みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






だいぶ暖かくなってきた〜。

気づけば2月も下旬。

今年は閏年で例年よりは1日多いけど、

やっぱり2月ってあっという間すぎる!

祝日もあってそう感じる人も多いのかな??


そして今日もお仕事の合間に、

アイスコーヒータイム(´͈ `͈






上島珈琲店さんは、

アンティークな感じで出てくるのよね〜。

これもまた素敵である。

コーヒーを飲みながらこうしてブログを書いて

そして終わったら本を読む。

この時間がとても好きなんだよね。

落ち着くし、とても癒される。

みんなは1日で、

何をしている時が一番落ち着く〜?





今日は21時から、

「永野愛理のあれか、これか」生放送です!

今日も一緒に、

楽しく哲学しましょうね«٩(*´ω`*)۶»

そして踊る準備もお忘れなくっ!!!(笑)

今日は周期的に、

激辛なのか!???なのか!????

どれくらい辛いものに出会えるんだろう!

とても楽しみですねっ⭐︎

21時からあれこれで待ってます!

是非、見にきてくださいね〜!!



http://seaside-station.net/program/arekore/







火曜日はパっとUPでした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました٩(•ω<)و

なんと番組が独立してから、

200回目の放送でした!!!!!!

思い返すと本当にたくさんの思い出があるのに

あっという間に感じます!!!

それほど毎週本当に楽しくて、

こんなにたくさん野球のお話ができる場があって

とてもとても幸せです。

そしてリスナーさんという野球仲間もいて

メールやコメントをくださったりして

一緒に野球トークで盛り上がってくださり、

本当にありがとうございます!!

そして、アットホームで優しいスタッフの皆さん。

いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。°(°`ω´ °)°

そしてかなし!!!!!!!!

いつも本当にありがとう。

毎週かなしとあって野球のお話して、

煽り合ったりすることもあるけれど

お互い野球が好きで愛故のこと。

素敵な相方に出会えて幸せです。

これからもよろしくねっ!!!


罰ゲーム回でもあって、

盛り沢山のパっとUPでした!!!

今回の罰ゲーム、

意外とダメージをくらったぜ!(笑)

次は負けないように頑張るぞ(•̀ω•́)

これからもパっとUP、そしてホムラジを

よろしくお願いします!







🌸お知らせ🌸



今週の日曜日に迫った

月刊永野愛理vol.6についてです!

テーマは、「YouTube」ということで

いろいろYouTubeに因んだ面白い企画を

昼夜共に用意しております(*´ω`*)

着々と準備は進んでおりますが、

これはまた新しい月刊永野愛理になると思う!

楽しみにしててねっ⭐︎

そして今回もドレスコードとまではいかないけど、

ゆるっと着てきてくれたら嬉しいよ〜という

服装を設定しました!

YouTubeに因んだ格好って凄く難しくて

いろいろ考えたんだけど結果!!

楽な格好が多いのかなと思って、

パーカーにしてみました( *´`*)⁾⁾

フード付きのやつですね〜!!!

月刊永野のグッズにもあるし、

パーカーだと男女問わず持ってるかなと思って!

私ももちろんパーカーで参加するよ🌸

もし良かったら、

パーカーで参加してくれたら嬉しいなっ!

よろしくお願いします!!






そうそう!

先週少し久しぶりに映画を観に行ったよ〜。

前見たのはカイジだから先月ぶりかな?

今回は、

「ヲタクに恋は難しい」を観てきたよ!

カイジ観に行ったときに流れてた予告見て

絶対観ようって決めてた(笑)

アニメは見てたんだけどね!!!

予告から面白そうな雰囲気が漂ってて。

すごく楽しみにしてたんだー!

いやー、面白かった!!!!!

共感の嵐だったし、

もう笑い止まらなくてダメだったwww

なんか高校生の時の自分を見ているかのごとく、オタクだったwww

わかるわかるっていう用語ばっかり(笑)

懐かしいな〜ってなってたよ(´°‐°)

そして内田真礼さんが踊ってた!!!!!

とても可愛かったです!!!!!

いろんなタイプのオタクがいて面白かったので

お時間あれば観てみてね〜⭐︎







昨日のヤクルトとの練習試合も、

最高にポジティブになれる素敵な試合でしたね!

スタメンだった小深田選手、2安打1盗塁3得点!

この試合も大活躍でした!!!!!!

完全にチャンスメーカー!!!!

チャンスを作ってしっかり得点へ繋げる。

当たり前のことなのかもしれないけど

得点に繋げるのって本当に難しいこと。

ホームラン1本ももちろんとても大切だけど、

繋いで繋いで1本ではもちろん得点が変わってくる。

それが今年の楽天イーグルスの強みになると

私は思っています!!!!

この日の試合も12得点!!!!!!!!!

開幕まで後29日!!!!!

小深田選手と黒川選手のコンビ名、

「コブクロ」が気になりすぎますね(笑)

登場曲、コブクロになったりするのだろうか?

2020年の登場曲も楽しみだな〜。






それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




21時にあれこれで会おうね〜!




またね🌸





永野愛理