みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

唐突に、

朝顔を育てたくなりました。

夏といえば朝顔を

小学生の時に育ててたよな〜って思い出して。

夏休み前にあの大きな植木鉢みたいなの、

持って帰らなかった???(笑)

私はお母さんの自転車の後ろに乗せながら

持って帰った記憶がある、多分!!!

そして夏休み中、絵日記描いてたなぁ。

あの時は絵がうまかったなぁ、多分。

みんなは植物とかお野菜で

育ててみたいものってありますか?

 

 

 

そしてまた唐突にいつしかのコーヒー

上から見た時キラキラしていて綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のブログ、

野球成分多めです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

火曜日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

まずは、かなしおかえりー!!!!!

元気になってくれて本当によかったよー!

それにしても、

今回の番組冒頭の台本のバランス!!!(笑)

めちゃくちゃ笑いましたwww

思わず喋りたくなってしまうよwww

そして開幕してから初のパっとUP!!!

みんなとまた野球の試合を見ながら、

放送をお届けできることが何より幸せだった!

一喜一憂しながら盛り上がれることが、

本当に改めて楽しいなぁと思ったよ!!

これから毎週またできるのかと思うと

楽しみで仕方がありませんね!!!!!

この日は弓削投手は、

七回途中無失点の好投!!!!!

そして待っていました!!!!

浅村選手、ロメロ選手のホームラン!!!!

素敵な白星となりました!!!!!

そんな素敵な日なのに???

なんと罰ゲーム回だったんですよ???

しかも2倍罰ゲームですよ?????

2倍の罰ゲームってなんなんだwwww

と言った感じではありましたが、

いやーお腹痛かったなぁwww

でもみんな笑ってくれたかな?(笑)

なんとか乗り切れてよかったです(笑)

2倍可愛いセリフは胃薬必要だよwww

永野愛理は学びましたwww

来週もパっとUPをよろしくお願いします!

まだの方は見てみてね〜

 

 

 

 

そして一昨日!!!!!!!!!!!

 「ファイト イッパーツ!オンライン応援わしほールーム supported by リポビタンD 」に

ゲスト出演させていただきました!!!

参加してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

私はもうすごくすごく楽しくて、

あっという間に気付いたら試合が終わっていました(笑)

完全に家で見ている感覚で、

ずっと観てしまっていました!!

今年もこうして、

楽天イーグルスさんとお仕事をさせていただける感謝。

いつも本当にありがとうございます。

 

ZOOMというアプリを使って、

みんなで一緒に応援しようという企画なのですが

イベントがなかなかない今、

しっかりと対面して向かい合ってコミュニケーションが取れる素敵な企画でした!

プロ野球が無観客での開催となっている今、

もちろん試合があるだけで幸せなのですが

少し寂しい気持ちもあるのが正直なところ。

そんな中でいろんな球団さんが、

いろいろ盛り上げようとしてくださっているのが

本当に嬉しい限りですよね。

楽天イーグルスの今回の企画もそうだと思います。

お家にいながらも、

みんなで全力で声を出しながら

タオルを掲げながら回しながら

一緒に応援できる場所がある!!!

一緒に喜びを分かち合える場所がある!!!

最高すぎますね!!!!!!!

試合の途中途中で

たまに球場のビジョンに映るのも、

球場で観戦している気分になれるところも素敵!

あとは、楽天イーグルスファン同士で

交流できるのもいいなぁって思いました!

同じものを好きって素敵なことだと思うので!

 

そしてMCの柳さんと川岸コーチ、

とても優しくて話しやすくて感謝です!

自分なりの注目ポイントなど

楽しくお話できました!!!!

まさか川岸さんとお話することができる日がくるとは!!!!!

たくさん楽天イーグルスのお話ができて

私はとても幸せでした!!!

そしてまたみんなで観戦できる楽しさを

改めて再確認してしまったので、

早くまたみんなで全力でチームを応援できる日を楽しみに

今できる精一杯の応援をしていきたいと思います!

 

試合も52で逆転勝利!!!!!!!

多分後半ずっとニコニコだったと思う(笑)

浅村選手の3ラン最高だったなぁ!!!!

それにしても辰己選手の

タッチアップと三盗素晴らしすぎて

家で何回も見直してしまった。

小深田選手のファインプレーも出て、

最高の試合だったと思います!!!!

みんなで笑顔でわしほーできて幸せでした!

応援パフォーマーの皆さんも、

最後まで全力で盛り上げてくださり

本当にありがとうございます。

これは本音なのだけど、

正直これで1000円は安すぎる素敵な企画。

みんなで応援できるだけではなく、

アカデミーコーチの話が聞けたり

ビジョンに映ることもあるし

プレゼント抽選会もあるし

後普段なかなか見れないアングルから

ベンチを見ることができたり盛りだくさん!

楽天イーグルスファンには、

是非とも参加して欲しいなと思いました!!

機会があったら参加してみてくださいね

参加してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

それにしてもグッズ持って行きすぎたな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日とても驚いたことがありました。

もう知っている方も多いかもしれませんが

ウィーラー選手の電撃トレード。

少しスマホを見れていない間に

衝撃のニュースで時が止まった感覚になりました。

正直なところ、

もちろんやはり寂しい気持ちが大きいです。

5年半楽天イーグルスで

活躍してくださっていたウィーラー選手。

忘れられないホームランもあります。

とてもお茶目でムードメーカーで

いつもベンチを盛り上げてくれていました。

たくさん思い出があります。

応援歌ももちろん大好きだし、

とにかく愛されていた選手です。

イーグルスファンの方も同じ気持ちの方が多いと思います。

でも寂しい気持ちで送り出すのではなく、

巨人でも頑張ってねと笑顔で送り出すのが

5年半楽天イーグルスで戦ってくださった

最後のウィーラー選手への感謝の気持ちの贈り物だと思います。

本当に一緒に東北で戦ってくださって、

ありがとうございました!!!!!!!

チームは違えども活躍楽しみにしています!

そしてイーグルスでこれから共に戦う池田選手!!!

これからよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして本日、6月26日は

「八月のシンデレラナイン」にて

私が声を担当させていただいている、

永井加奈子ちゃんのお誕生日です!!!!!

加奈子ちゃん、Happy birthday🎂🌸

食べてる加奈子ちゃんが本当に可愛くて、

いつも癒されてるよ!!!!!!

いつも可愛い表情を見せてくれてありがとう!

真剣な時もとにかく可愛い!!!!!

永井加奈子ちゃんと出会えて本当に嬉しいです。

これからもよろしくね!!!!!

本当におめでとう!!!!

たくさんケーキ食べてね🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の生放送の、

あれこれのお話はまた次回🌷

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

永野愛理