みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





4月もあと少しですね!

ぽかぽか日和が続いてて、

お部屋も暖かくて良いね〜。

窓を眺めながらのコーヒーが幸せな時間です。

家にいても日の光を浴びるのは大事だね!

最近朝に音楽を聴くことが多いんだけど、

みんなは家にいる時

どんな音楽を聴きますか???


なかなか会えない時間が続いているけど、

みんな元気かな?っていつも考えてる!!!

とても寂しい気持ちはあるけれど、

次最高の笑顔で会えるように!!!

私も頑張ります!!!!!

健康第一でね!!!







最近お家では、

相変わらずあつ森が捗っています(笑)

夢の中でもあつ森をしていて笑いましたwww

島クリエイターになってから、

島を開拓しているわけなのですが

なかなかに難しい(´•̥ ω •̥` )

クリエイトが上手な人の島を動画とかで見るのだけど

なんかもう凄すぎて圧倒される(笑)

いつかはそんな島にしたいけど、

コツコツと毎日頑張ろうっ!!!!

最近だと、

二段の滝と果樹園が完成しました!!!

あとね!

インスタ映えスポットを作ってるよ

インスタやってないだろ!

というツッコミはダメだよ??www

あくまでもあつ森の世界の話です(笑)


お花が好きだから島にお花たくさんあるんだけど

流石に散らかりすぎなので、

そろそろお花畑を作ろうかな〜???

まだまだやることがたくさんだ!!!!

お家は二階まで完成したよ〜!

見せれる中身になったら

お家の動画も撮ろうかな??

圧倒的にまだ家具が少なすぎる!!!!


今日も動画あります!!!!








もしお時間あればぜひ(•̀ω•́)






あつ森以外だと、

映画とアニメとドラマが捗ってるよ〜!!

映画久しぶりにこんなに見てるかも??

最近だと初めてスパイダーマンを観た!!!

意外に一回も観たことなかったんだけど、

面白すぎてあっという間だった!!!!!

家のテレビで見ても、

飛び出してきそうなほどの迫力で

とてもかっこよかったなー!!!

アクションが本当にかっこいい!!!!!

2とかもあるからまた観ようと思う(´͈ `͈)

20代前半頃までは、

アクション映画ってあんまり見たことがなかったんだけど

キングスマンに出会ってから

結構見るようになったの!!!!!!

いろんなものの魅力に気づけるようになったの、

本当に嬉しい!!!!!!!!!!

みんなは好きな映画のジャンルって何かなっ?



後はドラマはね、

ROOKIESを見出したら止まらなくなった!!

野球だし青春だし最高すぎるね!!!!

EDのキセキを聴くと、

どうしても坂本選手を思い出してしまう。

私だけでしょうか????

当時キセキのMVが大好きで、

よく見ていたなという懐かしい記憶も。

あのMVで何度も泣いたんだよな〜。

この前はアニメでバッテリー見返したし、

野球をとてつもなく欲している(笑)

そろそろ去年の試合もまた観よう!!!!!

どの試合を見るか迷うよね₍₍°*)₎₎







懐かしの写真シリーズ!!!!!

アルバム見返してたら懐かしいなって思って

みんなと振り返れたらなと思って載せるね!

意外に載せてなかった写真もあるかも〜!










ルルーシュとの写真は載せたけど、
スザクとは載せてなかった気がする????
2人とも大好きです…!!!!!!!!!!





かやとサンリオピューロランド行ったやつ〜!
昨日連絡とってお外出れるようになったら
遊ぼうって約束した(*ฅ´ω`ฅ*)





そしてはやくこれになりたい!!!!!
この試合も劇的で泣いた後の写真(笑)
今年もたくさん嬉し泣きできますように。




この試合は私の人生でも歴史に残る試合!
こんな最高の展開はなかなかない!!
この試合も泣いてました(笑)
後ろにいた茂木選手を押しているお姉さまと
一緒に喜び合ったのが懐かしいな〜。





泣きすぎて
いろんな感情どっかに忘れてきた顔してる(笑)




わしほーできる日がまた来ますように。





思い出振り返るのもとても楽しいねっ!!!






それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



またね🌸



永野愛理