みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






気づいたらもう4月になっていました

時が過ぎるの早すぎる。

もう桜もだいぶ葉桜になっているみたい。

仙台は今桜満開なのかな???

強く咲いている桜に勇気をもらいますね。

だいぶ暖かいかなと思うけど、

やっぱりどこかまだひんやりしている気がする。

はやく暖かくなると嬉しいな〜。






さて、

みんなはどんな毎日を過ごしていますか??

お家で過ごしている人も多いかな??

私はついに!!

あつまれ どうぶつの森を買いました!!!

どう森アプリではちょっとやってたけど、

ゲーム機でやるのは中学生ぶりとかかな?

久々すぎて懐かしさしかないよ(´͈ `͈)

進化しているところもたくさん!!!!

やり込み要素も満載で

つい時間を忘れてやってしまいます(笑)

そんなあつ森を始めたばかりの私ですが、

昨日れいちゃまさんこと松嵜レイさんに

お誘い頂きまして、

八木奈緒さんと柏原竜二さんの結婚式を

あつ森にてサプライズでさせていただきました! 





 




こんな感じです!!!!!!

れいちゃまさんの粋な計らい、

本当にすごすぎました!!!!!!!

もともと44日に結婚式の予定でしたが、

やむを得ず延期となってしまい

しかしこのような形でお祝いすることができて

とっても嬉しかったです!!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!

サプライズだったので、

柏原夫婦がとても驚かれていたのが

印象に残っています:+.(*´□`*).+:

ゲーム内ではありますが、

今だからできることがたくさんあるなと!

あつ森の可能性にも驚かされました!!!!

この日の為に、

私も前日参加するためのドレスを

自分で作ったよ〜!!!!!

まだまだ下手だけど、

お洋服作れるの楽しすぎる〜。

たくさん上手な人たちのお洋服見てると

自分も作りたいってなるよね!!!!!

絵は下手だけどできるって信じたい(笑)


結婚式が終わった後は、

松井恵理子さんの島に行って

勉強させていただいたり、写真撮ったり、

無いものを快くくださったり(´•̥ ω •̥` )

神様がたくさんいました(笑)

本当にありがとうございます!!!!!

昨日はなかったリアクション、

ちゃんと今日住人さんが教えてくれました!

ようやく拍手できるようになったよ〜!!!

リアクション可愛すぎるね〜。

今日はようやくたぬきち商店ができました(笑)

橋もかけられたんだよ!!!!

後ね、ガーデニングに凝り出しました!!!!

まだまだやることたくさんで嬉しい!!!!

そろそろ楽天のユニホーム作りたいな(´,,•ω•,,)

絶対難しいよね!????(笑)

絵が下手でもやれるところを見せようかwww



みんなはあつ森やってるのかな???

島の名前みんな試行錯誤するみたいだけど

みんなはどんな名前にしたんだろう???

私は意外に普通だねって言われます(笑)

自分的にはお気に入りなので満足(•̀ω•́)

まだまだやりこむぞ〜!!!!!!








🌸お知らせ🌸




私が藤原理沙役として出演させていただく、

TVアニメ「球詠」が放送スタート!!!

いよいよスタートです!嬉しすぎる!!

1話もう見てくださいましたか???

青春の匂いとキラキラが満載です!!!

そしてみんな可愛すぎる!!

そしてそして!!!

EDは私も歌わせていただいております!

爽やかで背中を押してくれるような

素敵な楽曲なので、

是非聴いてくださいね(*´ω`*)

これから毎週の楽しみだ!!!!!!


2話もお見逃しなく!!!!!


オンエア情報はこちらから


https://tamayomi.com/onair/







明日は21時からパっとUPがあります!!

2週間ぶりの生放送!!!

みんなにニコ生を通して会えるのが

本当に嬉しいです( *´`*)⁾⁾

野球の開幕が遅れており、

みなさんの楽しみが減っているところだと思います。

私ももちろんそうです。

でも前日とある試合をテレビで見て、

たくさん元気と勇気をいただいたので

みなさんにそのお話をしたいと思います!

是非見に来て下さいね!!!!!

明日お会いしましょう


  




最近お家で映画を見るのも捗ってるのだけど

お勧めとかありますか????

最近だとピクセルとマイ・インターンを見て

どちらも違う面白さがあって素敵でした!!!

後やっぱりキングスマン好きだなと!

キングスマン2も一緒に観ちゃいました!!

充実した時間を過ごせています(◍ ´꒳` ◍)b

普段は邦画を見ることが多いけど、

どちらも良さがあって良いですよねー!!!

今日は何を観ようかな??

普通にまたギアス見ちゃいそう…(笑)

ハイキューもちゃんと見始めたので、

またその話もしたいなと思います!!!







それでは今回はこの辺で(ˊˋ)






またね🌸






永野愛理