みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






今日は21時から、

「永野愛理のあれか、これか」

生放送がありますよ〜«٩(*´ω`*)۶»

先週分の振り替え放送となりますので、

金曜日放送というイレギュラーなので

お忘れなく!!!!

少しお久しぶりのあれこれですね〜!

みんなとこうして会えるのが嬉しいです!!

どんな髪型にしようかな〜??


1時間ちょっと!

みんなと笑い合えて、

楽しい時間になりますように!!!

違う場所にいても時間を共有できる幸せ。

少しでも笑顔になれること、

元気になれることがたくさんありますように⭐︎

21時に待ってますね:+.(*´□`*).+:



http://seaside-station.net/program/arekore/








🌸お知らせ🌸


TVアニメ「球詠」

2話が放送されました!!!!

見てくださいましたかっ??

ついに私が演じさせていただいている、

藤原理沙先輩が登場しました!

2年生組が登場し、

賑やかになってきましたね₍₍°*)₎₎

みんな可愛い女の子達なのに、

野球に真剣に取り組む姿は

本当に凛としていてかっこよくて憧れますね。

来週は第3話が放送されます!!!

是非見てくださいね!

見逃してしまったという方も、

配信もありますので

チェックしてくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いします


オンエア情報はこちらから


https://tamayomi.com/onair/




漫画「球詠」第7巻は、

本日発売日ですよ〜!!!!

なんと表紙は藤原理沙ちゃんです(´͈ `͈)

とっても可愛かったので、

是非見てみてくださいねっ







今日も朝からお家でコーヒー飲みながら

まったりと過ごしました〜。

好きな音楽を聴きながらゆったりすると、

リラックスもできるし良い朝になるね。

みんなはお家にいる時間、

何をしていますか??٩(•ω•)و

私はアニメ見たり、映画見たり、

本を読んだりしてるよ〜!!!

前回オススメの映画教えてくれてありがとう!

順番に見てみようと思いますっ!!!

最近見たものだと、まず

コナンの映画シリーズを見てました!

私はやっぱり服部平次派でした!

かっこよかったです!!!!!!!!(笑)

アニメだと四月は君の嘘を見返したり

見たいものがたくさんありすぎる!!!!

今日は家で何みようかな???


ゲームだとパワプロやって

あとは、もうずっとあつ森してます。

熱盛ではなく、あつまれどうぶつの森です(笑)

毎日の日課になっております!!!!!

やってる人も増えたのかな??

徐々に島が賑やかになってきたよ!!!

住人が3人?匹?やってきてくれました〜

お気に入りはペーターです。可愛い。

でも来てくれたみんな可愛い。

あとは最初からいたメンバーに

ずっと筋トレをしている

ストイックなライオンがおります(笑)

みんな個性的で楽しすぎる〜。

公園作ったり、ガーデニングしたり

やること盛りだくさんで充実だ〜。

花の交配にも今日成功したんだ!!よ!!

フラワーガーデン作りたいな〜。

かなしこと優木かなちゃんともフレンドなったぞ〜。

フレンドも増えて嬉しい限りです!!!

あとねあとね!!!!!!

初めてタランチュラ島行けたの!歓喜!

あとは早くきぬえさんにお会いしたいです(笑)

ブログにあつ森の写真とか載せたら、

需要あるのかな???(*´ω`*)

ユニホームはまだ奮闘中です。





楽天イーグルスの去年の試合も見返してるのだけど、

去年の4月はいろいろあったなー!!!!

去年の47日は、

銀次選手のキャッチャー姿を見れた日です!

あれから1年も経ったのか〜と。

早いものですね!!!!!!!

今見てもやはり痺れる展開でした!!

去年の今日の試合というのを見ると

また新たな発見があってオススメですよ!







それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理