みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

雨が続いてたけど、

久しぶりに晴れの空を見れた〜!!

少し気温も戻ってきたかな??

でもすごく暑いってわけではないから、

家で運動するといい汗かけて気持ちがいい!

ちゃんと水分補給はしっかりね!!!

もう朝の習慣になってしまった(笑)

何もない日だと、

目が覚めてからまだ眠いなぁとか

お布団に居座ってしまったりするけれど

最近はスッとお布団を離脱して

筋トレと有酸素運動をやっている自分がいる(笑)

やらなきゃって思うと、

どうしても続かなかったりしてしまうけど

楽しすぎて毎日できてしまうね(*´ω`*)

この前は気づいたら、

筋トレの後に3時間くらい踊ってた!(笑)

もちろん休憩もしっかりしてるよ〜!

やっぱりダンス好きだな〜ってなった!!!

ダンスしてると楽しすぎて時間忘れる!

お家での楽しみがあると良いよね!!

みんなもやらなきゃっていうより、

毎日楽しみながら筋トレしてみたりしてね⭐︎

 

 

 

 

 

 

あつ森のお話!!!!!

まだまだ毎日楽しんでおります(笑)

動画は少しネタに悩み中なので、

もう少し待っててね(´•̥ ω •̥` )

そしてついにねついにね

今までずっと

住人さんお引っ越しさせてなかったんだけどね

キャンプサイトにね

モニカちゃんがきてしまったの!!!!!

住民もうマックスなのに!!!!!!!!

来てくれてありがとう嬉しいよ!!!

でかなり悩みましたそれはもうかなり。

キャンプサイトに入って、

もうモニカちゃんの迷惑になるくらい

その場で悩みまくりました(笑)

そして結果、

お迎えすることを決意しました!!!!!

悲しすぎるけれども、

どこかの島で

また楽しく生活してくれることを祈る!!!

モニカちゃんよろしくね٩(◦`´◦)۶

モニカちゃん美人すぎて見惚れてしまうんだが????

私の島は住民の住宅街が、

高級住宅街になっております(笑)

まだまだ家具不足なんだけどね??

今は白いグランドピアノが欲しくて頑張ってます(笑)

 

 

 

あと最近のおうち時間なんだけど、

ずっとバラエティ番組を見てるよ!!!

有吉の壁とテレビ千鳥と相席食堂にハマってます(笑)

テレビ千鳥の人生ゲームの回が面白すぎて

もう3回くらい見ている(笑)

配信とかもあるから、

家で笑いたい時に是非〜!!!!

 

 

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

TVアニメ「球詠」主題歌

Never Let You Go!/プラスマイナスゼロの法則」が、

527日発売に発売されます!!!

なんと!もう3日後ですよー!!!!!

楽しみすぎるね(•̀ω•́)

EDは、

新越野球部員によるソロVer.も収録されています!

私が演じている藤原理沙ちゃんVer.

ありますよー!!!!!!!!

球詠公式Twitterでは現在、

EDテーマ ソロVer.試聴動画公開中!!!

もう聞いてくださいましたか??

レコーディングで歌っていて、

すごく爽やかな気持ちになったのを覚えています!

最後まで早くフルで聴いて欲しいな!!!

藤原理沙Ver.もアップされていますので、

是非、聴いてみてくださいね«٩(*´ω`*)۶»

 

球詠公式Twitterはこちらから

 

https://twitter.com/tamayomi_PR

 

 

 

 

526日(火)発売!

『永野愛理のあれか、これか  “かわいいって、なんだろう!?SP in 東京ドイツ村』

後ちょっとでみんなに見てもらえる〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く嬉しいです:+.(*´□`*).+:

もう本当に盛りだくさんな内容なの!!!

思わず23回と見たくなるような、

癖になる感じが私は堪らなく好き(笑)

お家に届いたら是非、

たくさん見てくれたら嬉しいな〜

少しでも気になった方は、

こちらから予約していただけたら嬉しいです!

 

DVD予約HPはこちら

 

https://shop.seaside-c.jp/?pid=150279688

 

 

発売直前なので、

オフショットを少し公開しちゃいます!!

少しでもあれこれ初のDVD

楽しみになってくれたら嬉しいな(´͈ `͈)

 

 

 

 
 
この顔である。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売されたらもっと載せるので、

写真も楽しみにしててね!!!!!

 

ドイツ村本当に楽しかったんだよ〜!!

まだまだ見てみたいところがたくさんあった!

広すぎて見きれなかったよ(笑)

菜の花も綺麗だったし、

緑もたくさんあって気持ちがよかった〜!

自然に包まれてる感が好き!!!!

みんなもお出かけできるようになったら、

是非言ってみてね₍₍°*)₎₎♡

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

永野愛理