みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




暑い日々が続いております。

本当に熱中症とかにも気をつけてね。

私も毎日炭酸水を飲んでるよ〜!!

暑いとより炭酸水美味しいっ!

朝起きて毎日筋トレと運動をしているから

しっかりと水分摂らないとね!!!

みんなも運動したら、

しっかりお水とか飲んでねー!!!

そしてストレッチもお忘れなく(*´ω`*)




あつ森動画、

絶賛制作中です〜!!!

近日ブログに載せるのでみてくれたら嬉しいな!

この動画手探りで撮って編集しているけど、

楽しみにしてくれている方がたくさんいて

本当に嬉しいです٩(◦`´◦)۶

編集のやる気につながります!!!!!

でもこんな機械が苦手な私だけど、

編集が楽しすぎていつも集中しすぎて

もうこんな時間経ってたの!?ってなる(笑)

でも出来上がった時の達成感はすごい!!!

まだまだだけども、

これからも上達できるように頑張ってみます!

是非、次回も見てくれたら嬉しいな⭐︎

最近は遊園地の玄関みたいなところを

作るのに必死になっています!!!!

あつ森やっている方は、

何か作っているものがあれば教えて欲しいなっ!

参考にしたいです( *´`*)⁾⁾

後、どんな住人がいるのかも気になる(笑)

さくらもち島まだまだ発展させていくぞ〜!




そして最近だと、

鬼滅の刃をようやく見ました!!!!

なんと!一気見しました(笑)

半年前くらいにすごく勧められてて

ようやくここにきて全部見ました!

いやー、かっこよかったなぁ。

絵が綺麗すぎて迫力がすごい!!!!!!

お花とか蝶々とか本当に綺麗で見惚れてしまった。

巻き戻してそのシーンとか

何回も見てしまったよ(笑)

そして推しができました!!!!!!!

そう、推しができました!!!!!!!

(大事なことなので2回言いました)

でもまだ1周目なのでこれからですね…()


今から、

世界一どうでもいいであろう質問をします!!!

デデーンっ!!!

私の鬼滅の刃での推しは、

いったい誰でしょうか!!!????

是非、考えてみてね〜!!!!

答えは明日のあれこれの生放送にて(笑)

あれこれで答え合わせしてみてね〜⭐︎

今日は何をみようかな〜?





そうそう!!!

暑いからトマトが久々に食べたくなって、

買い出しの時に買おうと思ってスーパー行ったら

こんなトマトが目に入ってきたの!!!!!






本当は大きい普通のトマトを買う予定だったけど、

思わず運命を感じて

こちらのミニトマトを購入しました(笑)

小さいことかもしれないけど、

すごく幸せな気持ちになりました(´͈ `͈)

小さな幸せも積み重なれば大きな幸せ。

酸味と甘さのバランスが良くて

とても美味しかったよ〜!!!

みんなもし見かけたら食べてみてね⭐︎






昨日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました(*´ω`*)

1週間に一度、

こうやってみんなとワイワイできる時間が

本当に幸せですね!!!!!!

昨日もそれをより強く実感しました!!

今回もたくさん笑ったな〜(笑)

今回のメールテーマは、

「広がれ!パっとUPファミリー」でした!

メールを送ってくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

すごい人がたくさんいすぎて、

驚きの連続でした!(笑)

みんなすご過ぎない!!!???

そして野球好きの有名人の方や、

周りの野球ファンの方を教えてくださり、

本当にありがとうございます!!!

野球仲間がたくさんいるというのは、

とても嬉しいことだよ( ´` )b

推し球団は違くても、

野球が好きという気持ちを共有できるって

改めてすごく幸せなことだと思うんだ。

いつもパっとUPを見てくださってるみなさんもそう!!!!

好きなものが同じで語り合える仲間がいる幸せ!

これからもしっかり噛み締めていこう!!!

野球の輪がこれからも、

たくさん広がっていきますように⭐︎

また来週も見てくださいね(´͈ `͈)







🌸お知らせ🌸



明日514()は、

「永野愛理のあれか、これか」

21時から生放送です:+.(*´□`*).+:

また2週間ぶりにあれこれでみんなに会える!

そう思うと今から楽しみだ〜!!!!

会えない日々が続いているけれど

お家にいながらも、

私もお話している気分になってもらえたら

嬉しいな〜

たくさんお話ししようねっ!!!!!!

何話そうかな???

髪型どうしようかな??

メールテーマどうしようかなって

今考えています(笑)

それくらいワクワクしているよ〜!

みんなと同じ気持ちだったら嬉しいなっ!

明日の21時に会おうね«٩(*´ω`*)۶»

待ってます!!!!!!


生放送はこちらから



http://seaside-station.net/program/arekore/







TVアニメ『球詠』

7話「雨上がりの夜空に」

今週放送です!!!!!

見るのが楽しみだな〜(•̀ω•́)

タイトルがとても好きすぎる。

7話のストーリーはこちらから


https://tamayomi.com/story/detail.php?id=1000782


絆もどんどん深まってきて、

これからどうなっていくのか楽しみですね!

チームとしてひとつになってきて、

これからどんな野球をしていくのか

ドキドキですね!!!!

見逃し配信もありますので、

まだの方は是非見てくださいね!!!!!

女の子達の力強い熱い青春を

堪能できますよ〜!!!!!



OA、配信情報はこちらから


https://tamayomi.com/onair/











早く球場でユニホーム着て応援したいなっ。

でも今はみんなで一緒に踏ん張って

乗り越えるとき!!!!!!!

みんなとも会えないのはすごく寂しいけど、

会えない日が長くて寂しいのはもちろんだけど

会えない日が長いほど、

会えた日の喜びはすごく大きい、絶対に!!

いつも以上の笑顔で会えるって

わたしはそう信じてる!!!!!!

野球もそうだと思う!!!!!!

待った分だけ、

始まった時に嬉しいし、楽しい!!!!!!

開幕した際には、

お家でも全力で応援していこう!!!!!!

楽天イーグルスもたくさん新しいグッズできたけど、

みんなは何か買ったかな???

私はイーグルスカスタムメイドという、

自分でカスタムして特注品を作るというのが

とても気になっています!!!!

My HEROを選んで作れるよ〜!

もし気になったら調べてみてねっ⭐︎

練習の模様も、

楽天イーグルスはViberで見れるので是非っ!

一緒に応援していきましょうっ!

さてパワプロしよっと(笑)






それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸






永野愛理