みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

 

今日も暑いね〜。

外に出たら日差しが照りつけてたから

びっくりしたよー。

みんなもしっかり水分補給してね!

そろそろ夏も本気出してきた感じあるよね?

昨日の夜帰るとき、

少し肌寒いかな〜と思ったところなのに。

まだ私は長袖が多いけど、

半袖になってくるし日焼けには気をつけたいね!

小学生の頃、

日焼け止めもなにもせずに

虫取りに行ったり、ドッヂボールしたり

山登って秘密基地作ったりしてたなぁ。

夏っぽい日差し見てたら、

そんなことをふと思い出した。

あとザリガニ釣りとかとても好きだった(笑)

懐かしいなぁ«٩(*´ω`*)۶»

 

懐かしいといえば、

小学生の頃は新潟にもいたわけなのだけれど。

好きだった食べ物があって、

みかづきというお店の「イタリアン」と

「ぽっぽ焼」も思い出して調べてみた!

そしたら、なんと!!!

どちらも通販があるらしい!!!

みんなは食べたことあるかな??

新潟の人なら絶対知ってるよね!!!!

どっちも私の幼少期の思い出の味です。

みんなも良かったら食べてみてね( *´`*)⁾⁾

 

あと思い出の味といえば、

お母さんが作ってくれたキティちゃん型のオムライスかな〜!懐かしい( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

サンリオつながりで、

シナモン1位おめでとう🎊

推しキャラの1位はやっぱり嬉しいね!!

 

 

 

 

 

 

火曜日は、パっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!!

今回はかなしこと優木かなちゃんが

体調不良のためお休みとなりまして、

急遽高橋美佳子さんが代打として

出演してくださいました(*´ω`*)

みかこさん、本当にありがとうございました!

今回も笑いすぎてあっという間だった(笑)

開幕直前ということで、

みんなもパワーがより増している感じでしたね!

とてもわかるよ!その気持ち!!!!!!

みかこさんも楽しかったと言ってくださって、

とても嬉しかったです!!!!!!!

それにしても

相変わらずみかこさん優しすぎますし、

面白すぎましたね!!!!!!

そしてたくさん勉強させていただきました!

ためになるラジオだった(•̀ω•́)

そしてそして、

なんと番組初となる延長戦の延長戦www

みかこさんとずっと笑いあっていましたwww

みんな驚いたかな??(笑)

かなし、LINEくれてありがとう。

心配しなくて大丈夫だよ!!!!!!!

かなしと毎週番組ができることが幸せなのだよ。

そしてかなしのリアクション芸も

かなりカロリー高めなのだよ!!!!!

これからもかむかむレモンよろしくカモン🍋

とにかく早く元気になってくれ!!!!!

寂しいから!!!!!!!!

来週罰ゲーム多分やります。お楽しみに?

 

みかこさん、本当にありがとうございました!

開幕まであとなんと!!!!!

1日だって!!!!!!!!!!!!!

え?明日だよ!!!!!!!!!!!!

楽しみだね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

 

🍓TVアニメ「球詠」第12

今週放送されます!!!!!

最速だと本日ですね!

ついにもう最終回です。

あっという間ですごく寂しい気持ちもありますが、

最後まで全力で戦う彼女たちの姿を

是非見届けてください!!!!!!

最終回もとにかく熱いです!!!!!!

お見逃しなく!!!!

 

 

 

 

🍓 6月20日(土)21時〜

『永野愛理のあれか、これか~あれこれリフレッシュSP~』

チケットの発売が開始しました!!!!

あれこれ初の特番!!!!そして初ゲスト!

ツイキャス特別有料放送を行いますよ〜☆

初ゲストは奥野香耶さん!

かやたんが来てくれるよ〜!嬉しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)

価格は3,000円(税込)です!

よろしくお願いします!!!

 

 

https://twitcasting.tv/c:seaside2020/shopcart/10654

 

 

 

 

🍓 6月21日(日)15時30分~18時まで

ヤゴサッハの無料配信にて、

私永野愛理がゲストで出演させていただきます!

配信は、

文化放送A&G公式YouTubeチャンネルです!!

もう今週末ですね!!!!

どんな内容になるのか楽しみです☆٩(。•ω<。)و

是非、見てくださいね!!!

 

https://www.youtube.com/channel/UCzRjtONwhrPCNNMp8hubjHg

 

 

 

 

 

🍓 7/11(土)13:00〜

「キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル~4球目~」

出演が決定しました!!!

 

 

 

 

 

6/20 12時よりPeatixにて発売開始です!!!

観プロが帰ってきましたよ!!!!!!!

またみんなの野球の話でワイワイできるのかと思うと、

今から楽しみで仕方がありません!!!!!!

配信もありますので、

お家でもお楽しみくださいね!!!!

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の私は、

 

髪も結構長いのでふわっとめにするのが好きです。

でも梅雨の時期なので一瞬でやられます。

猫っ毛は辛いです。

でも果敢に攻めます。秒で負けます。

そして昨日ヘア用の香水をつけてみました。

そしたら1日ずっといい香りがとれませんでした。

すごいよね、しばらくハマっちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

永野愛理