みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったね〜。

もう半袖を着ている人もたくさん

私はまだ長袖で戦っていたけど、

もう衣替えが必要なのかもしれない!!

外はもうすでに夏の気配がしますね。

でもふとお花屋さんによると、

紫陽花がたくさんあって

まだ6月だと言うことを教えてもらいます。

紫陽花をみて少し涼しい気持ちになったよ。

 

 

今日も今日とて、

アイスコーヒーが染みますね。

美味しい〜。

仕事の合間にお店で久々にコーヒー。

とても心が癒されました。

そんな今、ブログを書いてるよ(´͈ `͈)

みんなは何してるのかなー?って考えながら!

 

事務所に行く途中、

久しぶりにゆっくり空を見上げてみたら、

すごく綺麗な青空でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

心まで澄んでいくような

吸い込まれそうな綺麗な青色。

みんなと会えない時間が長くなってしまっているけど、

みんなも同じ空見て同じ空の下で頑張ってるんだなって思ったら

なんだかすごく力が湧いてきたよ。

(すごくキザなことを言っているけど本当だよ)

頑張るぞー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日69()21時〜は

パっとUP生放送でした!!!

見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

今回も1時間ちょっとあっという間(笑)

楽しすぎたし、笑いすぎたよ!!!!!!

皆さんも楽しんでいただけましたか??

今週の『パっとメール速報』のお題は

「教えて!ニューフェイス」でした!

皆さんの期待する選手を教えていただき、

ますます開幕が楽しみになりました!!!!

どの球団も素敵な選手がたくさんで、

シーズンが始まればもちろん敵ではあるけれども

楽しみな選手ばかりでわくわくしますね!!

推し球団の選手ではなくても、

選手の活躍は嬉しい限りですし、

どんなプレーが生まれるのか楽しみが広がる!!

開幕まであと10日です!!!!!

えー!もうすぐそこ!目の前だ!!!!!

無観客でのスタートとなりますが、

だからこその各球団さんの工夫された開催方法が

本当にアイディアの結晶というか

とても素敵でファンとしてもすごく嬉しいです。

より盛り上げようとしてくださっているのが

分かりますよね!!!!!!!!!

我々ファンも負けていられません!!!!!

出来ることで全力で応援して、

プロ野球を盛り上げていきましょうね!!!

まずは自宅から全力で応援だー!!!!!!

19日がとにかく楽しみです!!!!!

 

 

 

 

 

そうそう!!!

髪の毛をついに切りに行けました〜!!!

さっぱりだよ〜!!!!!!

今回はBeforeも撮ったから、

どんな感じになったのかお見せするね。

 

 

 

🌸Before🌸

 

 

 
 

 

 

 

前髪もかなり伸びて、

珍しくおでこを出している(笑)

かなりレアですね、なんか恥ずかしい。

でもなかなかないから記念に写真撮ったよ。

ここからどう変わるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

🌸After🌸

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!こんな感じだよー!!!!

あんまり変わってないって??(笑)

その通り!!!!!!!

2センチくらい切って、

少し軽くしてもらったよ!

でも前髪がこちらも珍しくそのままおろし!

美容室でおすすめの巻き方を教えてもらったから、

それをやってみた!!

前髪のサイドを外ハネにして、

いつもと違う雰囲気じゃない????

どうだろう???

感想待ってるね( *´`*)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

永野愛理