みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

最近は雨の日が多いですね。

今週1週間はほとんど雨みたいだね。

みんなの住んでいるところもそうかな?

これだけ雨が続くと、

もう梅雨が来るのかな?って思っちゃうね。

梅雨が来る前に新しい傘買いたいな〜と

思ってるよ:+.(*´□`*).+:

次はどんな傘買おうか迷い中!!!

前の傘気に入っていたから

また同じようなの買ってしまいそうだ(笑)

紫陽花が咲く頃には、

ゆっくり見に行けるようになってるといいなぁ。

今年は見に行っていっぱい写真撮りたい!!

写真が撮れたら、

みんなにもお裾分けするね〜!!!

 

雨が続いているからか、

この前パっとUPの放送に向かうの時に

もう暑い気持ちで外に出たら

一気に冷え込んでてびっくりしたよ。

まだまだ油断できないね!

みんなも風邪ひかないようにね。°(°`ω´ °)°

 

 

 

 

 

 

火曜日はパっとUPの生放送でした!

見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

毎週言ってる気がするけど、

本当のことだから言うね??

今回も本気で笑いすぎました(笑)

みんなとこうして変わらずに

毎週同じ楽しい時間を共有できていることが

改めて幸せだなぁと。

当たり前のことなんてないし、

本当に毎週幸せを噛み締めながら楽しみたいな!

 

それにしても、

みなさんからのお便りメールが

本当にいつも秀逸で面白すぎます!!!

いつもメールもありがとうございます!!

これからも皆さんと一緒に

パっとUPを盛り上げていけたら嬉しいです!

 

今回のテーマメールは、

みなさんからの過去に行われた試合を

今行われているかのように

試合速報形式で送っていただくと言うものでした!

自分も見たことのある印象的な試合や、

私が生まれる前に行われた

伝説の試合まで幅広かったなぁ(*´ω`*)

その試合の映像が頭の中で浮かび上がってくるほど

本当の試合速報のように詳しく書いてあり、

メールを読んでいてワクワクしました!!

やっぱり早く野球が見たすぎるね⚾️

またみんなと野球を見て、

一喜一憂して楽しみたいね!!!!!!!

それまでは寂しい気持ちもあるけど、

できることも少ないかもしれないけど、

練習を頑張っている選手たちの応援を

全力でしていきたいよね!!!!!

At Eaglesという

東北楽天ゴールデンイーグルスの

公式のアプリがあるのだけど、

そこに選手のインタビューがたくさんあって

選手の現在の状況だったり

面白いパーソナルを知れるお話もあるので

是非見てみてくださいね( *´`*)⁾⁾

私の個人的なおすすめは、

島内選手のすごくテンションの高いインタビューが

とても面白かったですよ!!!是非!!!

 

 

 

ちなみに今回は、

2人で眼鏡をかけて放送したよ〜!レア!!!

先週かなしが掛けてて、

一緒にかけたいなと思って持ってきた(笑)

多分メガネかけて生放送したの、

私は初めてな気がする?????

どうだったかな〜?

 

 

 

また来週のパっとUP

よろしくお願いします«٩(*´ω`*)۶»

 

 

 

 

 

 

最近の私はと言うと、

筋トレ生活を始めてからなんと

3週間が経過しておりました(笑)

最近は腹筋のメニューを強化しました!

毎日同じメニューだと

飽きちゃったり続かなかったりするので

その日の気分に合わせて

メニューを好きに組み合わせるのが

筋トレを楽しむポイントだよ〜!!!

あとは好きな音楽とか、

ノリが良い曲とかで気分を上げると

意外と時間があっという間に感じる!!

もしよかったらやってみてね(´͈ `͈)

 

 

 

相変わらずあつ森も毎日やってるんだけど、

今は何作ろうかなって悩んでます(笑)

とりあえず自分のお家を移設して

お城のようにしたいなと考えています!!

がんばるぞー!!!!

町の整備もまたやり直そうかなと思い始めた!

あつ森をやっている方は、

島のテーマとかありますか????

私はやっぱりリゾートっぽくしたいな〜。

入り口はかなりリゾートなんだよ(笑)

そのうち見せられたらいいな〜!!!

普通の島案内動画とかも良さそうだね??

 

 

 

そうそう!!!!

最近スープ作りにハマってるんだけど、

この前ポトフを作ったよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで春野菜を使ったポトフを作ってて

美味しそうだなと思って٩(◦`´◦)۶

ブロッコリーとかの代わりに、

ズッキーニを入れるのがポイントらしいよ!

トロッとして甘みもあって美味しかった〜!

お野菜入れてコンソメ少しとと水だけで

簡単に作れるからオススメだよ〜!!!

コンソメ少しでもお野菜の甘みで

味はとてもいい感じなので入れすぎ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップの色がいつもと違います(笑)

前に買ってたけど、

一回も使ったことがないやつ塗ったら

全然取れなくてすごくよかった〜。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

 

永野愛理