みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




3連休みの最終日ですね!

みなさんはどんな1日を過ごしましたか〜?

来週にはもう3月って考えると

本当に2月はあっという間すぎたなぁ。

春がとにかく待ち遠しい

今週の楽しみはね、

スタバの今週から始まる桜シリーズ第2弾!

もう出てるのももちろん可愛いんだけど、

水色が合わさると、

私がより好きな色合いになるんだ〜。

どれにするか迷う。

でもこの迷ってる時間すら幸せだな〜。

みんなは一番近い楽しみは何ですかっ?







さて、昨日は

月刊永野愛理vol.6でした(*´ω`*)

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたかっ?

私は楽し過ぎたよ〜!!!!!

今回も1日があっという間だった(笑)

気づいた時にはもう外が真っ暗!


今回のテーマは、「YouTube」ということで

いろいろ挑戦しましたよー!!!


昼の部は、スライム作り!!!

みんなは作ったことあるのかな〜?

私はスライムを作ったのは、

多分小学生ぶりとかかな???

とにかく久々に作ってみたんだけど、

楽しすぎる!!!!!!!!!!!

割と簡単に作れるのに

作ってる工程もわくわくするし、

好きな色にできるってところも良いっ!

自分で1から何かを作って完成させるのって

いくつになっても楽しいし、達成感があるね。






これは練習で作ったスライム!!!

思わず顔描きたくなっちゃったwww

触り心地が良過ぎて、

ずっと触ってた(笑)

是非みんなにも作って欲しいな〜(´͈ `͈)




そして夜の部では、

効きコーヒーをしました!!!

コーヒーは大好きだけど、

目隠しして当てるのは難しすぎる!(笑)

残念ながら外れてしまったけれど、

どれも違ってどれも美味しいです!!!

でも機会が、

あったらまたチャレンジしてみたいなっ!



あとね!

どうしても今回やりたいことがあって

それは、

YouTuberっぽい動画を撮ること!!!!

ということで今回、

メイク紹介動画と乾杯動画を撮って

そして編集していただき、

Twitterにアップしていただきましたー!!

今日の2359分まで、

私の公式Twitterにて公開しているので

是非見てみてくださいね٩(•ω<)و



今月の月刊永野愛理も

本当に楽しかったです!!!!

みんなと話している感じがするから、

いつも楽しすぎるんだ( *´`*)⁾⁾



来月の月刊永野愛理vol.7は3月28日(土)、

「野球」がテーマです!!!!!

もうこの時には開幕しているから

たくさん話すことがありすぎる!!!!!

想像しただけでも楽しいから

野球ってやっぱりすごいね(笑)

オープン戦始まってるからもう楽しいんだけど、

やっぱり開幕してからはもっとだよね!!!

1部では順位予想をしたりする予定です!

開幕してから約1週間経ったこの日の

順位予想を発表したいと思います!!

始まる前の順位予想と変わっているのか!?

それとも変わらずそのままなのか!??

お楽しみにฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


2部では野球トークもしつつ、

またまたパワプロも開催しちゃいます!!

ルール等も前回よりコンパクトに

改善して開催予定ですっ

前回もかなり盛り上がったので、

早めにまたやりたいと思っていたので

開催できて本当に嬉しいです!

対戦カードはこの日行われている予定の

ソフトバンクVS楽天です!!!!!!!

当日の試合同様にできたらと思います!

もちろんパワプロやったことがない方も

野球あんまり詳しくないという方も

楽しめる内容なのでご安心くださいねっ!

一緒に盛り上がりましょう!!!

是非遊びに来てくださいね«٩(*´ω`*)۶»



https://www.agqr.jp/topics/archives/vol72152000.php







お花もお手紙も

いつも本当にありがとうございます!!!






🌸お知らせ🌸


私が藤原理沙役として出演させていただく、

20204月から放送開始のTVアニメ『球詠』

の音楽情報が発表されました!!!





EDはなんと!

スペシャルユニット

「新越谷高校女子野球部」なんです!!

私も一緒に歌わせていただくことになりました!

とても嬉しいです!!!!!

麻枝准さんが作詞作曲、

MANYOさんが編曲をしてくださいました。

タイトルは、

『プラスマイナスゼロの法則』

爽やかで青春の風が吹いているような、

とても素敵な楽曲です:+.(*´□`*).+:

早く皆さんに聞いて欲しいな〜!

お楽しみにっ!!!






それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





髪伸びたっ。
前髪はようやく薄くなってきた、嬉しい。
このお洋服は、
おばあちゃんが買ってくれたんだよ。
グレーでリボン付いててとても可愛い。
ありがとう。






またね🌸





永野愛理