みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**


今日は朝から雨だったね〜。

雨を見ながらコーヒーでもって思って、

いつもより家を早く出て

桜シリーズも始まったしスタバ行ったんだけど

もう雨は止んでいた

いや、嬉しいんだけどね?(笑)

でも早く出たおかげで、

朝から本を読むという素敵な時間が作れた。

1日の時間ってみんな同じ24時間だけど、

その中で充実した時間を多く作るのは

自分次第なんだなって改めて気づけた素敵な1日。

明日もいい日になりますように。

ではなくて、

いい日に自分でしよう。




あっ桜になってる〜。幸せだ〜。




今日は、らんがちゃんのイベント

バレンタインイベント!!! ♡For you♡ 

を見に行かせていただきました!

らんがちゃんのライブを見るのは、

結構久しぶりですごく楽しみにしてたんだ!

バレンタインイベントということで、

すごく甘々スイートな内容で

とても可愛かった(´,,•ω•,,)♡眼福眼福。

ライブもパワフルで、

らんがちゃんらしさが詰め込まれつつ、

時折見せるしなやかさが

とても良かったな〜。

たくさんパワーもらった!!!!!!!

笑顔も弾けてて最高だったよー!!!!

最後に一言いいですか?


\スノウ・グライダー強すぎ/


そして久々に

只野菜摘さんにもお会いできました!!

いやー、嬉しすぎました!!!!

スノウ・グライダーも最高です!!!

カラオケに行って好きな曲を入れると

只野さんとたくさんお会いします(笑)

本当に只野さんの詞が大好きです。

またお話したいですね(*´ω`*)


そして今回のイベントなのですが、

私も少し実は参加させていただいたんです!

ランナーの皆さん、

ありがとうございました!!!!

まず一つは、

バラエティコーナーのナレーション!

らんがばん!に続き、

またらんがちゃんのナレーションができて

嬉しかったです«٩(*´ω`*)۶»

そしてもう一つは、

Jewelry Wonderlandの振りを

3人バージョンにアレンジして

付けさせていただきました!!!

とても可愛く仕上がってて幸せっ!!


らんがちゃん、お疲れ様ー!

幸せなバレンタインをありがとう




そして昨日は、

Stray Sheep Paradise」放送部 ルクルの部屋 出張版 in ゲーマーズでした!!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか??

リゼッタとメイドレスの3人と

才能祭について振り返ったり、

バレンタインにちなんで

スイート争奪心理戦をしたりしたよ〜!!!

みんなのキャラクターじゃない、

パーソナルな部分がだいぶ見れて

面白かったな〜(笑)

キャラと似てるところがあったり、

新たに知る一面があったり盛りだくさん!!

ユズ役の栗野ちゃんが、

結構ユズっぽいところがあるのが、

私的には新たな発見だったよ

才能祭以来の久々のルクル!

彼女はやっぱりすごいよ!!

たくさん元気が湧いてくる(•̀ω•́)

(この顔文字ルクルぽいなっていつも思う)

いつもルクルありがとうね!!!!

これからもよろしくねっ

かやとも久々に会えて、

たくさん話せて幸せだった〜。

今度激辛行くんだ〜楽しみ。



ルクルの部屋に遊びに来てくれたみんな、

本当にありがとうっ!!!

これからもルクルちゃん達の活躍、

期待しててくれよなっ

次回へ続くっ!!!!!




🌸お知らせ🌸


3/28()開催「月刊 永野愛理 vol.7

チケット販売がスタートしてます!!!

もうゲットしてくれたかなっ?

今回のテーマは、

2度目の「野球」です!!!!!!!

シーズンもう始まってる時です!!!!!

やったー!!!!!!!!!!

1部、2部今回も内容がガラッと違うはず!

どちらも絶対楽しいこと間違いなし!

野球語れるの最高かよ!!!!!!!

みんなで野球トークで

ワイワイ盛り上がりましょう!

是非、遊びにきてね⚾️


チケット受付はこちら


https://www.agqr.jp/topics/archives/vol72152000.php




キラッとプリ☆チャン #96 にて

もなか役としてまた出演させていただきました!

あいすもなかきなこ味再びだよ〜!!!!

もなかちゃんの振り幅、

本当に尊敬しかない!かわいい!!!

配信もあるので見てくださいね〜!




38日開催

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル』

ゲストさんが続々と発表されております!

今回も豪華すぎる!!!!!

まずは昼の部・4球目のゲストは、

河野万里奈ちゃん!!!!

まりなちゃんとまた野球のお話できる!!!

嬉しすぎるよー!!!

NPB12球団ファンという素晴らしすぎるスペックの持ち主!!まじですごすぎる、アガペー。


そして夜の部・5球目のゲストさんは、

エイジェック女子硬式野球部選手兼ヘッドコーチ 川端友紀さん!!!

観プロ初の女子選手ということで、

新しい角度からの感染の流儀を聞けるのが

今から楽しみですね!


そしてして、

夜の部2人目のゲストさんは、

観プロ 3度目の登場となる今浪隆博さん(元日本ハム/ヤクルト)です!!!

今浪さんのお話はいつも面白くて、

たくさん笑わせていただいているので

今回も期待が高まりますね!!!!!

絶対面白くて為になるイベントになると思うので、

是非遊びにきてくださいねっ!!!




詳細はこちら


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/140016




あぁ毎日野球の情報があって、

楽しすぎるんだが!!!!!!!!!!

火曜日のパっとUPでもたくさん話すけど

やっぱり溢れてくるから

書かないわけにはいかないのだよ!!!!!

昨日のヤクルトとの練習試合!!!!

At Eaglesさん圧倒的感謝。

先発は、先発転向してから初の松井裕樹投手!

先発、松井裕樹投手を見たのとても久しぶりで

その文字を見ただけでもワクワクした!!

球数も少なくなって、キレキレでしたね!!

これは楽しみすぎる!!!!!!

若い選手達も大活躍!!!!!!

弓削投手も無失点で抑え、

途中出場した黒川選手も犠牲フライで追加点。

スタメンだったドラ1小深田選手は

抜群に守備センスが良すぎるし、

辰己選手の勝ち越しのタイムリーも

太田選手も2試合連続大活躍!!!!!

良かったところをあげたらキリがなくてもうみんな素晴らしかったです!!!

もう文字数案件なので、火曜日お話します(笑)

野球楽しすぎる!!!!!!!!!!

楽天イーグルス楽しみすぎる!!!!!!

野球に出会えてよかった!!!!!!!!



あーまた長くなってしまった(笑)

まだまだみんなに話したいことたくさんありすぎる。

最近見た映画の話とかA3!の話とかハイキューとか。

また次のブログで書くね。

とりあえず何が言いたいかというと、

A3!の途中で流れるCMの真澄の台詞で生きていける。

やっぱ真澄なんだよなぁというお気持ち。

現場からは以上です。






最近春の香りがしたのでメイク変えました。

前髪も少し変えていってるんだけどわかるっ?

最近白とかベージュの格好が急に好きになった。

昔はそんなことなかったのに。集めよ。





何で顎持ってるのか私も謎だよ。





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理