みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

最近少し肌寒い。

外に出るとひんやりとしていることが多い。

服装が難しいね。

まだまだ長袖の出番がありそう。

でも気がついたら、

もう8月もすぐそこなんだね。

なんかまだそんな気がしないのは私だけかな?

先日仕事終わりに雨が降ってきてしまって、

傘を忘れてしまった私に

スタジオの方が傘を貸してくださいました。

本当に感謝です。ここが温まります。

そんな時に撮ってみた写真📷

(家の近くとかじゃなくスタジオの近くなので安心してね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの世界観がとても好きなのだけれど

わかりますか???

普通に見る景色と全然違って見える感じ。

ビニール傘越しの景色は、

儚さもありとても幻想的で

不思議な世界へ迷い込んだ気持ちになります。

なんとなくこの写真を見ると、

ヨルシカさんのヒッチコックを聴きたくなる。

最近私が聴いている曲は、

ベリーグッドマンさんのライオンかな?

あと頑張ろうと気合を入れる時は、

ファンキー加藤さんのまわせ!だなぁ。

野球が始まると聴く曲もガラッと変わる(笑)

なにか始まると聴く曲って変わりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

この日はついにパっとUP対決ということで

非常に楽しみにしていたのですが

雨のため、中止となってしまいました。

こればかりは仕方ないですね。

また次の火曜日の直接対決を

楽しみにしておきたいと思います!

楽天VS西武はなかったですが、

その分他球団の試合を見ることができたし、

たくさんお話もできたのでよかったです!!

メールテーマの思い出に残っている試合。

みんな様々あって、面白かったな〜!

私はどの試合かな〜?っていろいろ考えたけど

やっぱり一個に絞るのは難しいね(笑)

いろんなシーンが蘇ってくる。

でもそれだけ本当に魅力的なスポーツなんだなぁと。

どれか一つに絞ってくださいと言われたら、

2年前の茂木選手のサヨナラホームランかな。

これはよく言ってるので知っている方もいるかな?

現地で見たもので言うとね!

茂木選手初のサヨナラホームランを

この目で見ることができるなんて!!!

雨の中、全力で応援した甲斐があった!!!

そして泣くというね(笑)

スローモーションに感じたもんなぁ。

早く野球見に行きたいね!!!

 

また来週もパっとUPよろしくお願いします

 

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

719()

「球詠」生配信イベント!

有料生配信特番「〜きらら野球をやってみよう!スペシャル生配信〜」

ついに今日ですね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみすぎる«٩(*´ω`*)۶»

みなさん、もう内容はチェックしてくださいましたか?

かなり盛り沢山なんですよ!!!

OPEDのライブコーナーもあります!

プレゼントコーナーもあるし、

朗読もやっちゃいますよ〜!

今、その台本を読ませていただいているんだけど

これは球詠見てくれてた方には、

絶対来て欲しい内容!!!

楽しみにしていてね

そして私個人的に1番楽しみなのは、

リアル野球BANです(笑)

ね?どっかできいたことあるでしょ?(笑)

自分もできる日が来るなんてwww

私も杉谷選手になれるかな??www

帝京魂の力を借りて頑張ります!!!!

是非、見てくださいね!

 

チケットはこちらから

 

http://w.pia.jp/t/tamayomi

 

 

 

そしてその後、

球詠のイベント終了後に

SHOWROOMの配信を行います!!!

多分20時頃までには始められそうです!

配信時間はイベント終わり次第、

私の公式Twitterにてお知らせしますので

チェックしてくれると嬉しいです٩(•ω<)و

イベントの感想だったり、

私のきいて欲しいことだったり、

みんなからの質問にまったりと

答えていけたらなと思います!!!!

是非、見に来てくださいね

 

登録はこちらから

 

https://www.showroom-live.com/Eino_Airi

 

 

 

 

 

今日はショートカット風に撮ってみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだろうか???なんとなくルクルっぽいか。

もちろんショートにするつもりはないよ〜!

ちょっとした遊び心です。

やっぱり私はロング顔な気がするなぁ。

 

 

 

 


 

 

と思ってロングでも撮ってみる。

やっぱり見慣れてるからかしっくりくる(笑)

お花でも持って撮ったらかわいいよな〜と思って

でも現時点でお家にお花がなくて

どうしようかな、それっぽいものあるかなと思って

あっ!あるじゃんと思って持ってきたのがこれ。

 

 

 


ねえどうしてなの!?????

 

というセルフツッコミを入れておきます。

 

 

はい、そうです、MyHEROバットです(笑)

どう花っぽいと思ったのでしょうかね。

彩が出たので良いと思います。

田中和基選手にファームで1号出た記念です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

永野愛理