みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





今日はゆとりを持ってお家を出て、

いつもなら電車に乗るところを、

一駅、ではなく二駅歩いてみる。

中学生の時はこうやって、

毎日歩いて学校に行ってたなって

なんだか懐かしくなったよ〜。

最近は移動中とかで音楽を聴くから

ヘッドホンを付けてることが多いんだけど

なにも付けずに歩くと

町の音が聞こえてきて新鮮な気持ちになる。

人の話す声も鳥の声も自分の足音すら、

素敵な音だなって思えてしまうね。

梅の花も咲いてた〜。

暖かくなったら、

もっと歩きやすいな〜って思ったけど、

冬のツンって空気も嫌いじゃない。

寒いんだけどね(笑)

たまにはこういう日も良いね٩(◦`´◦)۶






昨日はパっとUPの生放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました(*´ω`*)

オープン戦も始まり、

いよいよというところ!!!!!!

開幕まであと23日なんだよ!

あと少しだよ!!!!!!!!!!

またみんなと試合見ながら生放送できるの

楽しみすぎるなぁー!!!!

仙台にも今年ももちろんたくさん行くよ!!

毎日のように野球の試合見れる生活が

すぐそこまできている。わくわく。

今年のノートは調達済みです。桜柄です!

楽天イーグルスは現在3連敗していますが、

オープン戦なのでデータを取って調整して

開幕戦を迎えられたら嬉しいですね!!!!


リスナーランキングは未だに不調です(笑)

来週頑張ります(´°‐°)

代打のカードは

いつまで使われるのだろうwww


そしてれいちゃまさん、ゆいとんさん

沖縄キャンプの素敵なお土産

去年に引き続き、

本当にありがとうございます!!!!!!

さんぴん茶大好きなので、

美味しくいただきますね!!!!!!!

蛇のぬいぐるみは、

スタジオを守ってもらいますね(笑)

パッチんガムみたいな蛇のびっくり袋、

いくつになっても驚く自信あるwwww

まだ見ていない方は、

見てみてくださいね〜:+.゚(*´□`*)゚.+:




🌸お知らせ🌸


「月刊 永野愛理」にて販売されていた

グッズ一式のWEB販売がこの度、

アニミュゥモさんにてスタートしました!

なかなかイベントに参加できない方や買い逃しちゃった方は、

是非こちらから

ゲットしてくださいね(•̀ω•́)




↓URLはこちら


https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=ANMS&categ_id=310240301






今日はA3!の話をしていいですか!!!!!

いや、止められてもするんですけど!!!

抑えきれない思いを乗せて、

ブログ書いてます!!!!!!!!

もうずっと発表された時から言いたかったんですけど、

ローソンコラボのやつの話なんですけど!!

あの!!!!!!

真澄くん!??!!!????!!!

キレそうなんだけど!!!!!(幸せ)

流石にこれはイケちらかしてるね??!?!

限界オタクになってる

え、でも流石にあれは好きが溢れるwwww

え、あの本当にあの真澄くんについて

小一時間くらい誰か話してください。

幸もみんなもいいんだよ??素敵なの

でも真澄くんさすがに自分分かりすぎだよ?

まず鎖骨ね???????

Vネック持ってくるの??????

ヘッドホンはカバンにかけてるのね????

(私も真似していいですか)

からの足首ずるくないですかねえ!!!!!

何度この画像を見てため息をついているんだろう。

キレそう(圧倒的感謝)

タペストリーとアクスタとクリアファイル、

私のお家にお迎え予定です。

ここまで話を聞いてくれてありがとう(笑)










最近はやってるウェーブ巻き?

みたいなの練習中です。

なかなか難しいね〜。

そして初めてブラウンリップを塗ってみた。

少しだけイメージ変わるかな〜?

そして最近の圧倒的ベージュ率。





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)






またね🌸




永野愛理