みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

 

 

関東は梅雨入りしましたね。

それ以降、

ずっと梅雨らしい天気が続いております。

少し肌寒くもなったかな??

梅雨は本当にジメジメするし、

髪の毛もペタンとなってしまうのが悲しいけど

歩いていて目に入る紫陽花が

雨を浴びてキラキラしているのを見ると

とても癒されます。

傘さして傘に当たる雨の音とか

地面に落ちる雨の音とかを聴きながら歩くのが

この時期の楽しみだな〜(•̀ω•́)

その雨の景色を見ながら、

好きな音楽を聴くというのも乙です。

みんなは梅雨の楽しみ方って何かありますか?

あ、私はもう知っている方もいるかもですが

ヘッドホン派です。(唐突)

なんかヘッドホンをしているの落ち着くんだよね。

忘れて出かけた日は、

結構テンションが下がっちゃう

あと単純にヘッドホンが好きなのかな。

真澄がしているからというのもあるのかも?

真澄好きだー!!!!!!!!!

あっA3!の話ですすみません(笑)

 

している人がいると、

なに使ってるのかなって気になってしまう(笑)

みんなはイヤホン派ですか?ヘッドホン派ですか?

私は水色のヘッドホンを使ってるよ!!!

その水色が淡くて可愛いんだ〜。お気に入り。

ちなみにかなし(優木かな)

色違いのお揃いです(´͈ `͈)♡

これが突然のマウントってやつか!(笑)

あっそうそう、火曜日のかなしのツイートに

私が匂わせで登場しているので

よかったら見てみてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

そして昨日お散歩がてらに

久しぶりにお買い物に行ったんだけど

大好きな喫茶店が営業再開していて

すごく嬉しくなりました«٩(*´ω`*)۶»

まだまだ油断はできないし、

気をつけつつではあるけれども

微力ながら応援させていただきたいですね。

また時間のある時に

ゆっくりコーヒーを飲みに行きたいと思います!

あとお散歩って楽しいね!!!!

こんなところにこんなものが!みたいな

新しい発見がたくさんあったの!

知らないことを知るのって

やっぱりとてもウキウキする。

そこで神社を見つけて、

何かの巡り合わせかなと思って

しっかりとお参りしてきました。

なんか心まで洗われた気分です。

これから時間のある時はお散歩してみようっと。

 

 

 

 

 

木曜日は、

「永野愛理のあれか、これか」でした!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

どうしてみんなと過ごす時間は、

こんなにも早く感じるのだろう???(笑)

それくらい本当に毎回楽しいんだよね!

いつもありがとう!!!!!

今回の髪型は、

ゆるふわツインテールでした!!!!

ツインテールにも今の時代は種類があってすごい。

写真は思いっきり撮り忘れてしました。

ごめんね(´•̥ ω •̥` )

もし良ければ、

あれこれの公式Twitterをチェックしてね⭐︎

あー、今回の激辛料理も

気になるものばかりだったな〜。

行ったことがある方もいらっしゃったね!!

誓約書付きのチヂミがあれからずっと気になってる。

そして賞状も欲しいね??(笑)

調べたらどうやらテイクアウトもやっているらしい。

まず初めにテイクアウトで様子を見たさもたる。

でもちょっとびびっている自分もいる。

写真はすごく美味しそう見えるんだけれど。

どれくらい辛いのか楽しみです!!!!!

みんなもよかったら、

チャレンジして見てね!!!!!!

それにしても今回のおまけ放送の最後、

完全に罠にハマってしまったー(笑)

悔しすぎる!!!!!!!!!!!!

珍しく感情が爆発しました(笑)

これからもあれこれをよろしくお願いします!

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

 

🍓620日(土)21時〜

『永野愛理のあれか、これか』

初の特番放送が決定しました!!!!嬉しい!

また来週もみんなと会える!!!!!!!

そしてあれこれ初のゲストさんが来てくれます!

そのゲストはなんと、

奥野香耶さんです!!!!!!!!

かやが来てくれるよ〜

これまた嬉しすぎる〜。かやに会える!!!

たくさんお話しながら、

一緒に哲学していきたいと思います!

どんな感じになるのか、

とても楽しみです(笑)

今回は、

ツイキャス特別有料放送となります。

価格は3,000円(税込)です。

更なる詳細はまた改めてお知らせとのことなので

もう少しお待ちくださいね( *´`*)⁾⁾

お楽しみに〜!!!!

 

 

 

 

 

🍓 Nintendo Switch™PlayStation®4で、 202079日発売予定

eBASEBALLパワフルプロ野球2020

プロモーションムービーが完成しました!

今回も響乃こころ役で、

私永野愛理も出演していただいております!

PVでは熱盛宗厚さんと一緒に

今作の魅力を熱く、熱くご紹介してますよ!

なんと今回!!!!!!!!!!!!

矢部さんにも声がついております!!!!

はぁ、すごすぎる!!!!!!!

PVで聞くことができますので、

是非聞いて見てくださいね!!!

よろしくお願いします⭐︎

 

PVはこちらから

 

https://youtu.be/b_JCLxYwNFo

 

 

 

 

 

プロ野球開幕がもう目の前なのですが、

もうずっとそわそわしている!!!!!

楽しみすぎるって毎回言ってるけど、

本当に楽しみすぎるので言わせて(笑)

ずっとこの時を待っていたんだ!!!!

野球好きのみんなもそうだよね!!!

練習試合が最高すぎて、

毎日笑顔が止まりません!!!!!

練習試合とはいえ、

こんなにホームランが見れるなんて気持ちがいいね!

開幕が待ちきれないけど、

もう来週には始まってるんだもんね!!!

野球のある生活が戻ってきます!!!!

そんなワクワクが止まらない今、

eBASEBALLにて

日本生命バーチャルセ・パ交流戦が

開催されているんですよ!!!!!

昨日は巨人対楽天戦だったのですが

え?楽天の能力すごく高くないですか??

ってすごく嬉しくなりました!!!

先発は先発転向を表明した松井裕樹投手!

そして1番がなんと黒川選手なんです!

注目しているルーキーなので、

すごく嬉しくなりました!こちらでも活躍!

序盤から見逃せない展開となっているので、

是非見てみてくださいねー!

 

 

   

 

 

前回載せた髪切ったよ写真、

afterの方は自分で巻いてみたやつなので

プロの美容師さんが切ってくれた直後に

巻いてくれたやつを今回は載せるね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい写真無くてごめんね。

次は絶対撮るぞ!!!!!!

これ見て思うのは、

やはりプロの力は凄いなということ。

なんでこんなに綺麗に巻けるのだろう。

毎朝こんな風にできたら楽しいよなぁと思う。

このなんか自然な感じが欲しい。

そして前髪も自然とこうなってるわけではなくて、

オイルをつけてアレンジしてもらってます。

これをできるようにしたいという願望(笑)

引き続き、練習します(笑)

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

 

永野愛理