みなさん、こんばんは。

永野愛理です**( *´` )**





昨日みなさんに自分からしっかり文字で伝えようと思ったのですが、

いろいろと気持ちの整理がつかず。

ブログが遅れてしまい、申し訳ございません。






「ナナステスイーティブストーリーズ ~起源・永遠の願い~」

全公演中止となりました。

当日の発表となってしまい、

申し訳ございません。

もうすでに会場に向かっていた方もいたと思います。

本当に心からお詫び申し上げます。

みんなで精一杯作り上げてきたものなので

この素敵なメンバーでお届けしたかったですし、

悔しい気持ちがないと言ったら嘘になります。

でも今はみんなでひとつになって、

踏ん張っていく時。

この悔しい気持ちをパワーに変えて

これからまた頑張っていきたいと思います。

稽古期間にできた絆や素敵なお芝居は

いつまでも私の宝物です。

素敵な座組との出会いにも感謝です。

いつかまた皆さんにお届けできる日が来ることを信じて、祈って。

前を向いて歩いていきたいと思います。

また絶対笑顔で会えると信じてます!!!

みなさんと会えない日が続いていますが、

心ではいつも繋がっていると

私は毎日思っております。

なので次みんなと笑顔で会えるその日まで、

健康第一でみんなで頑張っていきましょう。

会えなくて寂しいけど、

ブログだったりニコ生だったり

今自分にできる精一杯のことを

皆さんにお届けして笑顔になってもらえたら

本当に嬉しいなと思います!!!!!





みんなの中で忘れられてないか心配!(笑)

私は本当に毎日忘れてないよ!!

応援してくださる皆さんがいるから、

毎日頑張れています。

いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくねっ??







ナナステの思い出はいつまでも胸に。















そうそう!

どうしても見てもらいたいものがあって!

ミルキーウェイのなっちゃんこと

天野なつ子ちゃんがなんとばあやを推してくださっており…。

それだけでも本当に幸せで嬉しいのですが

今回の舞台用にばあやカラーで

ネイルしてくださってたんです!!!!!

これをどうしても皆さんに見せたくて、

写真を載せちゃいますね!!!!

もちろん許可もらってます!!!





いつも軸のブレない繊細ななっちゃんのダンスが

本当に好きでした!!!!!

私の憧れる踊り方なんですよね。

素敵すぎます。



素敵な方々に囲まれていて幸せです。

また会えるその日まで成長します!!!






明日からもまた頑張ろう!!!!



それでは今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





またね🌸





永野愛理