みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






なんだ今日暖かすぎる!!!!!!!

桜も咲き始めたし、

春がそろそろ訪れるかな???

久しぶりにコートを着ないで

外に出たけど

なんか気分も軽くなっていいね(*´ω`*)

春っぽい服装の人も多くて、

街の色合いが綺麗で癒されました。

私の大好きな春までもう少し。

今週には満開みたいだし、

桜見に行きたいな〜。

みんなはもう桜見たかなっ??



そして暖かくて、

アイスコーヒー日和だ〜。






昨日は、

AKIHABARAゲーマーズ本店にて

『ナナステスイーティブストーリーズ 〜起源・永遠の願い〜』

一般発売開始直前!トーク会でした!!!

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました(´͈ `͈)

ネタバレになることがかなり多く、

なかなか深いところをお話しできなかったのですが

少しでもナナステが楽しみになってくださったら

とても嬉しいです。

魅力的なキャラクターがたくさんで、

歌ありダンスありと盛り沢山です!!!

エネルギッシュで力強いナナステ、

是非見に来てくださいね!!!!!

りいのとばあやの出会い、

そして妹との関わり。お楽しみに!!!!



ナナステのチケットは、

本日21時から一般発売がスタートします🌸

是非遊びにきてくださいねっ!!





稽古も本格スタートしております!

またナナステの世界に帰って来られたことを

噛み締めております。

いろんな感情が毎日湧いてきて、

日々模索しながら稽古しています。

とても今回も難しいですが、

だからこそすごく面白い。

毎日いっぱい考えて、ばあやと話して

素敵なものを作りたいと思います!!!

早く皆さんに見ていただきたい!!!!!

明日も頑張るぞー!!!

家に帰ったらまた台本と向かい合おう。

この時間がすごく幸せなんですよね。

本番まで残り少ない時間だけど、

限られた時間の中で全力で臨むぞ。

今回もダンス歌迫力ありすぎて、

何度鳥肌が立ったことか!!!!!!

ダンス稽古も頑張るぞ。

でもやっぱり踊るの楽しすぎるな〜。

ダンスが好きだと改めて思いました。


稽古に集中しすぎてたら、

写真を何も撮っていないことに帰り気づきました(笑)

明日は撮るね(´•̥ ω •̥` )ごめんね。






そのかわり、

自撮りばあや載せておくね(笑)









それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸




永野愛理