みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






今日は火曜日〜!

パっとUPの日です!!!

21時から生放送でお送りします(•̀ω•́)

たくさん笑って、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

まだ開幕していない状態は続いておりますが、

過去の試合を振り返ったりしながら

野球が好きなみんなで

野球成分を補給して盛り上がろうね!!!

21時に待ってるね〜!!!







ここで!!!!

「永野愛理のあれか、これか」で

ブログに書いて欲しいことを募集したことを

少しずつ実現していきたいと思います(´͈ `͈)


今回は、「打線を組んでみた」です!!

前からこのテーマやってみたかったんだ!

何で打線を組むのかというと

「永野愛理が好きなキャラで打線を組んでみた」

をやっていきますよ〜(笑)

永野愛理がただただ好きなキャラを

好きに打線を組んだだけなのであしからず。

本当に好きなキャラクター達で野球をするならと

一生懸命考えました(笑)

なのでパ・リーグバージョンです!!!!

【】内は作品名です!!!!





1() 清水大河 【メジャー】

2() 及川徹 【ハイキュー‼︎

3()スザク【コードギアス】

4()新妻エイジ 【バクマン。】

5()ルルーシュ 【コードギアス】

6()沖田総悟 【銀魂】

7()聖川真斗 【うたプリ】

8()紀田正臣 【デュラララ!!

9()碓井真澄 【A3!

()七瀬遙 【Free!






こんな感じになりました!(笑)

結構ガチガチです!!!!!!!!

あいちゃんが楽しそうだなと思ってもらえたら

幸いでございますwww

考えている間、楽しすぎました!!!!!

また違うのでもやってみたい٩(◦`´◦)۶










さて、最近の私のおうち時間はね

あつ森をやっておりますよ〜!!!!!

先日、ようやく島クリエイターになって

やれることがたくさんできて嬉しい!!

ようやく街っぽさが出てきました(´,,•ω•,,)

今は必死に道にレンガを敷き詰めてます(笑)

早く素敵な島にしたいな〜。

あとね!

住人が全員揃いました!!!!!!

みんな可愛くて毎日癒されてます

特にジュンとペーターが推しです。



今日も動画あります!(笑)








是非みてみてね( *´`*)⁾⁾








それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




そろそろメイク少し変えようかな?と

最近思ってるよ〜。まだ迷ってるけどね!!









またね🌸






永野愛理