みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

 

最近暑すぎて夜目が覚めてしまうことがある…!

みんなはこんなことあるかな??

 

昨日は雨でした☔️

なんか気のせいかもしれないんだけど、

いや絶対気のせいなんだけど、

なんとなく火曜日雨が多い気がする(笑)

パっとUPの収録に向かう時に、

あっ傘、傘!ってなるから印象が強いだけかな?

そして昨日は湿度もすごかった〜。

こういう日は髪の毛がまとまらないから悲しい(笑)

でも帰りに歩いていたら、

靄がすごく広がっていてね

それが街灯でライトアップされていて

幻想的で素敵な景色を見れました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

悪いことばかりじゃないよね〜。

見方次第でいろんな景色が広がってる!!!

 

 

 

 

 

 

昨日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

またみなさんと楽しい時間が過ごせて、

全力で笑えて最高でした!!!!!!

いつも本当にありがとうございます!!

ついにプロ野球の開幕が決定!!!!!

いよいよですね!!!!!

本当に本当に嬉しすぎます!!!!!

またパっとUPでみんなと試合を見ながら

ワイワイできる日が来た!!!!!!

そしてお家で野球を見れる幸せ!!!

チームを全力で応援できる幸せ!!!!

当たり前のことなんてないのだと

噛み締めながら試合を観たいと思います。

619日まであと少し!!!!!

いつもとは違う形であるとはいえ、

応援する気持ちは同じ!!!!!!!

今まで貯めていたパワーで、全力で!!!

あぁ、楽しみすぎる!!!!!!!

みんなも同じ気持ちだよね!!!!!!

推しチームとか違くても、

野球が始まる嬉しさはみんな同じだし、

これを共有できる仲間がいるのって幸せだ!

またみんなで試合を語りましょう!!

 

 

 

 

そしてね、

メールを送ってくださる方が

どんどん増えていると聞きました!!!

もちろん見ていただくだけでありがたいんです!

その中で自分の気持ちを届けてみようという方が増えたのが、

本当に幸せだなと感じました!!

時間も限られており、

全てのメールを読めるわけではなくて

申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

その気持ちは間違いなく、

私たちにしっかりと届いています!!!

これからも一緒に、

パっとUPを盛り上げてくれたら嬉しいです!

コメントもいつも本当にありがとうございます!

改めて言葉でしっかり感謝の気持ちを届けたくなったので。

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

🌸TVアニメ「球詠」第8

今週放送されます!!!!

前回は理沙ちゃんが先発投手を任され、

マウンドに上がる姿を見ることができて

とても痺れました!!!

投げているのもかっこよくて

動いている理沙ちゃんに感動!!!!!!

8話のストーリも更新されているので、

是非見てくださいね⭐︎

 

 

https://tamayomi.com/story/detail.php?id=1000785

 

 

 

🌸TVアニメ『球詠』主題歌

Never Let You Go!/プラスマイナスゼロの法則」は、

本日527日発売です!!!!!!!

ゲットしてくれたかな〜???

どちらもフルで早く聞いていただきたいな〜!

OPの「Never Let You Go!」では、

コーラスでも参加させていただいているので

そちらにも注目してみてくださいね!!

 

 

 

🌸TVアニメ「球詠」主題歌&サウンドトラックが

配信スタートしましたよー!!!!!

なんとなんと!!!!

レコチョク、animelo mixで主題歌をDLすると

抽選で「キャスト直筆集合サイン色紙」が

もらえちゃうそうなんです«٩(*´ω`*)۶»

この機会に是非!

DLしてみてくださいね⭐︎

 

主題歌配信サイト

 

https://avex.lnk.to/Never_Let_You_Go_Plus_Minus_Zeno_no_Housoku

 

OST配信サイト

 

https://avex.lnk.to/tamayomi_OST

 

 

 

 

🌸 アニメイト限定さん限定!!!

『球詠』各種グッズが発売決定しました!

6月上旬より、

埼玉県店舗で先行販売されますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私的なオススメは、

クリアファイルのみんなの躍動感あふれる

素敵な絵です!!!!!

是非お気に入りのグッズを

見つけてみてくださいね(•̀ω•́)

 

 

 

🌸明日528()21時〜

「永野愛理のあれか、これか」

生放送があります( *´`*)⁾⁾

2週間ぶりにみんなと会えますねー!!!!

楽しみすぎるな〜⭐︎

みなさん、あれこれ初のDVD

もうお手元に届いておりますかっ???

そしてもう見てくれてたりするのかな??

みなさんからの感想お待ちしてますね!

私も明日DVDを撮ったときの感想を

お話できたらなと思っています!!

オフショットは今週末のブログにて⭐︎

明日21時に待ってるね〜!

 

http://seaside-station.net/program/arekore/

 

 

 

 

 

最後にあつ森のお話!!!!!!

ついに!白いグランドピアノを!!

手に入れました!!嬉しすぎる!!!!!!

高級住宅街のエントランスに早速置きました!

これだよ感が出たー!!!!!!!!

そしてなんとついに、

また新しい住人をお迎えしてしまいました!

みんな可愛いからもうずるいね…??

選べるわけがないよ…。

今週中に動画UPできそうですー!!!

是非、お楽しみに:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

そういえばこんなので遊んでみた〜!

このピンクのモンスターみたいなの可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

 

永野愛理