 

 

 

 

Twitterにあげた、泣いてないバージョン!

笑顔でもちゃんと撮ったよ(笑)

 

 

 

 
実は久々にネイル塗りました💅
気づいてた人いたかな??
ミルク色だからなかなかの難題よね(笑)
艶が出てお気に入りです!
 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

永野愛理