みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

突然なんだけど、

みんなって夢は見ますか?

寝てる時に見る夢ね!!!

厳密にはみんな見ているらしいから、

覚えてるか覚えてないかなんだけど。

私は非常によく見るし、カラーだし

鮮明に覚えていることが多いんだよね。

たまに面白い夢を見るとメモを残したりする。

怖い夢とかだと、

これは夢だよって気づいて起きれたりもする(笑)

最近見た個人的に面白かった夢は

異世界に行ってしまい、

鳥に乗って旅をしながら戦うんだけど。

最後ラスボスみたいな敵に氷の塊を投げられ続けて

あ、もうダメだってなった時に

この物語の主人公みたいな人に助けられたこと(笑)

完全にリゼロの見過ぎだと思います。

何回も言います。私はベティが好きです。

そしてラムも好きです。

 

昨日はハリネズミ🦔を飼っていて

ずっと相棒として手に抱えながら

名探偵あいりになっていました。

夢って違う自分になれるからまた面白い。

 

 

面白かった夢があったら教えてね。

 

 

 

 

 

先週の日曜日は、

本当に濃い1日だったな〜!!!

振り返ってみようと思います(•̀ω•́)

 

「球詠」生配信イベント⚾️

有料生配信特番「〜きらら野球をやってみよう!スペシャル生配信〜」

私はデイゲームに参加させていただきました!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたか?

いやー、濃い内容すぎて

一瞬で終わりの時間が来たんだが(笑)

 

トークパートでは球詠のアフレコを振り返ったりして

懐かしかったなー!!!

収録が去年だったから、

みんなに久々に会えて嬉しかったです!

本当に仲良しだし、

会うたびにみんな仲良くなってる(笑)

イベントが終わった後も、

あぁ帰りたくない、まだみんなといたいって

誰も帰ろうとしなかったの面白かった(笑)

これぞ!新越谷の絆ですね!!!!

 

そして念願の!リアル野球BAN

セットすごくなかったですか!????

 

 

 

 

 

 

よく見るやつやぁってテンション上がった(笑)

時間の関係上、1回しかできなかったけど

また絶対にやりたい!!!!!!

それにしてもお絵かきは申し訳なかった(笑)

なんという引きの強さなんだ

 

 

 

朗読劇のコーナーもありました!!

今回は同時にマイクワークも見ていただきましたが、

どうだったかな???

やっぱりみんなにお芝居を見てもらえるのって

幸せだなぁと改めて思いました!

内容もみんな仲良しだなぁってほっこりしましたね。

 

 

最後は!EDを初披露!!!

みんなでは歌えなかったのは残念だけど、

披露することができて嬉しかったです!

またいつか全員で披露できる日を祈って!

 

 

こんな感じで盛りだくさん!!!!!!

配信という形ではありますが、

イベントが開催できたことに感謝です。

また全員でイベントができる日を信じて

私も頑張っていきたいと思います。

球詠がこれからも続きますように。

これからも応援、よろしくお願いします!

藤原理沙ちゃんと出会えたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイゲームのみんなと一定の距離を保ちつつ、

写真撮ったよ〜!!!!!

なんか、強そう!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!

今回はパワプロの最新作をご紹介しました!

もう遊んでくれてる方も多いかな??

待望の最新作だよー!!!!!!

いろいろパワーアップしております!

矢部くんやダイジョーブ博士が

喋ってくれる世界線に来たのすごい!!!!

今回も響乃こころちゃんたくさん出てますよ!

本当に楽しいので是非遊んでくださいね

私も早速やってるよ( ´` )b

試合に勝てるように打撃を練習しまくります。

パワプロやったことないなぁって方は、

動画を見ると無性にやりたくなるよ!!!!

KONAMIさんの公式YouTubeチャンネルにて

eBASEBALLのプロの方がやっている動画なのですが

ホームランアタックに挑戦が面白いです。

一生続くから尺が心配になるのも笑いました。

これを見ると自分もホームランを打ちたくなります。

編集力入りすぎてずるいです(笑)

是非見てみてくださいね!!!!

 

 

 

 

 

この日楽天イーグルスは負けてしまいましたが、

1ヶ月ぶりにブラッシュ選手のHRもあったし

石橋投手も満塁のピンチ2回あった中、

無失点に抑えていて素晴らしかった。

内田選手のファインプレーもあったし!!!

今日は勝つぞー!!!!!!!!

来週のパっとUPもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

明日、723()21時から

「永野愛理のあれか、これか」生放送です!

哲学のお時間がやってきましたよ〜!!!

楽しみすぎるな(*´ω`*)

今回はどんな哲学が生まれるのか?

乞うご期待ですね!!!!!!

みんなの哲学レベルもアップしてる気がする(笑)

いろんな角度から物事を考えるのって

すごく楽しいしね!!!!!

是非、一緒に考えて踊って楽しい時間を過ごしましょう

 

生放送はこちらから

 

 

http://seaside-station.net/program/arekore/

 

 

 

 

726()20時ごろから、

SHOWROOM配信します!!!

もう早くも第4回目ですね:+.(*´□`*).+:

またみんなとまったりした時間を

一緒に過ごせるのかと思うと、

楽しみすぎる!!!!!!

ルーム名も「えいのルーム」に決まったしね!

みんなルーム名考えてくれてありがとう!

是非、#えいのルームで呟いてね

 

この日、楽天イーグルスの試合は

17時プレイボールなので20時ごろからとしていますが、

また試合が終わり次第の配信となるので

遅れる場合は公式Twitterで呟くね!

SHOWROOMの登録しておくと、

通知が来るのでオススメですよっ!

フォローしてくださる方が増えてきて嬉しい

よかったら事前に登録してくださいね!!!

 

登録はこちらから

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=316587

 

 

 

 

まずは!!!!!

720日及川徹さん、

お誕生日おめでとうございます!!!!

ハイキューという世界で及川徹さんを生み出してくださり、

本当にありがとうございます。圧倒的感謝。

一生懸命でバレーが大好きで

ちょっとお茶目なところがあるところもかわいいし、

感情をしっかりと我々ファンに伝えてくれるところが

本当に大好きです。好きすぎる。

とても人間らしくて好きです。

好きが溢れている。

及川徹さんもすごいセッターだけど、

他の選手に対して尊敬の気持ちを持てるのもすごいし、

きっとそれは向上心があるからで

まだまだ上を目指そうとする

及川さんの努力家な部分が出てるよな。好き。

チームメイト大好きなところも。

人間性も好き。全部好き!!!!!!!!

及川さん好きって気持ちと尊敬の気持ちがある。

これからも大好きです!!!!!!!!

 

そしてハイキューが最終回を迎えました。

みなさんはもう見ましたか?

私はまだ見れていません。

目の前にジャンプがあるのに。

心の準備が整ったらみたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

永野愛理