みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





暖かい日が続いております。

だいぶ服も春要素がたくさんで

お出かけするのに気分があがるね(•̀ω•́)

春服とか、

4月になったらお買い物に行きたいな〜!

みんなはこの春、

欲しいなって思ってるものあるっ??


そうそう、この前少し歩いていたら

学校の桜が満開になっていました(*´ω`*)

今年初の満開の桜でした🌸

ゆっくりは見れなかったけど、

一瞬でも心を奪われるほどの美しさ。

青空とのコントラストがとても素敵でした。

次はゆっくり見に行きたいなっ!







今日もナナステ稽古でした!!!

気づけばもう2週間切ってる!!!!!

あっという間だ!!!!

稽古期間の短い中で、

みんなで集中力を高めて切磋琢磨。

難しいなと思うことや悩むこともあるけど

その時間がまた愛おしいし、楽しい。

妹役の三田氏と

今日はたくさん時間を共有できたので、

お互いの役について

関係性について

たくさんお話しすることができました。

そして今日は少し止めながらではあるものの

初めて通し稽古をしました

日々積み重ねてきたものが、

少しずつ形になっていて鳥肌が立ちました。

完成したらすごいパワーをもった作品になる

そう感じることができました。

新しい発見も感情もたくさんあって、

その湧いてきた気持ちを忘れずに

もう一度お家で台本を読んで

ばあやと話したいと思います。

通しが終わったも、

りいの役の栗生さんと沢山お話して

気持ちの共有ができて

なんて充実した1日なのだろうと。

真剣に向き合える相手がいることも

本当に感謝です。

栗生さんから連絡をくれて、

お互い高め合ったり

励まし合ったりするのも

話し合ったりするのも

とても嬉しいんだ〜!!!

本当にありがとうございます。

改めてお芝居、楽しすぎます。

演じられることが本当に幸せです。

明日もばあやとして頑張るぞ!!!!

本当に楽しみにしていてくださいね!!!




りいの役の栗生さんと!!!










そしてヘラ役のちーちゃん!!





ヘラとばあやの関係性。

みんなはどんな想像をするのだろう??

是非楽しみにしていてくださいね!




そして前回のナナステから絡みのあるこの3人!




与謝野晶子役の彩耶ちゃんと栗生さん!!!

今回はどんな関わり方をするのか。

こちらも楽しみにしていてくださいね!!!






それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸






永野愛理