みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





昨日は雷凄かったね。

久しぶりに音聞いたらびっくりした。

みんなは大丈夫だったかな??

明日で4月も終わりですね。

ようやくコートもしまい始めました。

外に来ていくことはしばらくできないけど、

衣替えして春服を並べて春気分!!!!!

春服を来て歩ける日がまた来ますように。


5月からは夏日のところも多くなるみたい!!

ぽかぽかな天気を、

窓から眺めながら楽しめそうだねっ!!






昨日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました(´͈ `͈)

少しでも、

おうちでの楽しいひと時になっていたら

とても嬉しいです!!!!!!

昨日のテーマメールは、

「プロ野球との出会い」ということで

みなさんが初めて野球と出会ったきっかけを

たくさん送っていただきました!!

しっかりとみなさんから出会いを聞いたのは、

意外に初めてだった気がする!!!

いろんなきっかけや出来事から野球を知って

そこから野球を好きになって

応援するプロ野球チームができる。

これって改めて素敵なことなんだよね。

そのきっかけがなかったら、

もしかしたら野球に触れることがなかったかもしれない。

もしかしたら応援するチームが違ったかもしれない。

そう考えると全てがつながってて

私も今、

楽天イーグルスを応援することができていることに運命を感じるし、

とても嬉しいなって思う!!!!!!

みなさんの野球との素敵な出会いを聞かせてくれて

本当にありがとうございました!!!!!

幸せのお裾分けをしていただきました('ω')

幸せをたくさんの人と共有するのって

やっぱり素敵なことだよね!!!

来週もみなさんと幸せの共有ができたらいいなっ






🌸お知らせ🌸



明日は、

「永野愛理のあれか、これか」

21時から生放送です(*´ω`*)

今週もたくさん哲学して頭を回転させて

たくさん踊ってリフレッシュしていきましょう!!

是非、見てくださいね⭐︎


http://seaside-station.net/program/arekore/





TVアニメ「球詠」

今週は第5話が放送されます!!!!

4話での練習試合、

熱い戦いが繰り広げられていて

見ていてすごくドキドキしましたね!!!

みんなが楽しそうに野球をしていて、

私もたくさん笑顔になれました!

何かに真剣な姿っめ本当にかっこいい!!

5話もお見逃しなくっ(•̀ω•́)








さて、最近の私のおうち時間!!!


毎日の日課はあつ森!!!!!!!

これはもう欠かせません(笑)

自分でもこのハマり具合にびっくり

それくらい面白いんだ〜!!!

毎日やることがたくさん出てくるし、

本当に自分が住んでいる感覚になる!

もう少し島を整備して、

遊園地みたいなところを作るのが夢!!!

カフェももう一つ欲しいな〜!

今はね、前に作っていた

温泉街を綺麗にして進化させております!

出来上がりが楽しみだ〜。


今日も動画頑張ってみました!(笑)







珍しく釣りはしてません!!!!

お時間あれば見てくださったら嬉しいです!






あとはね、

変わらずに映画見てアニメ見てしてるよ〜!

久々にBROTHERS CONFLICTを見たのだけど

相変わらず棗さんがカッコ良すぎましたね。

みんな魅力的でみんな良いのだけども…

最終話にかけてのカッコ良さのスピードがすごい。

うまく言葉で表せないんだけど、

ブラコンは棗なんだよな〜ってなる。

やっぱブラコン最高だなってなりました(笑)

OPもEDも見てて元気になるし最高すぎる!

新しいのを見るのも良いけど、

好きなアニメをまた見るというのも良いよね〜!

そろそろまた、みなみけみたいな〜。

みんなは最近何見てますか?( *´꒳`*)੭⁾⁾




スパイダーマン2も見たよ〜!!!

本当にいつもあっという間に終わってしまう!

それくらい疾走感もあるし、

アクションもとにかくかっこいいから

目が離せなくなってしまう!!!

次も見よっと«٩(*´ω`*)۶»



ドラマのROOKIESもあと少しで最終話。

毎話泣いてしまうのですが…。

先生の言葉がいつも心に響きます。

最終回どれだけ泣いてしまうのだろうか。











かなしが買ってきてくれた、

プロ野球チップス!!!!!!!

カードは今永選手と糸井選手でした!!

それにしても

かなしのカード運がすごかった!!!

自分のことのようにテンション上がった(笑)

是非その感動的なシーンは、

昨日のパっとUPを見てねっ!!!!





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸






永野愛理