みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

あっ今日は野球の試合がないなぁと思いながら起床。

少し寂しい気持ちになる。

もちろん選手の方にはしっかり休んでいただきたいので

大事な日なんですけどね!!!!!!

でもこう思ってしまう気持ちわかりますか?

それだけ毎日の楽しみなんだよな〜と。

とりあえずアイスコーヒー飲もう。

今日はこんな朝でした。

(月曜日は大体こんな感じです)

 

ふと思ったんだけど、

風鈴を買おうかな?(唐突)

昔から実は風鈴が好きで、

小学校の授業で小説を書く授業があったのだけれど

そこで書いた小説のタイトルが「風鈴」なくらい好き。

夏の暑い空気の中、

涼しげな音色を響かせてくれて

でもどこか儚げですごく落ち着くんだよね。

ここからは永野愛理の妄想なので、

そんなの現実味ないよ!みたいなツッコミはなしね(笑)

 

風鈴がなる夜風の中、

ベランダで1人線香花火をして、

その後好きな曲を聴きながらスイカを食べたい🍉

もしここで誰かを召喚できるとしたら、

なんと及川さんではなくはるちゃんです。

あ、Free!の七瀬遙くんです。夏の夜空にぴったり。

家の前にはるちゃん降ってこないかなぁ。

 

そんな27歳の夏です(笑)

自分で言います、現実味がない(笑)

 

というかよく小学生で書いた小説のタイトル覚えてるな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、711()

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル~4球目~』が開催されました。

来てくださったみなさん、

配信で見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたか??

非常に内容の濃い3時間でした!

気づいた時には、

あっもうこんな時間なの!??まだ話したい!

って気持ちになっていました(笑)

ほぼほぼ観プロの準レギュラー今浪さん、

本当にトークが面白くて

そして選手目線での観戦の流儀として

たくさん貴重なお話を聞かせていただきました!

いつも本当にありがとうございます!

そして初ゲストの河野万里奈ちゃん!!!

12球団を応援している素敵な方。

私は以前イベントを一緒にさせていただいて、

久しぶりの再会となりました!!!

本当にまりなちゃんに会えるのが楽しみで、

今回会えてすごく幸せでした(´͈ `͈)

まりなちゃんの野球トーク、

相変わらず素晴らしくて最高でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

CDまでいただいてしまった!!!!

メッセージ付きだよ〜嬉しい!!

たくさん聞かせていただきます(•̀ω•́)

「アイキャントライ」も大好きで

いっぱい聞いてるんだ〜!!!!

すごく透き通った歌声なのに、

力強さを感じるところが好き!!!!

またこの状態が落ち着いたら、

一緒に野球観戦に行く約束をしたので楽しみ!

 

キビタさんのお話も毎回ためになるので、

今回もすごくお勉強になりました!

今度はこう言う角度から見てみようとか

新しい発見もたくさん!

いつも本当にありがとうございます。

また第5球目ができる日を信じて、

野球を楽しみたいと思います!!!!

 

 

なんと、このイベント

3週間はニコ生で見ることができます!!

ネットチケットをご購入いただいてとはなりますが、

非常に楽しい内容なので

是非お家での楽しみにしていただけたらと思います!

 

配信はこちらから

 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326548650

 

 

 

 

そして観プロの後は、

2回目のSHOWROOMの配信でした!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

今回も楽天イーグルスの試合後の配信ということで、

遅れてしまい申し訳ございません(笑)

この日は負けてしまったけど、

負けた後みんなとお話できたので

幸せな気分で寝ることができました(*´ω`*)

いやー、でも内田選手の3ランは

さすがに飛び跳ねるほど嬉しかった!!!!

ついに待望の一発が出ました!!!!!

本当に生え抜き和製大砲として期待をしているので

今年頑張ってほしいですね!!!!!

盛り上がりすぎてしまいました(笑)

 

いつも本当に時間があっという間!

お家にいながらみんなと話せていると言う、

少し不思議な空間なのだけれど

それが本当に楽しくて!!!!

みなさんとコミュニケーションを取れることが

私にとっての幸せなんだなぁと

改めて思っております。

ギフト、コメントいつもありがとうございます。

来てくださるだけでも本当に嬉しいです。

同じ時間を共有してくれてありがとう。

ゆるゆるっとした空間だけど、

みんなで一緒に楽しい時間を

これからも過ごせたら良いなと思ってます!

次回の配信日程が決まったら、

公式Twitterの方でお知らせするので

チェックしてね:+.(*´□`*).+:

そして次回までに、

私のSHOWROOMのルーム名を決めます!

#えいのルームでTwitterにて

ルーム名のアイディアを呟いてくださったら

永野愛理が大変喜びます!!!!

SHOWROOMでもアイディアをくださったみなさん、

本当にありがとうございます!!!!

皆様からのアイディアの中から

私がピンッときたものを選ばせていただきます🌸

次回の配信で発表するので、

楽しみにしていてくださいね( ´` )b

たくさんのアイディア、お待ちしております!

 

 

SHOWROOMのフォローも

よろしくお願いします!!!

 

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=316587

 

 

🌸お知らせ🌸

 

明日はパっとUP生放送の日です!

なんと今シーズン初となる、

優木かなVS永野愛理が見れます(笑)

明日は西武VS楽天なのでね!!!

どうなるのか楽しみです!!!

是非、見届けてくださいね!

パっとUP21時から生放送です( *´`*)⁾⁾

よろしくお願いします⭐︎

 

https://media.amiami.jp/patup_form.html

 

 

 

 

 

あの、え、まって。

及川さんの誕生日の日にハイキュー最終回なの。

いや、最終回なのはもちろん悲しいのだけど

及川さんの誕生日に最終回って

語彙力なくなるけど言わせてください、エモい。

エモい以外の何者でもないんだが。

意図的なのか否か。

いや、どちらにせよエモい。

これまでの話の内容も含めて

私の個人的な見解ではあるが

もし意図的だとすれば

及川さんにようやく素敵な花束をあげれるような

スポットライトが当たるようなそんな気持ち。

もし意図的でないとしたら、

これは運命の導きなのだと思う。

及川さんのもともと持つカリスマ性が

このような展開を呼び寄せたのだろう。

どちらにせよ、エモい。

でも大好きな作品が終わってしまうと言うのは

とても悲しいし、

ぽっかりと心に穴が開いた気分。

でもハイキューはたくさんの感動、

そしてたくさん勇気をくださったので

感謝しかないです。

最終回は迎えてしまいますが、

ハイキューがなくなるわけではないので!

作品はいつまでも残り続けます!!!

これからもたくさん見るぞ!!!

まだ見てない方は是非見てくださいね!

最終回、覚悟しておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOWROOMの日のアナザーカット!

せっかく買ったリングライト、

つけて撮ればよかったと後悔した一枚(笑)

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

またね🌸

 

 

 

永野愛理