みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

今週はいろんなことがあって

1週間とても充実していました!!!

なのでそれを振り返りたいと思います⭐︎

 

 

 

 

 

まずは!!!

71日から公式Twitterにて、

これからたまに私も呟くことになりました!

たくさんリプをくださった皆さん、

本当にありがとうございます«٩(*´ω`*)۶»

初めてのツイート緊張した〜(笑)

なんだろう、あの独特の緊張感!!!!

でもみんなから反応が来て、

一気に心がほぐれていきました!

これからたくさん呟くわけではないけれど、

イベントの時とか特別な時に

私も登場する予定です!!!

なので是非リプとかくださったら

とてつもなく永野愛理が喜びます!(笑)

私もちゃんと見てるので!!

後、私が呟く時は🌸あいり🌸と最後にあるので

そこも要チェックですよー!!

これからよろしくお願いします( ´` )b

それにしても初めてTwitterで自撮りあげたの、

ちょっとドキドキした(笑)

新しいことをするのは緊張もするし勇気もいるけど、

その分楽しさもあっていいねっ!!!

 

 

 

 

 

そして!!!!昨日から!!!

SHOWROOMを始めました!!!

いろんなことに挑戦できていて嬉しい。

配信ではお話しましたが、

見られなかった方もいると思うので改めて。

なぜ今回、このタイミングで

SHOWROOMを始めたのかというと。

イベントとかがなかなか出来ない今、

本当に皆さんと会えないことが寂しくて。

どうにか一緒に過ごす時間が欲しいなと思い、

SHOWROOMを始めさせていただくことになりました。

同じ時間を共有できるのってやっぱり幸せ。

マネージャーさんとの会議を重ね、

今回遂に始められたことが本当に嬉しいです!

昨日もたくさんの方に参加していただけて、

とても幸せでした:+.(*´□`*).+:

人数は累計で表示されるので、

一瞬しか出会えなかった方もいるかもだけど

考え方によっては、

人生の生きているうちで出会うことがなかった方と

一瞬でも出会えたということができたというのが

私は本当に嬉しくて。

そこからもしかしたら興味を持ってくださる方もいるかもしれないと思うと

やっぱりすごいことだなと思うんです。

私も初めて見たという方もありがとうござぃす。

そしていつも応援してくださっている皆さん、

見てくださってありがとうございます。

ギフトも本当にありがとうございます。

この感謝の気持ちは、

お仕事でしっかりお返ししていきたいと

改めて強く思いました。

私を応援していてよかったと思っていただけるように

これからもより一層頑張っていきたいと思います。

本当にたくさんのコメントも、

嬉しすぎました!!!!!!

コメントを読みながらまったりとお話するので

なんか距離感が近くて嬉しかったな〜

みんなとお話している気分でした(´͈ `͈)

あの時間帯にみんなとお家で会えるのは

幸せすぎるね〜!!!!!!!!

それにしても開始遅れてごめん(笑)

しっかり監督インタビューまで見てましたww

ヒーローインタビュー後と言っていたのに

申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️(スライディング土下座)

これからも野球の試合がある日はこうなるけど、

あいちゃんまたやってるな〜と思ってください(笑)

まだまだSHOWROOM初心者で、

かなり不慣れなところもありますが

温かく見守ってくださったら嬉しいです。

徐々に慣れていきたいと思います!!!

これから是非遊びに来てくださいね!!

次回の配信日程は、

決まり次第公式Twitterで告知しますので、

チェックよろしくお願いします(•̀ω•́)

昨日は本当に楽しい時間を、

ありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

演劇ユニット【爆走おとな小学生】

第十四回全校集会

『勇者セイヤンの物語 〜ノストラダム男の大予言〜』

出演することが決定しました!!!!

本当にありがとうございます!!!

ずっと出演してみたいなと思って今劇団さんなので

非常に嬉しいです!!!!!!

タイトルからして面白そうな予感!!!

 

 

先日ビジュアル撮影をしてきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じだよー!!!

また新しい永野愛理を見ていただくことができそうです!

そして大好きな紫〜!!!

なんと全身紫なんだよ!!!!!!!

カラコンも紫新鮮だったけど、

とてもお気に入りです(*´ω`*)

どんな役なのか楽しみにしててねっ⭐︎

 

それにしてもめぐちゃんとまた一緒なの嬉しい!

すぐにめぐちゃんから、

あいちゃんでますか!ってきたの可愛かった(笑)

そして、あいなっち!!!!!!!

名前見てiPhone投げそうになるくらいびっくりして、

嬉しすぎて感情が爆発した(笑)

その後連絡が来て、

よろしくお願いしますって来て

もっと大爆発した(笑)可愛すぎる。

一緒に舞台でも共演できて嬉しいなぁ。

たくさんお話したい( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

野球の話だけじゃないよ!???????

 

 

楽しい舞台になりそうで、

稽古が今から楽しみです!!!!

是非遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします«٩(*´ω`*)۶»

 

 

http://seiyan-yogen2020.otonapro.com/

 

 

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

明日、75()

ファイト イッパーツ!オンライン応援わしほールーム supported by リポビタン

なんとまたゲストで出演させていただくことになりました!

嬉しすぎる!!!!!!!!!

こんな幸せなことがあるのか!!!!

本当にありがとうございます。

2回目の登場となります。

前回が非常に楽しすぎて、

また参加できたらいいなと思っていたので

本当に嬉しすぎますね。

楽天イーグルスさん、

そして前回参加してくださったみなさん、

本当にありがとうございます!!!!!!

明日も絶対勝つぞー!!!!!!!

またたくさんグッズを持って行こうと思います(笑)

楽天イーグルスの話は、

たくさんしたいことがありすぎて溢れている。

何から話せばいいかわからないくらい、

素敵な話がたくさんあって困る!!!!!!

私の野球ノートも絶好調すぎて、

1試合、4ページとかいってるときがあって

流石に自分でも見返してて引く(笑)

否、今見返したら6ページだったんだが(笑)

でもそれくらい愛があるということで。

明日もたくさんお話できたらいいな!!

是非、一緒に楽天イーグルスを応援しましょう!

皆さんのご参加、お待ちしております⭐︎

 

 

 

https://sp.rakuteneagles.jp/news/detail/00002949.html?scid=we_twt_offEgl_200622_16_event_washihoroom0622

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 


SHOWROOMのために買ったリングライト、

 

初めて使って気分が良くなった永野さん載せときます(笑)

眩しすぎません?まぁ多めに見てください。

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

永野愛理