みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






昨日はすごい大雨だったね。

雨が窓を叩く音で目が覚めるほど。

そしてすごく肌寒く感じたけど、

みんなは大丈夫だったかな???

私はいつものように

朝ホットコーヒーを飲んで温まったよ。

香りも素敵だし、

飲んだ後にこころがほっこりするから

リラックスできて幸せな時間です。

音楽を聞いたりテレビを見たりしながら

コーヒーを飲むのも好きだけど、

雨の日とかは外を見て

雨の音を楽しみながら

飲むのもオススメですっ。

時間を贅沢に使っている気分になれるよ。

みんなの最近のモーニングルーティンは

どんな感じですか???

4月だけどまだ寒い日もあるし、

本当に油断大敵だね。

みんなも気をつけてね!!



でも今日はすごくぽかぽかだ〜。






木曜日は、

「永野愛理のあれか、これか」の

生放送がありました(´͈ `͈)

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

2週間続けて放送だったあれこれ、

楽しんでいただけましたか???

私は今週もすごく楽しい時間を過ごせましたよ!

こうして幸せな時間を過ごせるのも、

コメントをしてくださる方がいて

メールをくださる方がいて

見てくださる皆さんがいて

番組を作ってくださるスタッフさんがいてこそです。

改めていつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!!



今回のかわいいってなんだろう?のコーナーは、

リコーダーがお題でした!!

多分小学生ぶりに吹いたんだけど

懐かしすぎました〜(笑)

15年ぶりのリコーダー15年だと!?

時が立つのが早すぎるよ!!!!!!

ランドセルの横にさして持って行ってたよね。

あっ今思い出したんだけど、

ソプラノリコーダーは小学生と時だけど、

中学生の時は

アルトリコーダーが授業であった!!!!

どれも懐かしい思い出だな〜。

このコーナーの自撮りは、

あれこれの公式Twitterに載っているので

是非見てくださいね( ´` )b


https://twitter.com/airi_arekore



メールテーマの

ブログに書いて欲しいことも教えてくれて

本当にありがとう«٩(*´ω`*)۶»

出来そうなものを書いてみようと思います!


おまけ放送では、

激辛グルメを3つご紹介しましたが

どれも聞いたことのあるお店で

気になるところばかり!!!!!!

中でも麻婆豆腐の橙さんは、

前から行ってみたいなーと

ずっと思っていたところなんだ!!!!

多分一番好きな辛さな気がする!!!!

いつか食べれる時を

楽しみにしておきたいと思います(•̀ω•́)


次回の放送は、

430()です!!!!

また2週間後、楽しみにしております🌸






🌸お知らせ🌸


「永野愛理のあれか、これか」

初のDVD発売が決定しました!!!!


タイトルは、

『永野愛理のあれか、これか  “かわいいって、なんだろう!?SP in 東京ドイツ村』


526日(火)発売予定となっております!

現在、シーサイドSHOPにて予約受付中です!

自分自身初の東京ドイツ村でしたが、

本当に楽しかったので

その様子がお伝えできたらなと思います!!

景色も良かったし、お花も綺麗だし

動物もたくさんいて可愛かった〜。

1日いても本当に飽きなくて、

たくさん癒されました(´,,•ω•,,)

かわいいを哲学してきたので、

是非楽しみにしていてくださいねっ!!



DVD販売ショップはこちら


https://shop.seaside-c.jp/?pid=150279688




そしてそして!!!

番組初の初イベント開催決定しました!

嬉しすぎる!!!!!!


95日(土)

YMCAアジア青少年センター スペースYホールにて、

昼夜二公演を行いますますよ〜!!!

初のイベントなので、

とてもドキドキワクワクです!

みんなとどんな哲学ができるんだろう???

みんなとついに踊れるコーナーが

あったりするのだろうか??(笑)

楽しみすぎますねー!!!

DVDには

このイベントの先行抽選申し込み券が封入されていますので、是非!!!!!!!

DVDもイベントも

楽しみにしてくださったら嬉しいです





TVアニメ「球詠」第3

みなさん、見ていただけましたか?

メンバーが揃いましたねっ!!!!

新入部の白菊ちゃんも希ちゃんも

可愛すぎるよね(*´ω`*)

理沙ちゃんも先輩らしくて素敵でした〜!

次回はついに練習試合です!!!

お楽しみにっ









それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理