みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




更新遅くなってごめんね。

今日は最近のことを振り返りたいと思います!





まず、620()

『永野愛理のあれか、これか』

初の特番放送でした!!!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか?

番組初となるゲストさん!!!!

かやたんが来てくれました

いやー、楽しすぎて

もうこんな時間?ってなってました(笑)

この番組の初ゲストが

本当にかやでよかったなぁと実感(´͈ `͈)

わかりみが深すぎてさすがでした!!!

共感の嵐なんだけどたまに違うところもあって

そこもまた良いのだよね。

かやとも帰り道、

楽しすぎてあっという間だったねぇって

話しながら帰りました(笑)

放送中にもかやが言ってくれたけど、

本当に2人で放送できたらいいなぁ。

実はこれ1年前くらいから2人で言ってるの。

この夢がいつか叶えられますように。

またゲストで来てくれたら嬉しいな!!!

おっと、ネタバレはここまでだ!!

なんと!!!!!この放送は、

74日まで何度でも見直し可能なんです!

是非まだの方は見てくださいね

放送はこちらから



https://twitcasting.tv/c:seaside2020/shopcart/10654



2人でお揃いのポニーテール








そしてそして!

621()は、

水ヨナ仙台チャリティーイベント「ヤゴサッハ」

無料生配信でした!!!!!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

いかがでしたでしょうか??

当初予定されていた5月のチャリティーイベントが中止となり、

仕方がない状況ではありましたが

非常に残念な気持ちだった為、

今回このように放送ができて

本当に嬉しかったです!!!!

まだ現地でイベントができる状況ではないのですが、

何かすこしでも力になれることがあればなと思いました。

2時間半の生放送だったのですが、

まさかの台本一切なし!!!(笑)

本当に驚きました(笑)

でも始まってみたら楽し過ぎて

むしろ時間が足りないくらい!!!!

まだまだ話したいなぁという気持ち。

いろんな競技も生まれて、

笑いっぱなしだったなぁwww

鷲崎さんと青木さんとお話するの本当に楽しくて

家に帰ってくるとほっぺたが痛いです(笑)

水ヨナの素敵さに改めて気づかされます。

お二方とも仙台愛がすごくて

とてもとても嬉しいです。

私にできることは限られていますが、

少しでもみなさんに仙台の魅力が伝わっていたら

嬉しいなぁと思います。

そして是非、行ってみてくださいね

またヤゴサッハが

現地仙台でイベントができますように!!!

みてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!







🌸お知らせ🌸




623()21時〜

パっとUP生放送があります!!!

かなしが帰ってくるよー!!!!!

会えるのが楽しみすぎる!!!!!!

多分きっと罰ゲーム回なんだろうな。

そう思うと足取り重くなるな。

いやみんなに会えるのは楽しみなんだよ。

でも罰ゲーム2倍だからさ。

2倍の罰ゲームってそもそもなんだ???

まぁみんなに笑ってもらえるならOKです👍

それにしても!!!!!!!!!!

野球始まったね!!!!!!!!!!!

なんかようやく酸素を手に入れた感じだ!!

なんなんだろう!!この感覚!!!!!

言葉では表せないのだけど!!!!!!!

これなんです!!!わかるかな!!!!!!

家のテレビの画面で、

移動中のスマホの画面で野球がやってるの!

こんな幸せなことある?????!!!!!

勝っても負けてもやっていただけてることが幸せ。

それに加えて開幕2連勝で

テンションブチ上がりです!!!!!!

ノートもまた始まりましたwww

気持ちがこもり過ぎて読めないところある(笑)

でもそのくらいがちょうどいい。

話したいことがたくさんあるので、

パっとUPでたくさん話したいと思います!

是非、明日の21時から見てくださいね

よろしくお願いします!!!!!






久しぶりに高めのポニーテールしたけど、

涼しくてとてもいいな???

夏場自分でもしてみようかなと思ったよ。

みんな的にどうかな??







久しぶりにこのポーズ(笑)



是非教えてね!!!

あっそうそう、

最近家で映画を見ることにハマっていて

いろんな作品を見ています。

またかよって感じだよね(笑)

最近だと、

「泣きたい私は猫をかぶる」を観たよ。

絵が本当に綺麗だし、

やっぱり言いたいことや思っている素敵な気持ちは

言える時にしっかりと伝えないとなって

改めて考えさせられました。

言葉って本当に素敵なものだと思う。

時に凶器になってしまうものなのだけど、

使い方によってこんなに変わるんだよね。

傷つけ合う必要なんて本当にないよね。

素敵な思いを言葉で伝えて共有して

みんなで笑顔になれることが本当に素敵だなと改めて思いました。

素敵な言葉って本当にたくさんある。

そしてね????

知らなかったの?という人もいるかもなのだけれど

EDがヨルシカさんの「花に亡霊」だったの!

全く知らなかったので、

EDで流れた瞬間思わず声を出してしまった(笑)

勝手に運命を感じちゃったよね。

たまにこういうことない????(笑)

素敵な曲なのですごく最高の組み合わせで

思わず涙してしまいました。

まだ観てない方は、是非観てみてね。

それにしてもひのでくんかっこよすぎて。

いや本当にひのでくんやばいよ。

いや違うんだ及川さん(誰も聞いてない)

また見直そうかなと思ってます!!!!







それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理