みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





今日雪が降るというのは予報で知ってたけど

外に出てびっくり!!!!!

想像以上に積もってました。

もう4月になるのに、

こんなに雪を見るなんて不思議な気持ち。

桜と雪の組み合わせもなかなかないよね。

綺麗だったなぁ。

そしてあんなに暖かかったのに、

寒過ぎるね〜。

久々にコート、セーター、マフラーと

完全防備で家を出たのにそれでも寒い。

今日はホットコーヒー飲んで温まろう。

みんなも暖かくしてね。

しばらくみんなに会えてないからすごく寂しいけど、

みんなもどこかで頑張ってるんだと思うと

私も頑張れます(•̀ω•́)

体調には気をつけてね。







舞台ナナステ、

本日最終稽古でした٩(◦`´◦)۶





いやー、早かった!あっという間すぎる!

先日の衣装付き通しで

よりグッとナナステの世界が広がって

みんなのイメージがより鮮明になった状態で

昨日2回通しをしたのですが、

どんどんみんなでシーンを

バトンをつなぎながら生きている感じが

すごく湧いてきました!!!

ひとつの作品として、

みんなで魂のバトンをつないでつないで


そして今日は、

最後の通しをしました。

たくさんの方に届けたいと思える作品だと

終わった瞬間に心から溢れてきました。

全力で笑えるし、全力で泣ける。

自然と涙が込み上げてくる。

そしてどのキャストも魅力的で、

目を離せなくなります。

歌もダンスも改めて素敵だなと。

今回もミルキーウェイさん達のダンスが

本当にかっこよくて壮大で

ずっと見つめてしまいます。

パワーとエネルギーが凄いんです!!!

全く軸がブレず、美しすぎる。

皆さんも要注目ですよ!!!!!!

この座組で本当に良かったと心から思えます!

みんなのお芝居が心にグッときて

誰が欠けても作り上げられない素敵な世界。

素敵な方達とお芝居ができることを噛み締めて。








久しぶりに普通の自撮りです。

私は元気だよ(*´ω`*)






前髪が伸びました(笑)

舞台の時はいつも前髪伸びがち!!!!

あ、わりといつもか?www

そろそろ切りたいな〜!!





あっどうぶつの森みんなはやってるのかな??

私も早くやりたいな〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

舞台終わったら始めようと思ってるよ!

ヒプマイもインストールはしている(笑)





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸






永野愛理