みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






今日21時から、

「永野愛理のあれか、これか」

生放送がありますよ٩(◦`´◦)۶

またみんなに会えるのが嬉しいですっ!!!

今日もいろいろ哲学していくぞ〜!

そして考えた後は、

みんなで踊ろう!!!!!!!

お家で楽しく踊ってね!!

楽しい時間を一緒に過ごせるのを

楽しみにしているねっ


そうそう!!!!!!

今日は番組内で嬉しいお知らせがあります!

わくわくだ〜!!!!!!!

みんなはなんだと思うっ???

楽しみにしててね(´,,•ω•,,)

21時に待ってますね〜!!


番組はこちらから


https://live.nicovideo.jp/watch/lv325335225







火曜日はパっとUPでした!!!!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

野球はまだ始まってなくて、

とても寂しいけれども

こうして毎週火曜日に野球を感じられて

すごく幸せです(*´ω`*)

過去の試合を振り返ったり、

大喜利をしたり!!!!!!

今だからこその野球の楽しみ方を

みなさんと来週もできるといいなと思います!

延長戦でもお話していた、

田中和基選手の去年の声出しのお話。

本当に今元気をもらえる言葉がたくさん。

楽天イーグルスの公式Viber

動画が載っているので

是非見てみてくださいね。






久しぶりに

楽天パンダさんと写真撮ってみたっ!

パンダさん相変わらず可愛い。

来週は私の罰ゲーム回になるのかな?(笑)

何になるんだろうwww

楽しみにしていてください(笑)




🌸お知らせ🌸



アプリゲーム「八月のシンデレラナイン」

「ドキドキ!思い馳せる新学期スカウト」

開催中ですよ〜!!!!

私が声を担当させていただいている、

永井加奈子ちゃんのSSRもあります!!!!

今回もとてつもなく可愛い加奈子ちゃんです。

加奈子ちゃん本当に大好きなんだ〜♡

みんなもゲットしてね〜!!!




そして!!!

4月5日(日)に配信された

「ハチサマ無観客配信LIVE」の映像が

4月17日(金)19:00〜19日(日)23:59限定で

公式YouTubeで公開されますよ!!!!

私も永井加奈子役として、

声で出演させていただいております!!

こちらも是非チェックしてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)






TVアニメ「球詠」


球詠の主題歌&OSTのメーカー連動購入特典が

決定しましたよ!!!!

マウンテンプクイチ先生による

描き下ろし複製ミニ色紙と

新越谷高校女子野球部キャスト10人の

集合複製手形ミニ色紙となっております!!!

手形は新しいよねっ!!

このお仕事を始めてから、

手形の特典は初めてなのでとてもレアですね!

是非ゲットしてくださいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


詳しくはこちらから↓


https://tamayomi.com/news/detail.php?id=1082899



今日は帰ったら、

球詠の第3話を見るぞ〜!!!楽しみ!!!

みんなも見てねっ!






あつ森のお話は、

この後のあれこれの時に

たくさんお話しようかな«٩(*´ω`*)۶»

あつ森動画も撮り溜めているので、

私の声を入れたらブログにあげるね〜!!

今週中に何本かはアップできるはず!

楽しみにしててくれたら嬉しいです







それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





気づいたら髪が伸びてた〜。
一番長かった時くらいになったかな?まだかな?



メガネ👓







またね🌸






永野愛理