みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

少し久々になってしまいました。

みんな元気かな〜?

私は元気だよ!!!

今日も今日とて、

アイスコーヒーを飲んで頑張るぞ〜。

朝にアイスコーヒー飲むと、

気合が入るんだ(*´ω`*)

冷たくて目も覚める!!!

アイスコーヒーさん、

いつもエネルギーをありがとうっ!

これが私のモーニングルーティン。

モーニングルーティンも何も、

ただアイスコーヒー飲んでるだけか(笑)

 

 

 

 

しばらく書いていない間にいろいろあったので

振り返っていこうと思います🌸

またペース少し上げたい(´͈ `͈)

 

 

 

 

75()

ファイト イッパーツ!オンライン応援わしほールーム supported by リポビタンD

2回目の出演をさせていただきました!

わしほールームに参加して

一緒に応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

呼んでくださった楽天イーグルスのスタッフの皆さんも、

本当にありがとうございました!!!

たくさんの方に参加していただけて、

とても嬉しかったです:+.(*´□`*).+:

そして、またわしほーできた!!!!!!

大変光栄なことに

勝利の女神と呼んでいただいておりますが、

恐れ多いです(笑)楽天イーグルスの強さのおかげですね!

この日の試合も見どころたくさんでしたね!

解説の永野さんー?が新鮮で、

少し緊張もしてしまいましたが(笑)

夢のような時間でした!!!!!

好きなことをたくさん話させていただける機会、

本当に大切にしていきたいですね。

わしほールームは、一旦今回で最終回。

寂しい気持ちもありますが、

みなさんの声が大きければ

またできるかもしれません!!!!!

楽しかったと思ってくださった方がいたら

アンケートにて是非声を届けてくださいね!

私も楽しすぎる時間だったので、

またみんなと応援したいな〜!!!

 

 

みてみて!!!!!

クラッチくんが私の似顔絵と林田藍里ちゃんを

書いてくれました!!!!!!

 


絵がうますぎるよ…!!!!!!

 

本当にありがとう!!!!!

それにしてもクラッチくん可愛すぎる。

そして絵も描いてくれて写真もくれて、私信だ。

 

 

 

 

 

 

 

77()七夕の日🎋

パっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

この日は残念ながら、

楽天イーグルスは負けてしまいました。

あいちゃんの落ち込んだ姿を見れると思った皆様、

残念でございました(笑)

長いシーズン戦っていくわけなので、

もちろん負けてしまう日もあります。

そしてなんといっても、

楽天イーグルスは今、単独首位なので!!!

とても毎日が幸せです!!!!!!!

それにしても、

パっとUPの公式Twitterでの私の写真見ました?(笑)

過去一のドヤ顔すぎて笑いました。

そんな顔をしたつもりはなかったのですが(笑)

まだ見てない方は見てみてね!!!!

また来週も見てくださいね«٩(*´ω`*)۶»

 

 

 

 

 

79()

「永野愛理のあれか、これか」

生放送がありました!!!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!

楽しんでいただけましたか?

今回もたくさん話したな〜!!!!

宮城県あるあるの話、

楽しすぎました(笑)

宮城県民以外の方にはどう響いてたのだろう?

地元あるあるって絶対に何かはあるよね!

この話題だけでもずっと話せそう( *´`*)⁾⁾

おはよう靴下、みんなも使ってみてね!(笑)

そして今回、

あれこれ史上初のアンケート機能!!!!

スタッフさんにアンケート癖がついた(笑)

みんなアンケートに付き合ってくれて、

本当にありがとうございます!!!!!

あれ以上、話広がらないよwww

またアンケートがあった際には、

是非投票してくださったら嬉しいです!

また2週間後もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

 

🍓711日(土)13時~ LOFT9 Shibuya にて。

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル~4球目~』開催!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日に迫りました!!!!!!

楽しみすぎるね(•̀ω•́)

チケットはありがたいことに完売しております。

しかしなんと!

ネットチケットを購入していただくと

お家でも観プロを楽しむことができます!

是非一緒に野球のお話で盛り上がりましょう!

 

チケットはこちら

 

https://ch.nicovideo.jp/ch2525295/live/lv326548650

 

 

 

 

🍓 719()TVアニメ「球詠」生配信イベント開催決定!

新越メンバー出演の有料生配信特番

「〜きらら野球をやってみよう!スペシャル生配信〜」が開催されます!!!!!

なんと、

デイゲームからナイトゲームまでの全3部構成!

またみんなに会えるの嬉しいな〜

楽しくなりそうな予感!!!

内容も盛り沢山です!

是非、見てくださいね( ´` )b

 

詳しくはこちら

 

https://w.pia.jp/t/tamayomi

 

 

 

 

舞台『勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜』

稽古が先日から始まっております!

初日気合いを入れるために、

このTシャツを着ていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか強くなれた気がするので!!!!!

(ウィーラー選手、盗塁決めてて嬉しかった)

やっぱりお芝居楽しすぎますね。

とても生き生きとお稽古しております。

これからもっともっと頑張るぞ。

楽しみにしててね。

 

 

明日は観プロ終わった後、

21時ごろから2回目のSHOWROOM配信です!

一日中みんなと会えてる気分だ₍₍°*)₎₎

素敵な1日にしようね〜!!!

また楽天イーグルスの試合後なので、

遅れそうな時はTwitterでお知らせしますね。

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

またね🌸

 

 

 

永野愛理