みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

みんな元気かな???

そろそろ本当に会いたいな〜と

毎日思ってしまう。ずっと思ってるけど(笑)

最後のイベントから考えると、

3ヶ月もあっていない期間が!!!!

もちろんニコ生とかで間接的にはあっているけど、

同じ時間、同じ空間を共有するって

また違う楽しみがあるからさ???

そう思ってしまうよね。

いつかまた会って笑える日を私は楽しみに、

毎日頑張っていこうと思う!!!!

一緒に乗り越えよう!!!!!!

ポジティブなイメージが本当に大事だよ!

免疫力もその方がアップするしね!!

 

 

でもみんな本当に元気?(しつこいwww)

どんな毎日を過ごしてるのかな??

すごくみんなへのメールみたいになってしまっているが(笑)

お許しくださいwww

 

私はね、最近朝の目覚めが早い(笑)

この期間中、やっぱり最初は

ゲームしちゃったりして

夜更かししてしまう事が多くて

朝も遅くなりがちだったんだけれど。

最近は目覚ましをかけずに、

なんと、6時くらいに目が覚める!!!!!

そしてもう少し寝ようかなとか思うところを

よし、運動するぞ!になってる!!!

多分、運動と筋トレの効果なのかな??

筋トレ生活29日目です。

なんか一周回ってきた感がありますね(笑)

早起きは三文の徳って言うけど、

午前中から運動して掃除して洗濯して

本当に素敵な1日のスタートをきれてる!!

スタートがいいと、

今日も素敵な1日だったなってなれるね。

これからも続けたいな〜!!!!

 

 

それにしてももう6月が来るの!!!???

早すぎない!!!!?????

今年もあと半年!!!!!?????

毎日をしっかり噛み締めて大切に、

もっと楽しんでいこう!!!!!!!!

過ぎた日々を後悔することとかって

生きていると絶対にあるけれど

思い立ったその日からその瞬間から

また頑張れるかが大事だと思うんだ!!!

遅いとか早いとかではなくて、

今その瞬間からできるかが重要だと私は思っている!

一緒に楽しい素敵な半年を過ごそうね!!!

あっでも頑張りすぎも良くないから、

ちゃんと休憩も挟んでね(´͈ `͈)

立ち止まることも時には大事!!!!

 

なんかすごく語ってしまった(笑)

読んでくれてありがとう!!!!

 

 

 

昨日は、

「永野愛理のあれか、これか」の生放送がありました!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!!

楽しんでいただけましたか???

私はまた、えっもう10時?ってなってました(笑)

みんなとワイワイ話していると、

時間って本当にあっという間だな〜。

メールやコメント、

いつもありがとうございます!!!!!

今回もたくさん哲学したなぁ( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

でも絶対終わった後のみんなの頭の中は、

大仏とタンバリンしか残ってないはず!(笑)

間違いないな!!!!!!!!!?(笑)

それにしても私のタンバリン講座、

意外にも初公開だったのでは!??www

それなりに貴重だったのかもしれないwww

もしタンバリンを習得してみたい方は、

放送を見て一緒に練習してみてね????

 

 

名言っぽいねのコーナーも、

みんなどんどん素敵な言葉が出てきていて

素晴らしすぎる!!!!あっぱれ!!!!

みんなはどんな時に思いつくのだろう??

タイミングとかあるのかな????

ちなみに、

私は考えなきゃと思うと思いつかないタイプなので

私の名言っぽいねのコーナーは、

放送直前に降りてきた言葉を書いています(笑)

みんなに今はこれを伝えたいな〜っていう事を

詰め込んでいたりします!!!!!

みなさんも名言が降りてきたら、

是非送ってくださいね٩(•ω<)و

 

 

 

あれこれ初のDVD

もう見てくださっている方がたくさんいて、

本当に嬉しかったです!!!!!!

感想メールもたくさん!!

ありがとうございました!!!!!!

どれが1番楽しかった?と聞かれると

迷ってしまうくらい全部楽しくて(*´ω`*)

動物と触れ合ったり、

バーベキューをしたり盛りだくさんだった!

ドイツ村には沢山の種類の動物がいて

けっこう近い距離で見ることができるんだけど

本当にすごく癒されるよ〜。

みんなもふもふしていて可愛すぎた。

そしてDVDの中でモルモットさんに触らせて頂いたのですが、

温かくてふわふわで小さくて

なんとも言えない感情になりました

やっぱり動物可愛すぎる!!!!!!!

そんな貴重な永野愛理も見れますので、

まだ方は是非、見てみてくださいね

 

 

また2週間後のあれこれでお会いしましょう!

よろしくお願いします

 

 

 

あれこれDVDのオフショット!!!

公開しちゃうぞ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 
菜の花畑綺麗だった〜!!!!
 

 

 

 
公式キャラクターさんと一緒に写真撮ろうとしたら
大きき過ぎて半分も写らなかった(笑)
 

 

 

 

 

 
これが例の椅子です。

 

 

 
 
絶対に嫌だと言っていたのに、
座って座ってと促され座った時の表情です。
前回の真顔よりはましバージョン(笑)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな奇跡的に顔が見えている!!!

 

 

 


ドイツ村と恐竜と私。

 

恐竜動くんだよ!!!!!すごかった!!!!

この恐竜コーナーが意外に1番のお気に入りかも!

 

 

 

 

 

楽しさが少しでも伝わったらいいな〜!!

もしDVDが気になった方は、こちらから

 

https://shop.seaside-c.jp/?pid=150279688

 

 

 

 

 

 

 

野球が!!!!!!!!

あと少しで!!!!!!!!

始まる!!!!!!!!!!

って毎日ワクワクしている!!!!!!!

今日も起きてViberを開いて、

開幕まであと21日という文字を見て

高まりしかない!!!!!!!!!!

ずっと試合を見れていなかったから、

ちょっと現実味がないのだけれど

本当に嬉しすぎる!!!!!!!!!!

またこうして開幕までのカウントダウンができる幸せ。

 

そんな高まりを抑えきれずに、

並んでいる時にレジの横にあったプロ野球チップスを買いました。

(レジの横は戦略的すぎるよ買います…)

 

 

家に帰ってきてまず開封するじゃないですか?

この瞬間がオタク的には1番楽しくてさ?

このなんとも言えないドキドキわかるよね!!

開ける瞬間とかスローモーションに感じない??(笑)

独特な雰囲気流れるよね?????

 

 

そしたらね!!!!!!!??????

嬉しすぎることがありまして!!!!!!

 

久々に買ったんだけど見てこれ!!!!!!

 

 

 


 


(内川選手、クラッチのタオルの上ですみません)

 

 

 

すご過ぎない??????????

思わずカードを投げそうになりました。

(投げてないのでご安心ください)

楽天イーグルスのカードで、

しかもより応援している選手が出ると

やっぱり嬉しいですね!!!!!!!!!

この喜びを共有したかったので

ブログで書きました(笑)

 

 

 

 

 

あつ森の話!!!

海辺の南国風カフェが昨日完成しました!

徐々に出来上がってる感が楽しい!!!!

次は何を作ろうかな〜???

動画今週には確実に上げれる!!!!!

今回は少し真面目かもしれない!(笑)

珍しくね!!!!!!!

是非楽しみにしててね!

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

 

永野愛理